Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

Perfumeと私 ひとり語り アーカイブ 改変7/8 

「  Perfumeと私 ひとり語り 」始めました(冷やし中華始めました調で読んでいただければ幸いです)
更に追加しました

創刊号(笑)

エレクトロワールドと私
記念すべき?第一回の本配信?って感じです

コンプリート・ベストと私 前編  後編  追加 全部聴くと45分以上あります
自動車を運転しながら話しているので、内容はむちゃくちゃです(コンプリートベストにはエレベーターは入っていません!)
かなり、気を使いながら話しているのです

特別編 JPNを振り返る  約一時間も喋っています 記憶が全くむちゃくちゃです だってお酒を呑みながらだもん

Love the World

右から左へ

代々木から


7月8日はトライアングル発売記念日
トライアングル
そうです。あの日です。
私はラジオの前で流れる涙が止まらなかったよ
そして、夕方には歓喜で騒ぎまくりましたよ



札幌千秋楽

モッシュ


馬鹿な提案その1


まぁ、なんでこんなことを始めたかというと、私のような単身赴任で寂しく夜を過ごしている方や
Perfume熱烈ファンの受験生の深夜放送の代わり

まぁ、私が女性だったら需要もあるのでしょうが(汗
それでも、あーでもないこーでもないと喋ってみようと思いました

まぁ、反論 批判 苦言 叱咤 文句などあるでしょうが…

楽しくやっていければと思っています

カテゴリ: ひとり語り

[edit]

Posted on 2012/07/08 Sun. 17:30    TB: 0    CM: 2

Perfumeと私とコンプリート・ベスト 

前半


後半


言葉が足りないと思って追加したモノです
追加


カテゴリ: ひとり語り

[edit]

Posted on 2012/06/30 Sat. 07:09    TB: 0    CM: 0

ネットラジオのようなものを、始めました 


カテゴリ: ひとり語り

[edit]

Posted on 2012/06/29 Fri. 00:45    TB: 0    CM: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード