Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

目撃証言!  

 「ええ 確かに見ました 間違いありません この形です」

「そうねぇ~客電が落ちる前に気になっていたのですよ…」

「あれは 何だったんでしょう その時はそう思いましたよ」

 (これは一部の目撃者の感想です)

信じるも信じないも… あったんだもん!

あの 不自然なガール の不自然なオブジェが

不自然な感じで パッと楽しく遊ぼう! P.T.A.ファンクラブトゥワーの舞台上に不自然に置いてあったんだもん!

ええ…勘違い?  

遂に狂ったか?

これから参加される方の 情報をお待ちしております

でも これから発表はするだろうから

あのオブジェ使うと思います

「あれ?いままでの会場では誰も気づかんかったの?」ってな感じで

 これが トゥワー途中で発表がある 不公平感を無くすためのギミックだとしたら

やるねぇ~ Perfume さすが義理堅い






カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2010/03/31 Wed. 03:50    TB: 0    CM: 8

この女の子はエレベータに乗って上と下 どちらに行きますか? 

さてさて 盛り上がってまいりました

これだから Perfumeファンはやめられないと思った人が沢山いると思います

でね… 私の妄想か記憶違いか…はたまた思い込みか…

ファンクラブトゥワーのね 舞台の真ん中に オブジェが置いてあった気がするのです


このジャケットの真ん中の部分のやつです

あれ何かなぁ~ ってずーっと気になっていたんです

別に何の働きもしていなかったような気もするし


たまたま何かの道具がそのように見えたのかも知れませんが

強烈な印象だったんです

ま  いいっか~  真実というのはかなり時が流れてからわかるものだし…



それで 今回のCDのジャケットを大胆予想 じゃなくて妄想


裏側はこの画像を使ったジャケット

unnaturallyなperfume to 私

違うかなぁ~

だとしたら めちゃ面白いんやけどなぁ



そうそう amazonでは初回限定版の取り扱いが 現在お取り扱いできません 状態でした


どうする どうする さぁさぁさぁさぁ さぁ~どーーーする?

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2010/03/30 Tue. 05:12    TB: 0    CM: 2

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! Perfume新曲 不自然なガールにナチュラルに 

はい! どーーーん!

「不自然なガール/ナチュラルに恋して」

※「ナチュラルに恋して」…「NATURAL BEAUTY BASIC」CMソング
2010/04/14(水) Release!!


【初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73520 ¥1,300 (tax in)】


【通常盤(CD) TKCA-73525 ¥1,000(tax in)】

[収録内容]

[CD]
1.不自然なガール
2.ナチュラルに恋して
3.不自然なガール -Original Instrumental-
4.ナチュラルに恋して -Original Instrumental-

[DVD]
1.不自然なガール -video clip-  

以上PerfumeファンクラブP.T.A.より


かっけー! わたしゃファンクラブwebページを開いて驚きましたよ 想像をしていた上をいかれました

考えてみれば、赤がきてもおかしくなかったのですが…

そして△の次は□か○だと踏んでいたのですが

ジャケットをみていると 三角形が四角形に変化している途中にも見えるのですよ

それにしても

ここまでクールに攻めてくるなんて

どこかの誰かがcapsuleかよ!っていいそうですが ちがいまんがな Perfumeの真髄ここにあり

アーティスト写真

 サイバー系の復活か!

ガールシリーズの進化系か!

この衣装で ふわふわ系とか熱唱系とかありえんじゃろ

バッキバッキ(考えてみればこの言葉を最初に言いだしたのは誰だ?) に違いありません

手足の感じがとてもよろしい通常版 

こりゃ初回限定版と通常版を買ってしまいそうですよ

それにしてもアートワークだけでここまで興奮させてくれるなんて…

恐るべし! 関さん? (^o^)





カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2010/03/29 Mon. 04:35    TB: 0    CM: 8

恐るべし! 中田ヤスタカという男は… すごい (妄想) 

ねぇ いろいろ考え過ぎないで 好きでいて   自然な感じでキスをして

ねぇ 自分を偽ったりしないで 大切にしていて このまま一緒にいたいの

ねぇ いろいろ考え過ぎないで 好きでいて   誰かの言うことなんて関係ない そっと寄り添って

ねぇ 自分を偽ったりしないで 大切にしていて 好きだという気持ちが一番大事なことなの


もっと 頑張って  10周年5周年3周年なのよ

動画ばかり見ていて 大事な時間を失っちゃうより

誰かの呟きだったり たくさんの噂話を気にして

私たちの言葉は通じないの?


 Perfumeは人気者だし 大きな存在になって行くのが寂しい気持ちも解るけど

 でもあの三人の笑顔を観れば 本当に大切なものは何かがわかるでしょ


ねぇ いろいろ考え過ぎないで 好きでいて   自然な感じでキスをして

ねぇ 自分を偽ったりしないで 大切にしていて このまま一緒にいたいの

ねぇ いろいろ考え過ぎないで 好きでいて   誰かの言うことなんて関係ない そっと寄り添って

ねぇ 自分を偽ったりしないで 大切にしていて 好きだという気持ちが一番大事なことなの

 新しい展開にチャレンジしているPerfume もしかしたらついて行けないかも知れない

 ちょっと気持ちが離れそうになったら あの三人の姿を思い出して欲しい


 Perfumeは人気者だし これからも変わりつづけていくだろうけど

 でもあの三人のパフォーマンスを観れば 本当に大切なものは何かがわかるでしょ

 

っていうふうに聴こえて仕方がないんだよ ヤスタカくん 

君もなかなかやるねぇ~
 

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2010/03/27 Sat. 08:02    TB: 0    CM: 1

早合点は鯉の天敵サ! 

 人間 早合点をして失敗することがままあります

パパにもあります

 彼女彼氏の態度がちょっと、変わったからって 

勝手に浮き足立っちゃって 恋を終わらせて…

 ほんとうに大切なものを亡くしてから気がついて 

あとで ぐじぐじ未練たらしく 過去の恋を美化して

変わってしまったと思い込んで彼氏彼女の悪口を言う

 あーー 人類は、なんどこの轍を踏んだことでしょう

でも 人間って 変わってなんぼなんですよね

もちろん 変わらない部分も大切なんですよ

と 偉そうに 書いてみたりなんかしちゃったりする

私には、広川太一風しか無理みたいです

 さて このタイミングで ナチュラルに恋して♪ 

もしかして 絶妙のタイミングなのかも知れませんね

ファンに向けての 中田ヤスタカ氏からのメッセージだったりして(^o^)

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2010/03/27 Sat. 01:48    TB: 0    CM: 1

彼の狙いは… 

札幌の大丸で Perfumeの三人のうち 一番身長の低い 引き笑いの よP~さんが大好きな女性を…

ナンパしたショップ店員(帽子屋)がいたというMC

うまいこと断ったそうですが…

彼は 本当に 気づいていなかったのか?

洞察力の鋭い 知能指数 偏差値 体重が大きい ある方が

札幌まで遠征してきた ある方が

「いや 気づいていてナンパしたに違いない!」と言っておられました

そっか… 深い…

それぞれがバラバラで札幌で買い物をしたという

三人揃っていたら 絶対気づかれて大騒ぎになるでしょうけど…

でも 自由だな~あ

何を食べたのだろう

生ハンバーグってどんなものだろう?

いいなぁ~

今度食べに行こう!

にしても 今頃 帽子屋さんも大変だろうなぁ~(-_-;)


カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2010/03/26 Fri. 17:58    TB: 0    CM: 3

Perfumeの中身は…「愛と勇気…かな」 

AIR-G' lief 3/25

http://www.youtube.com/watch?v=Pw4QG2DiRMc

http://www.youtube.com/watch?v=OH8_04-Cs9Y



FM NORTH WAVE MASTER'S LOCK 3/25

http://www.youtube.com/watch?v=lmfKXwN5qOk

http://www.youtube.com/watch?v=eLyhAqlj0pc



 文章を書いていると 舞い上がっちゃうことがありますよね

特に 深夜に文章を書くと 酒なんか飲んで文章を書くと…

翌日 自分で書いたラブレターを読み返して 赤面した世代なら解ると思います

で 毎日書いている自分の文章に自分が引きずられることってあります

 始めのうちは ファンになったきっかけを書いて

 アンケートに答えたり  ライブの感想を書いたり

 そのうち 批判を書き出して

 嫌いになちゃう


異性とのつき合いと似ていますよね

一番大切なのは 想い♪ 

ナチュラルに恋すること ですよね(^o^) 


ワンルームディスコ 1歳の誕生日おめでとう!

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2010/03/26 Fri. 03:27    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード