Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

お礼にかえて 

みなさん、感想ありがとうございました。
おかげさまで、最後まで書くことができました。

実際にあった話でも、長い年月が流れると自分の中で編集が行われ、アレンジが加えられたりするものだが…

今回、書いているうちに次々と記憶が蘇ってきた。

もちろん、思い違いや混同などが全くないのかと言ったらそうではない。

だけど、本当のことに違いないのだ。

な~んてね

キャラじゃないことをやるものではないですね。ケツの穴が痒くなっちゃったじゃないか!

◇ P120548 さん 感想ありがとうございました

でもね…美しい思い出なんてほとんどありませんでした。思い出すだけでも悍ましい嫌なものばかりです。
ただね、そんな僕だったから彼女は、話し相手に選んだのかもしれません


◇ massasueさん 感想ありがとうございました

ピュレグミって恋の味ですよね? つんつんぷるぷるの味ですよね?
私のこの話はそんな上等なものではありません
ヘルパー仲間からは「おめー!何やってんだよー!ばっかじゃねえの!?」と罵られました
その頃の僕は鳥男だったんですよ


◇ monkageさん 感想ありがとうございました

すみません。とにかく早くテンを出さないとってプレッシャーを感じました(笑)
私の話せる恋の話っていうか、こんな感じの話って、これだけです
あとはドロドロプルプルつんつんバッキバッキでパイーーン!です


◇ ヤジオショーさん 感想ありがとうございました

「しあわせのパン」は未見なんです~
原田知世ばりのショートカットだったことは似ています
でも、目が大きくて背が低くて…
ま、若かった頃の私は、大泉洋が崖から落ちてポニョってなった感じでしたけど…
ただ、続編では(嘘)、この後に電波望遠鏡を破壊しにきた異星人との死闘の物語になるんですが…


◇ チョービギナーさん 感想ありがとうございました

聴いちゃいましたか? 友部正人さんはデビュー当時は日本のボブディランといわれていました
矢野顕子ちゃんがバックバンドで演奏していたこともありました
やがて、独特な世界観を生み出してきて活動を続け、多くのミュージシャンにリスペクトされています
是非に聴いてみてください。

カテゴリ: 僕のエマノン

[edit]

Posted on 2012/05/22 Tue. 12:56    TB: 0    CM: 1

僕のエマノン 最終話 

monkageさん 
P120548さん 
massasueさん 
ぶなしめじさん 
ひでちんさん 
チョービギナーさん 
eelfishさん
ヤジオショーさん
PPPHIVEさん

みなさん、ありがとうございます。

なんとか、ここまでやってきました

「需要表明って…めんどくせーなぁこの野郎!」と思われたでしょう

ですが、◇ボッチさんが書き始めたので、この後は一気に書き上げます

長いです… 銃撃戦や大どんでん返しなどはありません

【 それでもいいよって方は、どうぞ… 】
-- 続きを読む --

カテゴリ: 僕のエマノン

[edit]

Posted on 2012/05/21 Mon. 21:13    TB: 0    CM: 5

僕のエマノン その5 

ライブハウス火星 のP120548さん
Perfume雑記 のeelfishさん
コメンテーターのチョービギナーさん
ひでちんのブログβ版のひでちんさん
【追加】老舗コメンテーターのヤジオショーさん

需要表明ありがとうございました
誰も読んでいないのに、ブログに過去の恋愛話をアップするとイタさキモさが倍増するので

需要表明は嬉しいです

◇ボトリアさんが第三話をアップしてくれました

私の方は、第四話までの 箸休め程度だと思って

読んでいただければ幸いです


おっと、エマノンの説明は要りませんよね

-- 続きを読む --

カテゴリ: 僕のエマノン

[edit]

Posted on 2012/05/20 Sun. 13:48    TB: 0    CM: 4

僕のエマノン その4 

P120548さん限定記事(^-^)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 僕のエマノン

[edit]

Posted on 2012/05/20 Sun. 00:54    TB: 0    CM: 5

僕のエマノン その3 

monkageさん 需要?かな?もう飽きた?(^-^)
massasueさん 今度お会いした時に続きを…
だって、iPhoneで入力するの大変だもん
でも…ぶなしめじさんからの需要報告があったので…o(^▽^)o

このシリーズ…
◇ボッチさんの空想科学恋愛小説再開を期待している…歯科医院の待合室の雑誌的なものとして…書いているものです
ただし、実話なのでバトルシーンや残虐シーンはありません

それでもよければ、約三十年前の、おっさんが若かった頃のお話を読む勇気のある方は、どうぞ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 僕のエマノン

[edit]

Posted on 2012/05/19 Sat. 02:30    TB: 0    CM: 1

僕のエマノン その2 

需要があるとは…(^-^)/

monkageさんP120458さんコメントありがとうございました

今巷で大流行の 恋愛妄想…空想小説

私はそっち方面の妄想…空想力が欠如しているので

実話で勝負?したいと思うのだ

おっさんの遥昔の話を読んでも気分が悪くならない方はどうぞ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 僕のエマノン

[edit]

Posted on 2012/05/18 Fri. 21:04    TB: 0    CM: 3

僕のエマノン 

ロボッチさんが空想恋愛小説を書かれていたので真似をしなければならない

しかし、私には妄想空想力が欠如している

そこで、実話を書くことにした。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 僕のエマノン

[edit]

Posted on 2012/05/17 Thu. 13:41    TB: 0    CM: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード