FC2ブログ

Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

perfumeの軌跡 かしゆかの奇跡  23:30初オンエアーを聴いて 

雑誌 H  かしゆか 少し明るくなったようにふるまっています。

3人で活動することが目標となったperfume 

これはすごいことです。

さて、web動画で拝聴しました。

 ラジオの公開収録で、あれほど歓声があがったことがあるのでしょうか?

「では、ここで初オンエアーと…」  ざわざわという声が聞こえる

「ワンルーム・ディスコのカップリング…」 悲鳴に近い声が聞こえる

「23;30…」 わーーー! 

ねぇ、ねぇ、カップリング曲初公開でこんなに盛り上がるなんてステキだと思いませんか?


23:30はワンルーム・ディスコのタイトル発表時よりいろんな意見が出ると思う。

今回は曲を聴いて たぶんPVはない だからダンスもない

曲だけで勝負  

しかも、今までとは全く違うように聴こえるアレンジ 蛇ジー (へびゆか?)

ユニゾンで歌っておるのよ。

(前回の あ~ちゃんとかしゆかの声についての文章

やっぱり、間違いではなかった。

素晴らしいユニゾンだ。)

たぶん、批判も出るだろう。 

でも、1万人のうちの3千人がperfumeを嫌いになっても(嫌いになる理由が判らんのだが)、残りは6千人。

いいのだよ。

かしゆか いいのだよ。

すべては上手く行っている。

それは、かしゆかが部屋に隠って反省したぶんだけ。

いろんなことに興味を持って頑張っているぶんだけ。

まるで、ナウシカのように 蛇であろうがカメレオンであろうが…博愛する

最近では植物と話をするようになったらしい。

 リアル ナウシカ 

かしゆか 

 そうやって、どんどん素敵な女性になっていく。

あ~ちゃんの魅力とも のっちの魅力とも違う  かしゆかだけの魅力

3人一緒にいることで かしゆかは どんどん素敵な女性になっている。

髪の毛 うっとうしかったら切っていいよ。

もう、ほとんどの人が君たち三人を見分けれるようになっているから。




スポンサーサイト



カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/03/19 Thu. 09:32    TB: 0    CM: 4

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード