Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

今…わたしにできること… 

 のっちの言葉を噛み締めること

そして…PerfumeLocksを聴くこと…

かしゆかの笑顔に癒されること

そして…新曲を心待ちにすること…

あ~ちゃんの笑顔を待ちわびること

そして…Perfumeの音楽を楽しむこと…



カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/03/31 Thu. 20:30    TB: 0    CM: 0

で? 三人は卒業できたんの? 

とても とても PerfumeLocksがよかった。

来週のこの時間に って言葉が よかった。

かしゆかの  のっちの  あ~ちゃんのメッセージが良かった

で  三人は自分の卒業については言っていない

春から社会人になるってことは報告したけど… 

自分たちが 卒業したとは言っていない  べつに どっちでもいいんだけどね

もー じらすんだから   

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/03/26 Sat. 05:19    TB: 0    CM: 4

やはり最後は人間性だね 

まずはこの動画を御覧ください。

私の持っている原発、放射能汚染の知識に合致する説明です。


私は反原発派です。ですが、この動画の説明が一番わかりやすいと思うのです。

カテゴリ: ヤシマ作戦

[edit]

Posted on 2011/03/21 Mon. 16:57    TB: 0    CM: 0

過去を振り返って(前からキモかったんだ…私って) 

過去に書いてきた自分の記事を

自分で 面白い と思うものを紹介するコーナー

中国の格言    自分で画いたものに自分で賛辞を贈るという  コーナーでR 

(手抜きでも、ネタが尽きたのでもないからね)

無理難題を書くことが評論か?

セラミックガール5.0 (勝手にこたつねこさんの記事のタイトルを使用する)

perfume出演映画を考えて見る… 妄想してみる


カテゴリ: 自分でお気に入りの記事

[edit]

Posted on 2011/03/21 Mon. 02:27    TB: 0    CM: 1

すさんだ心を癒すために… 

ループするはずです ぼーっと観て気分を癒してください

p33.gif

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/03/20 Sun. 14:01    TB: 0    CM: 2

的外れな質問をして、視聴者を混乱させる司会者 

なにより、コメンテーターと評論家と専門家と解説者は別物です。
視聴者を混乱させるような司会者は司会者ではないね。




総統は相当にお怒りです(うぷっ


前回の記事の紹介させていただいた動画が削除されたので
←まずはこちらをお読みください

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/03/20 Sun. 09:13    TB: 0    CM: 1

ここからが勝負 

yashima02.gif

日本人は…というか私とのっちは忘れん坊やさんです。

喉元過ぎれば熱さを忘れちゃいます。


「信じること・信じあうこと・信じた道を進むこと」

北海道からも電力供給(ヤシマ作戦)が可能です

いや どこの場所からでも…電力が届かなくても 気持ちが届きます

カテゴリ: ヤシマ作戦

[edit]

Posted on 2011/03/20 Sun. 06:52    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード