Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

PVも曲もまだ聴いていなかったりする 

ここまできたら、なんだかもったいないので?


まだ 録音したLOCKSも聴いていないし


PVのメイキング映像(めざましTV)にも接触していない


まぁ、どちらにしろ ちょっと多忙な毎日で 


家に帰ったら バタンキューだから


いいのだ


いつから 先行情報に振り回されてきたのだろう などと言ってみる


すきな女には振り回されたいのだが


こんかいは ちょっとツンでれなのだ


でも みんな盛り上がっているなぁ


 ところで フェスで新曲発表するのだろうか?


カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2010/07/31 Sat. 10:26    TB: 0    CM: 0

Perfumeライブの凄さについてのココロだぁ~ 

さて 「 アイドルなのにライブハウスで異常な盛り上がりをを見せる…」という噂を聞いたとき

ふん どうせ オタ芸なんでしょ って思った

だから 世間でのPerfumeの認知度から言えば 

私があの時思ったのと同じ感想を持っていると思う

オタクが東京ドームに集うのか? 満員にできるのか?

総選挙をやらなきゃいけないくらいのグループアイドルじゃないとだめじゃないのか? って

世間の認知度はそんな感じだと思う

口パクでしょ なんか変なダンスをするんでしょ などなど

でもね

先日放送の ひみつの嵐ちゃん 

客席のみんながPerfumeのダンスを観て 知ったと思う

それがTVを通じて 少しだけど茶の間(死語?)にも伝わったと思う

あんな短いダンスなのに 

嵐のメンバーが 「 やっぱ一流はすごいよ 」っていう感想を言った

そうなんだ

今のPerfumeの強さは ライブ つまり その場に居合わせたものをノックアウトされてしまう凄まじいまでの力を持っている


あそこで チョコレイト・ディスコではなく The best thing をやっていたら…

いや 不自然なガールでも ナチュラルに恋して でも

いやいや I still love U でもよい

最新の進化したPerfumeを魅せつけることができたら… 

想像するだけでもワクワクする

いずれにしろ 放送後 ダウンロード数が増えたという


TVなんかの枠には収まりきらない

東京ドーム? 

今のPerfumeには小さい小さい

会場の全員を 隅々まで ひとり残らず 魅了するパフォーマンスを発揮するはずだ

もし 遠くの席からだと 顔が見えないとか ダンスが良く見えないって思っている人がいたら

違うよ 一番後ろの席でも カバ肌が立つくらいのパフォーマンスを発揮できるのが

Perfumeの強みなんだ

それは 文章では書き表すことが出来ない

想像を絶した 凄いパフォーマンスなのだ



カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2010/07/28 Wed. 07:01    TB: 0    CM: 4

実は…まだちゃんと聴いていないのだ 

Voiceも575も聴いていないのだった。

いえいえもちろん、カンガルーのCMでバックに流れているのは聴いています

でも… Locksでも聴いていません

いいんです

別に無理しているわけでも

情報をシャットダウンしているわけでもないのです

 なんか 

初めてCDで聴く感動を味わいたくて…


情報というのは多ければ多いほど良いというものではない

そして 最近自分で作った言葉なのだが

「情報は古い程、良いものだ」

って思う

時間が経っても残り続ける情報 それが良い情報

Perfumeの曲を聴いていて 本当に強く思うのだが

古い曲も良いのだ

時間が経てば経つほど 熟成されたウイスキーのように…良いのだ

今回の新曲 

もっともっと ナチュラルに恋して♪ と不自然なガール を飽きるまで聴いてから聴こうと思っていたりするのだ

べつに急ぐ必要はない

生き急ぐことも死に急ぐこともないのだよ ふぉふぉふぉふぉ…

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2010/07/23 Fri. 16:15    TB: 0    CM: 1

チケットは手に入った! 

当選!しました。

知っている掲示板では、落ちた方もおられたようです。

これって、PTA枠を上回る応募があったということですよね。

あ~ちゃんのブログ発言でも、PTA枠での応募総数を聞いて喜んだというのもありましたよね

一般予約でどのような状況になるのか…ハラハラドキドキの展開ですね

本日は 嵐さんの冠番組に出演するそうですが…

いい感じになればいいですね~


11月3日まであと3ヶ月とちょっとしかないんですよ

宿泊先と航空機チケットの予約をしなきゃ~

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2010/07/22 Thu. 09:31    TB: 0    CM: 7

キャンペーンでperfumeに出て欲しい?番組 

日産自動車がスポンサーの番組には(Wikipediaより)以下の番組がアルみたいです

そこでぇ~

日本テレビ系

* 世界の果てまでイッテQ!   ← これには是非出て欲しいな そしてウッチャンを喜ばせてあげて欲しい!

フジテレビ系

* はねるのトびら ← 板倉くん 堤下くんと闘って欲しい(^_^)

TBS系

* どうぶつ奇想天外!  ←アルパカとモモンガでお願いします

テレビ東京系

* やりすぎコージー(30秒提供)  ← Perfume特集をやってもらいましょう ぜひぜひ


楽しいだろうなぁ~

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2010/07/21 Wed. 06:55    TB: 0    CM: 2

携帯電話を隠さなくっても(^_^) 

 ファンクラブのみんなは、かしゆかの携帯電話の機種を知っていますよ(^_^)

そんな浅い関係ではございません。

と、今回もPTA会員じゃないと なんのことか判らない話ですみません。

ごめんよ えりあし…



さて…プリウスが良いといっていた姫 炭酸が苦手な小悪魔

やっぱおにぎりが一番だなって言っていた? 子供


いいんですよ 気にしなくって ファンクラブの中では自由に好きなモノは好き 苦手なものは苦手っていって(^_^)




ところで voiceも575も 現在 まだ聴いておりません

情報をシャットアウトしているというより… ちょっと忙しい毎日であることと…

ネット環境を少し変えたのが理由です

いいんです ネットに振り回されるより

自然な感じで 付き合っていきたいのです



そう ナチュラルが一番です  でも不自然もいいけど…

















カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2010/07/21 Wed. 06:06    TB: 0    CM: 2

あ~ちゃん! 

あ~ちゃん  あ~ちゃん!

もう あ~ちゃん!


なんも言えん  あ~ちゃん! あ~ちゃん!

あんた 最高だよ!


PTA会員じゃない人ごめんなさい

ぜひ 今すぐ入会して あ~ちゃんのメッセージをみるべきです(^_^)

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2010/07/18 Sun. 17:00    TB: 0    CM: 13

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード