FC2ブログ

Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

のっちの髪形はどうなの? 

 のっちは、親友が長い髪をしていたら、自分は短い髪形にする… という義理人情?に厚い娘です。

常人には理解できない思考回路を持っています。 (←ばかにしてんのか!)

ですから、現在のもっさい髪形 これはLove The Worldあたりから顕著なんですが…

事務所の誰も彼女の髪形を注意できないのでしょうか?

 もし、のっちがシークレット・シークレットあたりの髪形をキープし続けていたら…

日本国民の半分は彼女に萌え萌えの、のっちのっちにされていて、現在のような深刻な不況には陥らなかったと思います。

(残りの半分は女性ですから、全員がのっちの髪形を真似したでしょう。美容室からの経済波及効果は絶大だと考えられる)

 どちらにしろ、現在ののっちの髪形が変化しない場合、アミューズ音楽事務所の経常利益はマイナス数百億円になると試算しています。

しかし、のっちは もっさい髪形をさらに進化させています。

 なにがあったのでしょう?

もしかして散髪屋に行くお金がない? 

あるいは、あれはカツラで長い髪を隠している?

そして新曲発表とともに三人ともパッツン同盟?

あるとおもいます。 (←ないない)



スポンサーサイト



カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/02/19 Thu. 15:09    TB: 0    CM: 4

perfumeのチケットについてのPTA公式見解 全文抜粋 PTA Q&Aの部分より 

PTAに入っている人はすでに読んでいると思いますが PTAのQ&Aの部分からの抜粋です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケットについて

■Perfumeライブのチケット購入に関するご意見に対して

皆様よりチケット購入に関する様々なご意見を頂きます。その内容の多くは、「P.T.A.で確実にチケット入手が出来るようにならないのでしょうか?」、「P.T.A.でも入手困難なチケットがなぜ、オークションなどで売買されているのでしょうか?」 というものです。

私たちスタッフはP.T.A.会員枠として、どこよりも多くのチケットをご用意しておりますが、現在も日々、会員数が増加しており、様々な事情(会場の収容人数や日程の問題など)も含めると、現実的、結果的にP.T.A.会員の皆様全員のご希望通りにご参加頂 く事は、ほとんど不可能な状態にあります。
ゆえに、この状況の中で行うP.T.A.のチケット先行抽選販売 は、あくまでも特典のひとつであって、残念ながらチケットを確実にお取り出来る事をお約束するものではございません。もちろん、ツアーなどで収容人数が多い場合は、出来る限り会員の皆様全員がどこか1公演でもご覧頂けるよう努力していきますのでご理解のほど、よろしくお願い致します。
また、P.T.A.会員の皆様でも入手出来なかったチケットが高額で出品されているのをネットオークションなど見て悔しい思いをされた方もいらっしゃるかと思います。同じようにPerfumeメンバー及びスタッフも大変心を痛めております。もちろん、こちらで発見したものに関しては、二度とチケットをとれなくしたりなどの対処はしておりますが、残念な事にイタチごっことなってしまいます。無論、そういったチケットを購入する人がいなくなれば、高額で売買している悪質な転売業者(個人の場合もあります)の商売も成り立たなくなります。
ですからP.T.A.としては転売チケットを決して購入しないよう皆様にもお願い致します。もしも金券ショップなどで転売チケットを見かけた場合は、P.T.A.に公演日と座席や整理番号をご連絡下さい。当然ながら転売目的の人に渡ってしまう分を1人でも多くの本当にライブを楽しみにしていらして下さる方にお分けしたいと考えており、その為の対策に今まで以上に力を入れていきますのでご理解、ご協力の程、何卒、宜しくお願い致します。

今後ともPerfume共々P.T.A.をよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンダーラインと赤字の部分は私が強調したものです

まぁ、私が血気盛んな若者だったら、やっほーのオークションのチケット座席をメモして当日は…なんてことをしかねないのですが…


ほら perfumeファンは紳士じぇけぇ。
それにまぁ、あ~ちゃんが悲しむようなことはしません。

 それ以前に代々木のチケットがないのでライブに行けませんが(T.T)。


べつの腹い…方法として、出品者を次々と違法出品者として通知したりするというのがあるのでしょうが…

そんな大人げないことはしません。(ヒマを見つけてやっていますが…すでに2件)
(どれくらいの枚数からダフ屋行為になるのか知らんけど…)


 だからといって、チケットが手に入りやすくなるかというとそうでもない。

 まぁ、まだまだチケット争奪戦はつづくのであるからファンだけでもフェアにいきましょう。

男らしく一人一枚で申し込みましょう!。


まぁ、P.T.A.もこのような文章を載せとるんじゃけぇ、まったく野放しではないと信じましょう。

と、ここまでは、PTAの文章を読むまでの感想。


でも…
考えてみれば、PTAはファンクラブであってチケット全部をどうこうできる存在ではないということですね。


販売主 興行主 株主 スポンサー レコード会社 枠っていうのもあるのでしょう。

(アミューズの株主になったら少しはチケットが手に入りやすいかも…)

この件についてファンクラブのPTAやアミューズなどに文句をいうのは、ちょっと見当違いかなぁと思うようになりました。

もしかしたら、出品されているのは他の枠かも知れない…
(調べたら、今、Yahooに出品しているヤツのはPTA枠みたい…しかも4枚…)

 でも一番気になるのは

>もちろん、ツアーなどで収容人数が多い場合は、出来る限り会員の皆様全員がどこか1公演でもご覧頂けるよう努力していきますので…

もう全国ツアーを考えているとみた。 期待しているぞ! その前に徳間さん 武道館DVDの発売はいつ?


カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/02/19 Thu. 13:15    TB: 0    CM: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード