Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

02/20のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETALとPerfumeのファンの方に知って欲しい中元すず香さんの一言あ〜ちゃんがMCの時「夢は諦めんかったら、必ず叶うけぇ」って言ってて、胸がキューンってなって、まだまだ自分には未知の世界があって、なんでも出来ち… https://t.co/oJ7fhLxThO
02-20 23:09

ちゃんと世を忍んでいるBABYMETALの三人は偉いなぁ〜と思っている(^_^)春休みに入っても出席日数の補充とかあるかもしれないし…ギターも練習しなきゃいけないし…英語の勉強も…もちろん新曲の録音や振り付けもあるだろうし… https://t.co/jKmy4igt6d
02-20 23:03

#BABYMETAL AMORE SU-METAL と 紅月 SU-METAL蒼いキツネ と 紅いキツネ https://t.co/ZqZD7tIMRc
02-20 22:41

@koitaro_metal ありがとうございます しつこくバレーボールブラジル女子くらいの覚悟でブロックし続けます(^_^)
02-20 21:27

ブロックしたら 違うアカウントを作ってくるのでウンザリですまいっちゃった
02-20 20:40

なんか…最近 変なのに絡まれておりますBABYMETALの名を使ったアカウントで 清水富美加さんのツイートに批判的な意見を書くのは辞めて欲しい 本名のアカウントには本名で意見を言えば と提案したら 難癖をつけてくるんですよ しかも別アカウントで…困ったものです
02-20 20:36

@HikaruIjuin いつもTV ラジオで楽しませていただいております書き起こしサイトを撲滅するために、ラジオで話を始める前に「今日の1曲目です。」と言ってとても長い曲扱いにして著作権を主張すれば?とふと思いました。
02-20 12:35


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/21 Tue. 04:18    TB: 0    CM: 0

02/19のツイートまとめ 

selamicojisann

本日2/19(日)23:00~0:15 新春キツネ祭り https://t.co/Lrxlu1Hefi 今日の放送も見どころ満載!時間も長い! まもなく…はじっまるよ〜ん♫#BABYMETAL https://t.co/C56T5QGEHz
02-19 22:58

@lovebab_y_m まず油を床の上に撒いてですね… 転ぶところから再現しましょう(^_^)
02-19 20:05

いいですねぇ〜#暇じゃなくても #観るものがあっても …ってのも付け加えたい!(^_^) https://t.co/3wmCxvcDbm
02-19 20:03

@lovebab_y_m 東京ドームバージョンのフォーメーションが練習できそう(^_^)
02-19 19:14

#BABYMETAL APOCRYPHA THE RED MASSを観ていてこれをTV放映したら?と思ったなによりC&Rとシンガロング(音程もピッタリ)が良いよね https://t.co/iAKZNb3L99
02-19 18:59

本日2/19(日)23:00~0:15 新春キツネ祭り https://t.co/Lrxlu1Hefi 今日の放送は見どころ満載!時間も長い!海外の方のREACTIONはこんな感じです#BABYMETAL https://t.co/W8NmsbN6AW
02-19 15:29

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/20 Mon. 04:17    TB: 0    CM: 0

02/18のツイートまとめ 

selamicojisann

@nyoronu1 再放送するって言っていましたよ(^_^)
02-18 23:27

ピアノの先生BABYMETALを調性で分析。 https://t.co/944uM3JATtそっかぁ〜クラシックが好きな人には当たり前に感じていることを知らない人も多いんだな海外で評価されている理由がわからない評論が多いのと関係してるかも
02-18 22:26

abemaTV  の登場で地上波は大きな危機を迎えるというのが実感できたなぁということで 本日 2月18日(土)23:40 〜 2月19日(日)00:50BABYMETAL WORLD TOUR 2014 at The… https://t.co/KC8BdHUjLa
02-18 22:22

巷にあふれているアイドルだったら…バラエティ番組で旭川永嶺高校吹奏楽部を取材 そこにドッキリでBABYMETALのメンバーが登場! ってなるのだろうが…あたしゃそんなテレビの中の茶番よりも 生のEWEの演奏会が観てみたい!#3月11・12日第1回定期演奏会旭川2DAYS!
02-18 21:28

カルト宗教は許せんけど 悪徳事務所も同じくらい許せんわ犠牲になるのは 騙される若い人やわ
02-18 21:17

このセンスが素敵ですよね https://t.co/dV1XOtJUa6
02-18 21:08

北海道 旭川永嶺高等学校吹奏楽局 のコンサートはBABYMETAL楽曲以外も聴いてみたいですなぁ札幌で3/30日に合同コンサート(20分)をやるらしいです!ところでこれはSU-METALではありません 龍の歯医者さんです https://t.co/OFtvNAlNoi
02-18 21:01

#龍の歯医者  清水富美加さん 惜しいなぁ
02-18 20:47

@norry20145945 素晴らしい! アレンジもいいですね〜
02-18 19:30

@ryounwind ということは夜でしょうか? 詳しい告知お待ちしとります
02-18 19:15

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/19 Sun. 04:17    TB: 0    CM: 0

02/17のツイートまとめ 

selamicojisann

170213 #Perfume の「これから、何する?」サプライズマンデー https://t.co/tTiZByUX3n これを聴いていると、三人とも本当に幅広く音楽聴いて共有しているんだなぁ〜って思う この世界の片隅に ファンの方もぜひ聴いて欲しい(^_^)
02-17 19:17

@chat___noir この人の演技 好きなんですよ どんな役でも 本当にそういう人なんだと思わせるところが好きなんですよ
02-17 19:12

10年前の演出であっても古さどころか斬新さを感じる最先端ではなく最高峰をやってきた賜物のような気がする#Perfume_um #prfm BABYMETALの演出は斬新さではなく様式美を極めているという感じがする https://t.co/E3rmrKxZVu
02-17 19:03

もしかしタラ…Perfumeが石橋を叩いて叩いて叩いて結局は進まずに多くのチャンスを逃した経験が…BABYMETALに活かされているのかもしれないと思った…そしてPerfumeねえさんの存在は芸能の世界にいる子たちだけではな… https://t.co/sNKarqrV5R
02-17 18:39

@ppphive50 どちらにしろ…地方に住んでいたら 「東京はそんなに楽しいですかって言ってん(ω)」状態ですよ(^_^)
02-17 17:00

Sakura Gakuin 2012 Surprise Appreciation Party for Suu-chan [ENG SUB] https://t.co/4Rwlaaxqzv#BABYMETALThis is… https://t.co/D0fLpHCAdk
02-17 16:42

屈強で頑固なメタルヘッズをさくら学院にはめる 最終兵器sakura gakuin My Graduation Toss https://t.co/HoTkg1Y7Ln 観るな!危険! 観るならバスタオル推奨!#BABYMETAL
02-17 16:28

@ppphive50 「在学中のすぅさんを見たことがある」 と言うだけで全世界のBABYMETALファンから尊敬されると思いますよ(^_^)
02-17 16:24

JAM METAL Project with SU https://t.co/2DjFVp0ehl Liveチケット当たらないのに The ONEになるのは…自分の心に嘘がつけないからだ!自分にだけは 嘘をつきたくないから!!#BABYMETAL
02-17 16:21

JAM METAL Project with SU https://t.co/2DjFVp0ehl 綺麗な声してるだろ…ウソみたいだろ。15歳だぜ。それで…。ビブラートもないのに、だた、ちょっと本気で歌っただけで…会場制… https://t.co/WMcwU2FJoD
02-17 16:16

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/18 Sat. 04:26    TB: 0    CM: 0

02/16のツイートまとめ 

selamicojisann

キャスリーン・バトル(Kathleen Battle) - オンブラ・マイ・フ(Ombra mai fù) https://t.co/a90tCm4uMr#BABYMETAL のSU-METALを始めてみた時 この人を何故か思い出した
02-16 22:26

@EMPRESSMETALとぅとぅとぅーとぅ♫
02-16 22:03

長い音楽の歴史の中で 様々な歌い方が生み出され そのコピーが溢れたそんな中 藤村甲子園の超豪速球のような歌い方で登場したSU-METALは驚異だった爆音を背にあの歌い方で成立させたのだそんなもん熱狂するに決まっとるやろ… https://t.co/hT95212EJF
02-16 21:50

Aretha Franklin (You Make Me Feel Like) A Natural Woman https://t.co/6Aaj6o3f3Pこの手の歌い方では この方を超える人はまだ出てきていないと思うんよ#BABYMETAL
02-16 21:43

MOVE OVER by Janis Joplin https://t.co/QlUVeSdCZY この歌い方は この人を超えるものはまだない(コピーはたくさん見てきたが)で このバンドの楽器を見て驚いて欲しい!#BABYMETAL
02-16 21:34

BOWWOW - HEART'S ON FIRE https://t.co/QTR4pBf3zi 今から40年位前 デビュー前のライブを万博ホールに観に行ったのを思い出しちゃったこの後、アイドル路線にならされて…#BABYMETAL
02-16 21:25

@RURU666METAL いいでしょ 彼女のあとに出てきた歌手は どうしても霞んで見えちゃってでね SU-METALが出てきた時に何十年ぶりに同じ感激を受けたんですよ#BABYMETAL
02-16 21:14

Backstage Queen 山水館 Sansuikan https://t.co/GqVkUTGTCEおっちゃんはこの頃からこんな感じの音楽が好きだったんよちなみにこれ ライブでっせ山水館今から四十年前の関西ロックシーンDEATH#BABYMETAL
02-16 21:13

NOVELAって知っとるけ?山水館はその前身バンドまぁおっちゃんの高校生の頃の話じゃよ(ちなみにセミプロでしたがライブには超かっこよかった!)Action100,000Vhttps://t.co/u15WCnQHdo#BABYMETAL
02-16 21:07

おっちゃんが高校生の頃 山水館 っていうプログレバンドがあってなノヴェラがでる少し前のことじゃhttps://t.co/IHuNxPOOjHじゃから その何年もあとに出てきたバンドはコピーバンドにしか聞こえんかったんじゃ#BABYMETAL
02-16 20:56

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/17 Fri. 04:18    TB: 0    CM: 0

02/15のツイートまとめ 

selamicojisann

Perfumeではブレイク期に 面倒くさい古参 を 珍古 と呼ぶようになりスタッフのことを 運営 とか呼んで事務所批判をする脳内プロデューサーが無視されるようになってから非常にファンの感じが良くなったことを ふと思い出しちゃった#BABYMETAL
02-15 22:16

メタルなのか問題 (21:08) https://t.co/gKn6E0dOYL #sm28652995非常に浅い会話がされておりますが(観ていて苦痛を感じますが) 終盤のBGMが最高DEATH!  #BABYMETAL
02-15 22:00

@kikumaco 夜を重ねれば愛情が生まれるものですよ(^_^)
02-15 21:23

中田ヤスタカがつくるPerfumeの楽曲は別格に良い明らかに他のミュージシャンに提供しているのと次元が違うように感じるそれはMIKIKO先生の振付も同じような気がするPerfumeは不思議な器である 説#prfmhttps://t.co/smzyY3dC5c
02-15 21:02

@backdorock KISSもデビュー当時は叩かれましたよ子供の頃から好きに生るミュージシャンってみんな叩かれていた気がします QUEENもそうだったしエアロスミスだって…結局 初期に叩かれないバンドって残らないような気がします叩かれたまま消えるのもありますが…
02-15 20:49

@backdorock メタルバンドに限らずジャンルで括ってしまうと 実際に刺さるバンドは少なくなりますよね クラシックでもブルースでも刺さる演奏家もごくわずかジャンルやカテゴリはレコード屋の検索の都合でできたようなもんですもん(^_^)
02-15 20:37

@cha_cha_kunPerfumeもMCを除けばシアトリカルだと思いますMIKIKO先生の作品という共通項もありますPerfumeのファンには純粋に音楽好き 爆音好き 演出好きの人が多いと思いますよ
02-15 20:33

@madone85 そうですよね〜で なんで宗教団体の名前は出すのに 事務所の名前が出ないのかなぁ〜(新興宗教団体は全部嫌いですが)
02-15 20:27

BABYMETALのファンになった若い人へのオススメMETALLICAなどの元ネタを遡って聴いているといいよんメタルだけじゃなくてもっと遡ってハードロックそしてロック…さらにロックンロール…R&B…ブルースと最終的にバッ… https://t.co/WIIG7uOiuL
02-15 20:10

【 告知 】BABYMETALのカバーバンド 振付コピーユニットをしている皆さん ロゴの作成からライブ用のオープニングムービーのご用命承ります(もちろん無料で(^_^)) 例(富良野のEMOMYMETALさんの背景用 コマ落… https://t.co/7sorv5rouE
02-15 20:04

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/16 Thu. 04:19    TB: 0    CM: 0

02/14のツイートまとめ 

selamicojisann

地上波でやらないなら AbemaTVでBABYMETAL!伝説のコルセット祭り 赤い夜 日本武道館 はじまるよ〜ん!
02-14 23:03

電気グルーヴ!かぁ!! 石野卓球氏に認められたってことか?メトロックを何か思い出しちゃった https://t.co/f1nfzIGh5j
02-14 22:57

満島ひかり 完璧過ぎる!演技がいいよなぁ〜 涙のこぼれ方も 微妙な頭の動かし方も…
02-14 22:55

映画「この世界の片隅に」を見終わった後に、すぐに湧き出て来る感覚は複雑咀嚼するのに少し時間がかかる それで…家に帰って突然思い出して涙が出てくるでもその涙の意味もわからないそんな映画 なかなかないのよ https://t.co/xmXbC2TCZ5
02-14 21:33

@HikaruIjuin 体力を使いまくったあとはすぐに クエン酸補給 してください!どんなロケ番組か楽しみです(もしかしてマドンナとしてローカルバスの旅ですか?)
02-14 18:02

ベビメタがビルボードにランクインした時には…METAL評論家っていうのがいれば聞きに行けば良いのだろうが…果たしてMETALというものは評論するものだろうか?小学校の頃からメタルを聴いてライブでやっているいる人たちの言葉… https://t.co/XCueZn014W
02-14 15:22

ベビメタがビルボードにランクインした時は…KOBAMETALかBABYMETALか神バンドに聞きに行けばいいと思う(^_^) https://t.co/2oJJmPosPr
02-14 15:14

#BABYMETAL 一度でいいから見てみたい!SU-METALが広島フラワーフェスティバルで歌うところ!中元姉妹としてでの凱旋でもいいけど(ただ、会場が大変なことになるでしょうからシークレットで(^_^))中元姉妹 https://t.co/X1txmq5klm
02-14 14:35

「Perfume FES!! 2017」開催決定!! https://t.co/OBgF2NhLv7 6月の #BABYMETAL の動きがだんだん気になる気になる気になる…三人祭だとしても… 骨さんバンド(BABYB… https://t.co/NdR4xi3dL7
02-14 14:26

『この世界の片隅に』声優で話題!女優「のん」ヤングキングで前代未聞の16ページぶち抜き特集!?utm_campaign=PostShareBtn https://t.co/9qDtKPez6M発行部数約20万部ほどの雑誌です
02-14 14:17

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/15 Wed. 04:19    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード