Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

地上のパーフェクトスター  



そっか…パーフェクトスターとパーフェクトスタイルにかけているのかぁ…
スポンサーサイト

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/03/30 Mon. 21:43    TB: 0    CM: 1

TV局のスタッフも気合いが入っちゃう! Perfumeの奇跡 

賢明な、あなたなら気がついているはず

そうです、こんなにファンが カメラアングルやスタジオセットや編集に口うるさいアーチストが他にいただろうか?

世界で一番の二流監督関さんが、素晴らしすぎる…ヤバフィスなPVを作る!

そして美しく可愛いMIKIKO先生が最高のダンスを創作する!

ふつう、PVはPV。 TVはTV。って感じなのでしょうが…

Perfumeファンはうるさい やれ、ここのショットは手抜きだ! とか…

この編集は甘い!とか

ここはローアングルからひきだろう! とか

セットが少し狭過ぎたな! とか…とか…

ほんと、口うるさい。

でも、TV局のスタッフの方の力の入り方も尋常じゃない。

めっさ気合いが入っとる。  って思いませんか?

前後のアーチストがかわいそうなくらい。

まぁ、そりゃそうだ。PVではダンスのすべてがみえない
(あのDreamFighterでもアップの時に他の二人がどのような踊りをしているかわからない)

それくらい、細部にまでMIKIKO先生のセンスのよいダンスがあるのだ。

TV局のスタッフの職人魂に火がつかないわけがない。

そして、三人の個性と魅力

ここはPVどおりにあ~ちゃんのウインクのショットで行きたいが、それじゃあ二流監督に負けることになる…


と… きっと製作現場は気合いが入っちゃうんでしょう。

そりゃ他のアーチストさんのPVも良いものがいっぱいある。

でもね…

Perfumeのパフォーマンスはもはや別次元に達していて、引き出しがいっぱいある

だから現場のスタッフは 良いものをつくろう!って意気込んじゃう

これが Perfume現象なのでしょう

一生懸命仕事をしている現場に舞い降りた三人の天使

予算がなけりゃ工夫で何とかしてやろう!っていう気合い

これもPerfumeが運んで来たのではないでしょうか…

 放送後…ファンからの声がweb動画を通じて書き込まれる

製作現場の方々はさらに気合いが入る…

これが Perfume現象なのでしょう

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/03/28 Sat. 16:34    TB: 0    CM: 5

Perfumeの軌跡 あ~ちゃんの奇跡 泣きのあ~ちゃん 

泣きのギタリスト サンタナ   別に舞台でギターを弾きながら泣くわけではない。

しかし、我らがあ~ちゃん 舞台で泣く

プロとしては失格かも知れない

だが…多くのファンは あ~ちゃんに泣いて欲しい

いや、別に演技としての泣きを期待しているのではない 演歌じゃないんだから

会場にたくさんの観客がいるからといっては泣き

今まで自分たちが歩んできた道のりを思い起こして泣き

そう…うれし涙だ 

僕たちは(あえて僕たちといおう) うれし涙というものに飢えていた

うれし涙の裏には … いや、書かなくてもよいことだ

あ~ちゃんが泣く姿を見たい

それは あ~ちゃんが喜んでいる姿を見たいということだ

ファンがアーティストにできることは限られている

しかし、皆無ではない

あ~ちゃんがもっともっと泣いてくれるように、ファンである僕たちはすべきことをすべきだ


リキッドルームの伝説

日本武道舘のPerfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』の奇跡

それは、Perfumeの三人だけで作り出したものではない

多くのファン あ~ちゃんの泣きを見たいファンとともに作り出されたものだ

もちろん のっち かしゆか という奇跡との化学反応であることは間違いない



Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』LIVEDVDでは あ~ちゃんだけではなく のっち かしゆかの泣きも観れるらしい…

奥さん、買いですぜ!

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/03/28 Sat. 06:01    TB: 0    CM: 5

Original Instrumentalがすごい! 

もしかしたら…魔法ではなく、ものすごい現象に僕たちは出くわしているのかもしれない。

ちょっと、奥さん、Original Instrumentalを聴きましたか?

誰だヨ~ 最近のPerfumeは 斬新さがないとかぁ バッキバッキじゃないとかぁ

チャント聴けョ~ 

これって ポリリズム級の めちゃんくちゃん すげええょ!

 イモカッコいい とか ボンクラカッコいい とか  言ってたの誰だよ (←俺だよ!)

こんなすげー曲を このタイミングで出す のを冒険といわないで、なにを冒険というのだよ。

Original Instrumental を聴いて

曲のすごさ それを まろやかにしてしまうPerfumeの魅力

すげーよ 奥さん!

 今回は 世界一の二流監督関さんのPVが注目されているけど

 そしてMIKIKOさんの すばらしいダンスが注目されているけど

GJですよ 中田ヤスタカ!

すげーよ Original Instrumental を聴いて その才能と遊び心と感性に 

とにかく、Perfumeをただのアイドルとか 旬が過ぎたとかいっている

そこの奥さん、 今すぐ大音量でOriginal Instrumentalを聴くべきです。

そして、もう一度、Perfumeの凄さを認識しましょう!

俺は今、猛烈に感動しているぜ! 


カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/03/27 Fri. 03:21    TB: 0    CM: 7

Perfumeの軌跡 三人の奇跡 


「自分たちがガケっぷちだってことはわかっていた」(あ~ちゃん) メジャーデビューを果たしたときには、こんなきびしい出来事が…。

「レコード会社のえらい人にあいさつにいったら、“先はどうなるかわからないから、それぞれ今後のことを考えておいて”みたいなことを言われたんですよ!」(あ~ちゃん)

「“いい思い出になると思うよ”とか! 帰り道、3人ですごく怒っていました」(のっち)

「そうそう。“私たちはすべてをPerfumeにかけてきたのに!”って」(かしゆか)

「自分たちがガケっぷちだってことはわかっていたけど、そんな言い方はないですよね……。でも、あのきびしい言葉があったから、ここまでがんばれたのかも。ってことにしておいてください(笑)」(あ~ちゃん)

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20090325_001/ より


あ~ちゃん:CMに出演して事務所に貢献したいです(笑)。事務所には私たちが売れなかった時代にいっぱい投資して頂いたので(笑)

http://www.hotexpress.co.jp/interview/perfume_090325/perfume_article03.html#officialより


ほんに、ええこじゃぁ

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/03/26 Thu. 06:21    TB: 0    CM: 2

お宝映像大公開! なんか、NHKの推し方は尋常ではないヽ(^O^)ノ 


へいへ~い!

いいねぇ~  

私はアイドルのことはよくわからんのですが、例えばモーニング○。とかもこんなふうにMCが

「かわいいですねぇ~」って手放しで言っていたのでしょうか?


さて

春うた2009
Uploaded by pino0001


「いつもの自己紹介お願いします」って(^O^)

あの写真以外にないのか! って感じですが(^O^)

ところでこの 春うた2009 Perfumeはどんな気持ちでいたのでしょう…

 歌い手として最高のシチュエーションで歌う 他の歌手

もしかしたら三人娘の目指していたところは あの場所だったのかも知れない…

でもね

ワンルームディスコを笑顔で踊る三人

キミタチの笑顔にどれだけの人が救われているのかをもっと知って欲しい

リアクションは感じられないかも知れないけど

ワンルームディスコのダンス かっこかわいい!

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/03/26 Thu. 06:03    TB: 0    CM: 2

ONTAMAを観た! その感想… そしてワンコ発売日間近! 



他のアーティスト(moumoon)インタビューから入るのですが…おもしろい!

会場にご注目ください! 地蔵がたくさんいます。

多分、他のミュージシャンがお目当てなんでしょうね。  でも…

チョコレイト…ディスコからポリリズムの頃には… 手を上げていない人のほうが少なく見える

そりゃそうだよ。 だってperfumeだぜ!

ものすごい笑顔です。 これでやられないとしたら…

まぁ、いいです。きっと他のアーティストのことでいっぱいいっぱいなんでしょう。

もったいない!

さて、HMVで予約した私はフラゲできません。 

今夜辺りから、ワンルームディスコと23:30のレビューの嵐でしょうね。

でも、いいんです。

それより気になるのがomkenさんの記事
Perfume完売劇場(HMV陥落)
です

AmazonやHMVで初回版が完売だそうです。
  

ちょっと、これすごくな~い! (詳しくはomkenさんのOmKenのお気楽館 別館でどうぞ)

やば~い 鳥肌たったたぁ! 

ネット販売で予約段階で売り切れ続出ですよ  。ありえなくなくねぇ~! 

OmKenさんが書かれているように、それにともなって通常版の販売数が伸びていないらしいのですが

それは、逆のまた逆の逆にぃ~ それだけワンコのPV人気がすごいということでしょう。

大丈夫です。徳間、今すぐ限定版の増版だぁ!(これを限定版といって良いのかどうか(-。-;))

なんか、アンチの方々(まぁ、方々という言い方をしなくても良い気がしますが)は

佳作連発アーティストとかなんとかいってますが…
 
かわいそうな人です。 

CDを連続発売できることだけでも喜こぶことができるperfumeの足の指の爪の間に溜まった黒い何かを煎じて飲ましたいものです。(俺も飲みたい)

DreamFighterは私にとって名作です そのカップリングの願いも名作です。

23:30と願いが似ているように聴こえる人

たぶん、みそラーメンと醤油ラーメンの味の違いが判らない人でしょう。(でも、のっちならなぜか許せる)

(気になる子ちゃんをまだ見ていない人にはなんだか判らない記事になってしまいました<(_ _)>




カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/03/24 Tue. 11:55    TB: 0    CM: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード