FC2ブログ

Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

コントロールされていないのがステキ! PTAのHPについてのココロだ~! 

今回の記事 perfume擁護論です。

ですから、perfumeが嫌いな人は読まないでください。


うおー!!!


讃岐うどん食いてー!!!


うわ。ちと荒い言葉づかいになってしまいました。
すまぬ。

2009.02.03

PTAの のっちのブログの書き出しです。


腐ってもアイドル…いや、アイドルの王道、英語で言うと…アイドルキングロード 

普通、事務所がとめると思います。

美少女キャラ(本当ののっちのの姿を知らない多くの一般人の見解)ののっちが、こんなブログを書いています。

ファンになって、PTAに入ってこの記事を一番最初に読んだら…

きっと、トラウマ…ネコロバくらいにはなるでしょう。

 アイドルのブログらしくない 

「きょうわ~ パステルカラーのお皿にイチゴショートケーキをのせて、朝の風の香りを感じながら幸せな時を過ごしたの~?」

ってこんな感じでなくてはならない。(←いつの時代や!)

それが… うどん です。

これぞ、のっち!


ゴーストライターなんて存在しない。 

事務所から「テキトーでいいから毎日書いとけ。なんなら画像を適当に貼っておけ!」

なんて感じではない。

書く時は書く。 しかも、自分の言葉で。

へぇ~い! へぇ~い!


 のっちはとてもシャイで、こんなふうでないと書けないというのをファンは知っている。



かしゆか。 ほかの二人が書かないから自分が頑張んなきゃ~っていうのが少し伝わる。

でも、どんどんアーティスティックになっている。

ただ、書くだけではなくひとひねりしている。

そこが彼女の素敵なところだ。芸術家肌。

これからのperfumeにとってとても重要な位置を占めると思う。

なんせ、ミラーボールの画像を貼るくらいだ。

それにしても… ふ~くんは… …  …


さて、姫 大学の1年生の時にブラインドタッチを強制的に体得させられたらしい。

しかし、あ~ちゃんにはパソコンは似合わない。

いいんです。手書きで書いたものを写メールでアップしていただきたい。

そうそう、くれぐれもスッピンを全世界198億人に公開しないように。

うつくしゅうございました。


そしてそして…

PTAのHPデザイン…   ひと言で言うと  イモかっこいい

というかダサイ 遅い 

いいんです。 手作り感いっぱいです。

スタッフがランダムに書くからガンダムみたいなロボットをアイコンにするなんて…

いいんです。素人っぽくて。

近未来型テクノポップユニットのHPが、おっしゃれ~でサイバーバリバリだったら…面白みがない。

スタイリッシュで洗練されたデザインを見慣れている者にとってはかえって新鮮です。


 たぶん、PTAスタッフの一人がホームページビルダーかなんかでつくっているのでしょう。

ほほえましいじゃないですか。 すきだなぁ~こんなスタンス。


 全世界で最高にカッコイイパフォーマンスをするユニットのファンクラブwebページがこんなデザインなんて。

ほんとイモかっこいい!ぜ!


スポンサーサイト



カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/02/24 Tue. 13:02    TB: 0    CM: 5

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード