Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

凱旋! 朝の連続web小説 やねこいのー 勝手に最終回(笑) 

 大きなステージだった。そこから見上げる空はどこまでも届いていた。


広島に転校してきた日。転勤ばかりで友達ができるとすぐに転校してしまう。

ゆかは一人で小学校に初登校した。見上げた空はとても青くて高かった。

ちっぽけに感じる自分を好きになれなかった。

自分には何もない…そう思っていた。

だから…変わりたかった…

そして、勇気を持ってスクールの見学に行ったあの日、人生が変わった。

小さかったけれど力強くあたたかい手だった。生まれて初めての握手だったかもしれない。

不安になったとき、勇気を持たなければならない時…ゆかはグッと手を握りしめる癖がある。

あの時の、あの握手から全てが始まったのだ。


あ~ちゃん。信じているよ。私を守って。

手を握りしめるとあの時のあたたかさが蘇るのだった。

今日の空も、あの不安だった時と同じくらい青く高い空だった。

同じ学校に通っていた人たちが…今はすっかりと大人の顔になっていたが…

今、私たちを応援してくれている。

教室では目立たない、名前さえも憶えてもらうことが出来なかった私を応援してくれている。

隣では、のっちが満面のドヤ顔で立っている。

彼女にはいつも助けてもらっていた。

少しだらしないけれど、いざという時には自分のすべてを投げ出して私たちを守ってくれた。

ねぇ、のっち。今わたし達、このステージに本当に立っているんだよね

「母への愛」「情熱」「真実の愛」「愛情」「欲望」「私の心に悲しみを」
「尊敬」「純潔の愛」「わたしの愛情は生きている」
「感動」「感謝」「熱愛の告白」「美しい仕草」
「誇り」「気品」

このステージの名前の 花言葉だ

ねぇ、みんな。私たち…帰ってきたよ。

私たち、ちゃんと頑張れたよ。 褒めてくれる?。

「おかえり」って言ってくれる?

「よく頑張ったね」って言ってくれるよね?

ラクーアから見えた空も

キャナルシティで見上げた空も

新舞子から見た空も

福山夏祭りのステージから見た空も

あの日、渋谷の坂道を悔し涙を堪えながら歩いたときに…三人で見上げた空も…

すべては、今日の空につながっていたんだ

あ~ちゃん。 ありがとう。私とのっちをこの場所まで連れてきてくれて…

ゆかは握り締めていた手をほどいた…

隣を見ると、あ~ちゃんがまた泣いていた。

あらあら、のっちまで泣いちゃった。

今日は三人で泣きましょう。 

いいよね。みんな。だって、ここは私の故郷だもの…






スポンサーサイト

カテゴリ: 朝の連続web小説 やねこいのー

[edit]

Posted on 2011/04/29 Fri. 08:50    TB: 0    CM: 4

私も真似して、インテリジェンスな記事を書きたい 

robotoria.jpg

いつも拝読している、ロボトリアさんのブログ

センスがある素敵な記事を書かれております。気品があります。

さて…私はといえば… 立ち直ったと思いながらも、なぜか…凹んでいます。

こんな時は、CGのモデリングでもして気分転換ですね。

ロボトリアさんをモデリングしようと思ったのですが、あの小さな写真だけだとちょっと難しいですね。


それはともかく… 新曲 レーザービーーーーーーーーーーム!!!

麒麟の 氷結白桃味が近所の店舗から消えて久しい。

33万ケースを売り切ったのでしょうか?

また、CMを再開して欲しいものです。

ところで…

女スパイの完全版は、ぜひ映画で! と思うのは私だけでしょうか?

名称未設定-1

カテゴリ: CG

[edit]

Posted on 2011/04/29 Fri. 08:18    TB: 0    CM: 2

ストレイト! 

 Perfumeらしい新曲ですね~

ブレイクの部分もいいですね

踊りが楽しみです 

重低音が効いているので、ライブでは絶対にノリノリですね~

うんうん  微かなカオリ も楽しみです

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/04/28 Thu. 23:24    TB: 0    CM: 2

宇宙発オンエアー! レーザーーーーーーービーーーーーーーム!!!!! 

 あと数時間で… 全宇宙が待望の Perfumeの新曲の全貌があらわになるのだ!

Golden Week中には Perfumeが広島凱旋 をします

故郷に錦を飾る のだ

広島には行きたいが、今回はグッと我慢

行かれる皆さんの熱い報告をお待ちしております

さてさて、レーザーーーーーーービーーーーーーーム!!!!!はどんな曲なのか?

楽しみで楽しみで(泣)

 
 コメントを下さっている皆さん 申し訳ないです

時間(心が落ち着き次第)ができたらお返事させていただきます。



カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/04/28 Thu. 18:04    TB: 0    CM: 3

女スパイで三人組… 

レーザービームでPerfumeがもっとも苦手とする?野球のポーズがあるという(ブロス情報)

一流の一郎のポーズで野球肩になるような振付だという…(笑)

そして、レーザービームのPVがショートバージョンである理由がわかった。

きっと凄いセットを組んでいたのでしょう

それが地震でダメになっちゃって…

スタジオを押さえて、新たにセットを発注して…それもありなんだろうけど…

その道を選ばなかったのは 正解 かもしれない


ところで…アルバムはどうなっているのでしょうね(笑)

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/04/28 Thu. 14:08    TB: 0    CM: 0

いや、私のほうがぜぇっっっっっっったい?待ち遠しい… 

そりゃね たぶん、Perfumeのファンは楽しみにしていましようが…

私のほうが かしゆかより 待ち遠しいと思っている自信があります

にしても…今回の写真  素晴らしい   惚れてまうやろーー!

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/04/24 Sun. 10:30    TB: 0    CM: 1

電脳世界の好きなネコ 

electrocat.jpg

 かしゆかの前では全ての理性を飛ばしてしまう猫さんがいます。
お会いしたことはないのですが、素敵な妄想とモイキーな表現に優れておられる方です

キャラクターをいつか3Dにしたいなぁ~と思っていましたが、やっとつくる時間ができました。

カテゴリ: CG

[edit]

Posted on 2011/04/21 Thu. 20:28    TB: 0    CM: 1

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード