Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

10/15のツイートまとめ 

selamicojisann

@Samurai_of_L テコって呼ぶ人もいますが(^_^)
10-15 23:47

@Samurai_of_L 広島ではヘラと呼ばれる物体ですね(^_^)
10-15 23:38

【ファブリーズ布用】小西真奈美さん・ノブさん メイキング&インタビュー https://t.co/UAKUZg1AID顔が似ていると声まで似ているんだぁなぁ〜と再認識しかも話し方も似ているかしゆか好きにはたまらんでしょ(^_^)
10-15 23:26

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/yWSZPRLcfW
10-15 23:25

【CM】P&G ファブリーズ小西真奈美  https://t.co/RWqqF5pDq0一瞬 かしゆか かと思っちゃった(^_^)大好きな女優さんの起用でファブリーズに拍手を贈りたいもちろん、ファブリーズを買いに行った(^_^)
10-15 23:24

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/NLUNdhoLnM 【CM】P&G ファブリーズ 小西真奈美 ノブ
10-15 23:22

別府アルゲリッチ音楽祭・水戸室内管弦楽団室内オーケストラ・コンサート 全席指定 GS:25,000円 ですから…それだけの価値があるコンサートはそれなりのお値段がするんです#BABYMETAL
10-15 23:17

@Samurai_of_L だって広島のSU-METALの同級生とかがいっぱい参加した方がいいもんねでも、広島グリーンアリーナを満員にするのは今のBABYMETAL(バラエティ芸でもCM女王でもない)には難しいってことで良策だと思います(^_^)
10-15 20:59

@akibareakibare いや〜 まさか全部名盤だとは思わなかった(^_^)です
10-15 20:53

そもそも… 広島で行われるライブは広島近郊の人たちのためのもの広島のTHE ONEの方々が最優先で楽しめるのが良いんじゃないかな広島から #BABYMETAL のライブに参加しようと思ったら余裕で二万円を超えますからね
10-15 20:52

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/10/16 Mon. 04:20    TB: 0    CM: 0

10/14のツイートまとめ 

selamicojisann

全面的に四方八方上空からも地底からも支持します! https://t.co/vvRq5FI31Y
10-14 12:48

#BABYMETAL大阪は雨が降っているそうですつまりBABYMETALのライブがあるということらしい(^^)
10-14 12:42

RT @hiro_kazu_sato: https://t.co/FI369CLosd
10-14 12:17

#BABYMETAL 最近、ハマった人には信じられないだろうがイジメ、ダメ、ゼッタイもギミチョコ!!もRoad of ResistanceもMETA!メタ太郎もあの紅月でさえも ファンの中には「微妙な曲!」って言う人がいたんですよそれがあ〜た 今じゃ超絶名曲ですもんね
10-14 07:17

#BABYMETALライブ時間1時間ちょっとが短いとお嘆きの貴兄にウサイン・ボルトの100m走なんか9秒58しかないんだぜでもまぁ2時間は観たいというなら神バンドによる特濃超絶技巧ソロを全曲に注入すれば良いのでしょうが…力尽きたモッシュシュピットは死屍累々となると思う https://t.co/RMiws16Bc8
10-14 05:25

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/10/15 Sun. 04:19    TB: 0    CM: 0

10/13のツイートまとめ 

selamicojisann

荷物の中身は全部Tシャツだったりして(^_^) #BABYMETAL https://t.co/0IXDpVeOZ3
10-13 19:51

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/10/14 Sat. 04:20    TB: 0    CM: 0

10/12のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETAL サード・アルバムを勝手に夢想してみるMOAのソロ YUIのソロ の曲が入って欲しいなぁあと全曲、神バンドによるソロ部分を長くして一曲が15分位にすれば…ライブの時間も二時間位にできるし…(^_^)https://t.co/O0yv9zA8w8
10-12 21:54

#BABYMETAL サード・アルバムを勝手に妄想やはり アコースティックな感じのALBUMにして欲しいな(世界各地の民謡を取り入れた…それでいてロックテイストをしっかり入れ込む)だってサード・アルバムだもん(^_^)異論は認める! https://t.co/mRBpnGtm0t
10-12 21:50

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/10/13 Fri. 04:19    TB: 0    CM: 0

10/11のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETAL ライブ会場で三人の姿が見えなくったって凄さは伝わるいろんなライブを観てきたが(ほとんど洋楽ですが)ここまで生演奏と歌唱を楽しめるバンドは数少ないそして会場の熱気も楽しみ三人の姿が見たいならDVDでいいもんね(負け惜しみではない)(^_^) https://t.co/PcWIynEoGi
10-11 23:00

皆さん忘れがちなので何度でも呟く(^_^)#BABYMETAL はアニメの主題歌も歌わずに 世界で認知され そして世界で人気者として三年以上が経過しているTVCMにも出ず ドラマの主題歌もやらず 人気番組のエンドロールにも流れずに東京ドーム2Daysを正真正銘満員にする https://t.co/eYV9Gx1XVV
10-11 19:25

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/10/12 Thu. 04:19    TB: 0    CM: 0

10/09のツイートまとめ 

selamicojisann

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/qLxpuXCbnn Perfume「If you wanna」発売記念『Special Live』
10-09 21:23

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/BmaD7ADbzH Perfume 「FLASH」 MV Reaction mushup
10-09 21:18

#BABYMETALこれほど表情が豊かなのは、彼女がミュージカルスターとして至高の存在だという証でもあると思うのだそれにしても お姉ちゃんに似ている一瞬だね https://t.co/1Me31LPAY8
10-09 21:01

#BABYMETAL過去作品(SSEや武道館)の「紅月」に満足できない自分がいる(バチボコカッケーのだが…)その理由は、ここ最近の「紅月」が凄い領域に到達しているからだと思うあの華奢な身体から湧き出る暴れまくる想像を絶する音(声)をなんとかコントロールしている凄さだ https://t.co/6rvVtgEYws
10-09 20:50

そして協力 他者への貢献 も上げていますよね https://t.co/ypcdjxplPT
10-09 18:07

@4AGinside_METAL これってMOAとYUIに合わせるために使ったのでしょうね…それにしても3人の声の調和が美しいですよね
10-09 01:08

#BABYMETAL  SU-METALのボーカル技巧は完璧ではない だが 凄い! 声量・音程・発音などで優れているというよりも ただただ凄い! エクスカリバーのように持つ者を選ぶ 古い概念を打ち砕く剣のようなのだ https://t.co/McP9M5jRyZ
10-09 01:06

RT @gegegeronpa: いよいよサードアルバムか⁈#BABYMETAL https://t.co/WyZgU1Up4g
10-09 00:58

SUZUKA became SU-METAL by MOA and YUI #BABYMETAL https://t.co/aC2nxvFIGI
10-09 00:56

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/10/10 Tue. 04:20    TB: 0    CM: 0

10/08のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETAL が欧米の聴衆を日本語の歌詞で魅了できる理由ダイヤモンド・オンライン https://t.co/cvBKdzkg8e坪井賢一氏は経済学者じゃないよ内容はともかく(^_^)ダイヤモンド・オンラインで好意的に紹介されていることに意味がある https://t.co/ApKiSMpA1V
10-08 22:08

#BABYMETAL 水樹奈々さまの2017ツアーTシャツが… https://t.co/4CBUaQthy7
10-08 20:34

これは拡散すべきことだ https://t.co/rcTsclkEkj
10-08 16:38

RT @gakugaku_metal: 10月14日の大阪城ホール、相方に急な海外出張が入り、チケットが1枚余りました。60過ぎの爺いの隣のスタンド席ですが、どなたか買っていただけませんか?額面通りの金額で結構です。当方、東京からの参戦のため、当日ホールの前で取引できる方…
10-08 09:28

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/10/09 Mon. 04:21    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード