Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

武藤彩未は完璧すぎたのだと思う 

さくら学院について書いてみたいと思った

初見はPerfume直角二等辺三角形横浜アリーナ公演の時 ppphiveさんの紹介を受けてのものだったと記憶する

小中学生の団体 っていうのには抵抗がなかった(だってロリコンじゃないもの)

なにより職業柄、これくらいの年齢の子供たちとの距離感は一般人より上手いと自負する(^_^)

その中で異彩を放っていたのが 三吉彩花ちゃん

中学生に見えない外見 それでいて幼い部分が垣間見えるのが可愛らしかった

で 一番気に入ったのが 中元すず香様

可憐Girl'sのメンバーだったのを知って驚いた

Perfumeの妹分ということ(MIKIKO先生が手がけていた)で知っていた

っていうか 凄い小学生だなぁ〜って思っていた

そのメンバーの一人だった武藤彩未さん

さくら学院を卒業してデビューした時から思っていたが

成功して欲しい気持ちがあるので どこにも書かなかったし話さなかったけど…


彼女が1980年代にデビューしていたら絶対にアイドルとして成功しただろう

完璧な容姿 面白い性格 なにより素晴らしい歌唱力

だが…

某大物プロデューサー?登場以来 彼女のようなタイプのアイドルは嘲笑の対象となってしまった

歌が巧すぎる 可愛らしすぎる 素直で本当に天然ボケな性格で闇の部分や根性悪な部分が出てこない

これが欠点となってしまう世の中になっていた

楽曲の良さや アミューズのプロモーションも 彼女の完璧さをカバーできなかった


彼女が頑張れば頑張るほど 今の時代の「アイドル」としては欠点となってしまった

でも

もったいない人材だし 彼女は必ず帰ってくると思う

圧倒的な 本当の意味での「アイドル」として帰ってくると信じる

977-ayami-001_x1000.jpg
mzi.jpg





カテゴリ: さくら学院

[edit]

Posted on 2015/12/18 Fri. 16:37    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード