FC2ブログ

Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

逆バレンタイン 

ばっちこい!

 もし、perfumeと寿司屋に行けたら… げそ と ネギトロ と 穴子 をご馳走してあげるのに。

私…携帯電話を持っていないのに… ダウンロードしました(T.T)

息子の携帯電話をこっそり… 着うたフル と 動画をダウンロードしてしまいました(T.T)

ナイショでです。バレないかヒヤヒヤドキドキしています。

いいんです。私が人柱…大黒柱です。 携帯電話料金は私の血と汗と涙と加齢臭の結晶です。

でも、ダウンロードしてもみることができません。 もちろん、待ち受け画面もみることができません。

いいのです。

13日 着うたランキング 10位   着うたフル 9位  着信ムービー なんと1位

いいんです。私のダウンロードのおかげです(^O^)

私の予測では、40才以上の多くの携帯電話を持っていないperfumeファンがダウンロードしていると思います。

いいんです。100年に一度の不況。日本経済復興のためです。


スポンサーサイト



カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/02/14 Sat. 13:06    TB: 0    CM: 2

13日の金曜日が過ぎて… ネット社会の闇に迫る ←それほどのものではない 

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は5月9日のチケットをどうやって手に入れようかを考え中です。

5月9日 代々木体育館前でプラカードをもって立とうかしらん。

でも、私の風体はどのように好意的にとらえたとしても、ダフ屋です。

ガタイはでかいし頭は坊主だし人相悪いし…

当日、プラカードを持って立っていたら完全に検挙されることでしょう。くやしいです!


それにしても、ダフ屋の存在は許せません。

いや、ダフ屋行為を許せません。


「以下の2つの項目が、1つでも当てはまればダフ屋行為に該当する。

  • 転売目的でチケットや券を購入すること。
  • 公衆の場で、チケットを他者に転売すること。


インターネットオークションで不要なチケットを出品する場合は、ダフ屋行為と見なされない場合が多いが、多数出品した場合、あるいは購入価格より高額で出品した場合はダフ行為とみなされる場合がある。」

「」部分はウィキペディアより抜粋


インターネットは公衆の場ではないのか!

 転売目的かどうかはどうやって判断するのだ。

だって1枚でも数万円(場合によっては数十万円)の利益が上がるのだ。

 と、怒ってみる。 

 
これまた ウィキペディアからの抜粋だが

「逆にダフ屋行為を取り締まるほうが、資本主義の原則からして問題であるという意見もある」

ほら、金持ち理論だ。資本主義の原則とかいえば何でも許されると思っている。

誰かかから利益をかすめとったり、不当な利益をあげることが資本主義だと思っている輩がいる。

いいかい、perfumeががっぽがっぽ儲けるのなら文句は言わない。

彼女達は、それだけの努力をしている。

だが、「チケットを購入するための努力をした」とかわけのわからん理屈で1円でも利益をあげようとするやつは許せんのだよ。

だって、そいつが購入しなければ他の「本当に行きたい誰か」が、正規の値段で購入できているのだ。

もちろん、急な用事などの都合でチケットが無駄にならないように誰かに譲ることもあるだろう。

そんな時のために、事務所は売りっぱなしではなく、払い戻しの体勢をしっかり作って当日券を一枚でも二枚でも売る努力をすべきだと思う。


 別に正義感でかいているわけではない。

世の中はそんなに、正しいことだけではやっていけないよ。 ってことは痛感している。

でもよ

 サブプライム問題とか派遣切りとか、世の中の暗い気持ちを吹き飛ばしてくれるはずの、perfumeの存在

せめてperfumeのファンだけでも 気持良く 心地よく 後ろめたい気持ちをいっさい持たずに

コンサートに参加したいと思いませんか?

 perfumeのファンは紳士じゃけぇ~  あ~ちゃんに怒られるようなことだけはしないさせない許さない。

リサイクルマークはエコマーク!

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/02/14 Sat. 03:13    TB: 0    CM: 6

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード