Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

あれ?レコード大賞もらえないの? 

プラチナディスクくらいでは、レコード大賞はもらえないのですね。 

まぁ、三人娘は「レコードの売り上げ枚数はあまり重要ではない」ってな発言をしていますからね。

良いアルバムは、上位チャートにはのらないが、長く売れつづけますからね

そして、発売後すぐに中古CDとして大量に並ぶことはありませんからね

実際、GAMEの中古品はみたことがない うそです。見たことがあります。

でもほとんど定価に近い価格でした。あれなら新品で買うよ。

それに初回限定版なんて、未だに高価ですものね

で 今年発売だった ⊿ トライアングル



昨年のブレイクを受けて シングルの濫発やベスト盤やマキシシングルなどで ぼろ儲け作戦

コンサートもドームツアーだけで…同じフォーマットで回数をこなす…

って感じではなく 今年を過ごしたPerfume


 ⊿ のすごさがジワジワと浸透しはじめると思う…


今までのやりかた パターン 常套手段などを 完全に無視して

今年のPerfumeが得たものは… 物凄いパワーを秘めていると思うのだ

 何年か後に

⊿ が100万枚越えるような気がするのだ

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/12/30 Wed. 19:38    TB: 0    CM: 2

泣いていただきましょう 

こんな風な表現もあるのだな~ 感心した

素晴しい動画です

ハンカチを用意してポチッとしてください

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/12/28 Mon. 16:59    TB: 0    CM: 0

SEVENTH HEAVEN いい気分! 

まずはこちらをごらんください

道夏大陸に匹敵するといっている(私が)、Perfume動画です

ハンカチを用意してからポチッとしてください



そして…
作ってみました


それにしても…music on TV で放送されたI still Love U…

凄過ぎます あんなすごいダンスをしていたのですね

CMでマイケルのPVが流れたのですが…負けていません のっちの衣装

お股の部分がマイケルっぽい衣装でした(^_^)

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/12/28 Mon. 06:15    TB: 0    CM: 0

さくさくさくさくさくさくさくさく… ってなに? 


perfume to 私
森永製菓さん もう縁を切っちゃったのかな~って思っていたら…

music on TVで スポンサーでした

一社提供で今までのPINOのCM全部を流して欲しかったね

そのために…

今日、早速 PINOの大箱を購入しました

Perfumeのスポンサーをすると

なぜか売り上げが飛躍的に伸びる

すると

やっぱ Perfumeで来年も行こう!ってなると思うの

だから

みなさん

Perfumeファンを自負するみなさん

PINOを購入するタイミングは…

Perfumeの番組放送直後です

はい


カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/12/27 Sun. 17:52    TB: 0    CM: 1

超年末特別企画 ここはとあるレストランのwaitingbar  

Perfumeブレイク前 行われた 申し訳ないと@洞爺湖サンパレス
Perfumeが宿泊されたということがネットで世界各国首脳に広がり、G7が2008年に洞爺湖で行われたという事実を知るものは少ない(私もそんな事実は知らない)


さて、年の瀬も押し迫って皆が走り回っている 

ちょっと一息ついてみませんか?

ここは とある街にあるイタリアンレストラン 

ひとつだけ約束してください。今日これから話す内容を、むやみに人に紹介しない、って。よろしいですか…

スタン「いらっさいませ!」 からんころんころん!



小出友香「えっと、私も、もしかするとPerfumeの一員になっていたかも知れないんですけど…」

スタン「なにお~ いっているのですか? 小出さんの本名は 香りではなく…」

と カウンターでバーテンダーが言い争っているのを尻目に

あちらの関では…いや席では なにやらPerfumeについて熱く語りあっているいい歳したおっさん連中がいます

どれどれ…ちょっと聞き耳をたててみましょう…

教授「僕はね今年の1月6日に自分のブログで「2つのバブルビジネスモデル モー娘とPerfume」って記事を書いたのですよ。でね、言えることは『今年はパフューム。来年もパフューム。次の世紀もパフューム』 ? ってことですね。」
 小幡績PhDの行動ファイナンス投資日記


学生A「理解なり~」


教授「だからさぁ、まずはこの動画を見てよ。 僕が云いたいのはPerfumeがダメだったら、人類がダメになるってことなんですよ。」


学生A「理解なり~」

学生B「絶対解っていないでしょ(^_^)」





DJ 「だから、僕なんか レコードを三千枚持っているんだけど…そこから言えることは…⊿はいい!ってことです」

音楽評論家「まぁ、僕なんかはレコードを直輸入していて、6千枚もっているんですけど…そこで断言できるのは…⊿はいい!ってことかなぁ…」

DJ 「そうかなぁ~ 僕はFMの番組のレギュラーを沢山もっているんだけど…そのことからして ⊿は名盤だと…」

音楽評論家「ちょっと、違うなぁ~ 僕なんか大きなロックフェスを手がけて…まぁ数十万人動員しているんだけど…そこから言えるのは…⊿は傑作だと…」

DJ「ちょっと待ってよ~ 僕はさ いろんな有名ミュージシャンの友達がいるわけ。で 言えるのは⊿はやっぱサイコー…」

音楽評論家「違う!全然違う! 僕なんか音楽雑誌の編集長もしているし…そこで言えるのは…⊿はイケている…」

DJ「あーーわかっていないなぁ~ 僕なんか自分で作曲もするわけ…でライブもするわけ そうしたなかでいえるのは…⊿はカッコイイ!ってこと。」

音楽評論家「そんなこといったら、僕なんか…」

学生B「あのさぁ、とあるブログで、理学博士でDTMやっているって人が ⊿は全然ダメで Perfumeは一発屋だって書いているんですけど なんだかGAMEも一週間で聞き飽きたんだって書いていますけど…」

音楽評論家「ほほ~ん そんなことを書いている輩がいるんですか… 」

DJ「ふーん そうなんだ そんなことをブログに書いて公にしている奴がいるのですか…」

学生A「リンクははらないナリよ~」




音楽雑誌編集者「だから~ブームじゃないんだって 現象 わかる 現象なんだよ」

テレビディレクター「でもさぁ いろいろ制約があるんだよ 」

編集者「その制約とかで どんどんテレビが面白くなくなるんだよ」

ディレクター「不況でパチンコや音楽レーベルのCMがないと音楽番組も成立しないしね…」

編集者「確かに雑誌も、広告がないと特集を組めないよ でもね…現象なんだよ これを取りあげないで どうしてジャーナリストといえる?」

ディレクター「確かに今までの既成概念の枠を飛びだしているよね。できれば3時間くらい 彼女達に自由に番組をやらせてみたいよ。でもね~」

編集者「昨年の暮れにやった武道館ライブのDVDがゴールドディスクだろ?どんどんファンは増殖しているよ。だけどテレビではとりあげることができない…」

ディレクター「雑誌という媒体ではどうなんだよ。ちゃんとこの現象を取りあげられているのか?素人の書くブログの記事のほうが面白いよ」

編集者「そうなんだよ。でも。それはプロ意識を高めてくれるしプロの技術の見せ場でもあるわけなんだよ。」

ディレクター「俺らの作る番組より、動画サイトのMADのほうが面白いっていうのは悔しいよな~」

学生A「だから 現象ナリよ~」











カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/12/26 Sat. 07:41    TB: 0    CM: 0

今年のPerfume勝手に重大ニュース 

10位 のっちが12/24にブログを更新

 うん!書けたぞ!
 わたしはブログが書けるぞ──────────!!!!!!!!!!!!!!

9位 バレンタインデーのファンサービス が携帯待ち受け画面

 携帯を持っていないおとうさんも、息子名義でdownload

8位
 
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaan!!!!!!!!!!! が発売! しかもゴールドディスク!!

7位 待ちに待った P.T.A.特典のDVDが届く
内容は非常に素晴しいものでした

6位 
「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」

[公演日] 2009年5月9日(土)・10日(日)
[会場] 国立代々木競技場第一体育館
[OPEN/START] 9日(土) 17:00/18:00 
          10日(日) 16:00/17:00

「みんな~みすてんでねぇ~」の言葉に全世界が泣いた!

どうしてこのライブDVDを発売しないのか! もったいないにもほどがある!


5位
「Perfume Livefolio」発売!!!



















2009年12月17日(木)発売予定

価格 3,000円(税込)
ISBN 978-4-334-90161-5

発行 光文社

奥さん これは買いですね

4位
「ワンルーム・ディスコ」
発売!
2009/03/25 Release!!


















初回限定盤 [CD+DVD] TKCA-73430 ¥1,300 (tax in)


















通常盤 [CD] TKCA-73435 ¥1,000 (tax.in)

[収録曲]

【CD】
1. ワンルーム・ディスコ
2. 23:30
3. ワンルーム・ディスコ -Original Instrumental-
4. 23:30 -Original Instrumental-

【DVD】
‘ワンルーム・ディスコ’ video clip

紅白ではこの曲を歌うのか?

3位
フォトブック『Perfume Portfolio』

フォトブック『Perfume Portfolio』発売!


だって!異国よ!



2位

⊿






2009.7.8 on sale
初回限定盤(CD+DVD)
TKCA-73440 ¥3,300(tax in)

通常盤(CD)
TKCA-73445 ¥2,800(tax in)
(Tokuma Japan Communications)


















プラチナディスク!!!

このアルバム さらに売れつづける気がします 何年もかけて100万枚に達するような気がするのです
そして

1位は!

全国11ヶ所19公演
横浜4days

Perfume史上最大のアリーナ・ホールツアー
直角二等辺三角形ツアー
大成功!


最後のエンドロールで DreamFighterが名曲殿堂入り決定!

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/12/25 Fri. 21:02    TB: 0    CM: 0

祝!かしゆか21歳の誕生日! 


perfume to 私perfume to 私perfume to 私perfume to 私perfume to 私
 まつりだー! かしゆかべがみ第2弾

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/12/23 Wed. 09:49    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード