FC2ブログ

Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

緊急レポート コードネーム「5月の微かなカオリ」について しょの2 

報告者 中洲橋方面防衛戦略局 情報部分析副班長 続報

まずは「平成の大石内蔵助」または「金髪のハンニバル」と異名も持つモツ山本氏はどのような構想を持ってこの5月を創り上げたのだろうか?

いや、それ以前に…彼は仕事をしているのだろうか… いつもパソコンに向かっている

ケーキの向きを間違って持ってくる… 過去には映さなければ行けない大看板をスルーしたと言う男だ。

だが、今回の5月攻勢…

babachoさんのところにも紹介されている

髑髏フラワーさんのところでも紹介されている

「ついったー」でも大評判

日本国の津々浦々に氷結の大看板が設置された。

多くの日本国民は「氷結」ではなく「Perfume」の告知看板として認識しているかも知れない。
それが証拠に今回のKIRINカップは、CMが最大の山場だったという意見が多く聞かれる。
国歌斉唱にあ~ちゃんを使わないという大失態をしたが、それはしかたがない。
なぜかというと…KIRINカップは6月だったからだ。

なにより、突然、レーザービームはレモンイエローとホワイトの爽やかな衣装とともに、女スパイというコンセプトを捨て去り、同時に手すりも取り外されるという…

なんという大胆不敵な展開…
 

さらに、地方ラジオ局キャンペーンで「ギリアウトです」「(文字 棒 文字 棒 文字 棒 文字)ですからね~」発言…

微かなカオリにはPVがあるといいながらも…どこで観れば良いかを告知しない徹底ぶり…

モツ山本氏は、どのような構想でこの展開を計画したのだろうか?

もしかしたら、モツ山本氏にはそのような権限はなく、パソコンではヤフオクでガンダムグッズを探しているのかも知れない…

いやいや、あなどれない。

某Perfumeアナリストがブログに「選択肢が多いと人間は選択が困難になる →決定回避の法則?」を公表した

「5月の微かなカオリ」作戦は、ラジオからテレビ…巷の大看板…CM…雑誌…

さらに某日本公共放送の音楽番組でのMJ

KAT-T○NとPerfumeが混合でチームを組み卓球対決。
これは茨城県在住ブロガー夫妻の関係を真剣に心配しなければならないような番組だった。
これでKAT-T○Nに対するPerfumeファンの評価が上がった事は言うまでもない


翌週には「9mm パラベラムあんだって」早口言葉を披露…。


雑誌では日本を代表するお笑い二人組「さまーず」との対談では今後の展開を期待させる内容…

お洒落なファッション雑誌をおっさんに買わせる企画や…

どっかのアホが曲解記事を載せる事が出来ないように計算しつくされたインタビュー記事の掲載…



とにかく、沢山の人達と共演…

もう一度書くが、選択肢が多いと人間は選択が困難になる…

「パフュー欠」と騒いでいたファンに波状攻撃…

地方局ラジオをYouTubeなどを漁って聴いたり…

録画した番組を何度も観たり…

そういったファンの負担を考えて

お昼のサングラス男の番組の増刊号で、出るよと告知しながらもでなかったこともなかったことにしている。

相方が淫行事件で引退したお笑いグループの残った方がMCをしている朝の情報番組でも、北海道ではPerfumeの出演前に番組が終了したりしたのも…

「海の神」リーグの放映時に野球放送を入れたのも… 関西では一週間遅れで放送したのも…

すべてモツ山本氏による、情報量のコントロールだと考えれば「お台場にある放送局の大失態」も許す事が出来るだろう…

 では、次回に コードネーム「5月の微かなカオリ」の本当の目的について語りたいと思う…






スポンサーサイト

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/06/08 Wed. 19:44    TB: 0    CM: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード