Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

日の丸 

20110926-shokai_h2
そっかJPNだもんね


にしても…センスがいいよね~

今回のツアー 満員になるんじゃろうか?って心配しているのは私だけだろうか?

Perfumeって、そんなに売れているのでしょうか?((^_^))

アリーナツアーって…結構、アリーナじゃないですか?

でも…満員なんだろうな~ 

で… なにか企んでいる気がするのですよ…

なんだか…とてつもない事が起こりそうな気配がバインバインするんですけどぉ

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/09/28 Wed. 20:19    TB: 0    CM: 0

やっと一般人に認知される時がきた! 

いいじゃん 深田恭子さんのドラマっていうのが良いじゃん

そして何より チケット料金:前売 全席指定6000円 に感動したよ

真駒内アイスアリーナが千秋楽  

まさか追加公演で東京ドームって…  ありえるかも…

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/09/27 Tue. 05:11    TB: 0    CM: 0

夢祭り 

この記事は全くの妄想です(というか、このブログ自体が妄想でできています)


S「あのさぁ、さっき、キミの映画をみたんだけど…」

J「あ、久しぶり。体調はいいの?」

S「うん、リタイアできたしね。これからは悠々自適に暮らすよ。」

J「そうだね。キミは働き過ぎたからね。」

S「それより、あの映画は面白かったよ。」

J「うん、キミがあの時に手放したワーゲンバスも…少し出ていたんだけど…気がついた?」

S「え!本当に?どのシーンだろう?」

J「気がつかないようなところだよ。まぁ、自分で探してくださいよ。」

S「そりゃ楽しみだ。それより…あの、ちょっと聴きたい事があるんだけど。」

J「なんでも答えますよ。あなたは元会長なんだから。」

S「あの、TOKYOのシーンで…」

J「やっぱり。気になりましたか?」

S「ああ。そりゃ気になるよ。」

J「日本のガールズポップユニットなんだけど…とてもキュートで、礼儀正しくて…私は恋しちゃいましたよ。」

S「知っている。YouTubeでキミが大はしゃぎしている映像が流れていたヨ。」

J「羨ましいでしょう?」

S「で、うちの…元会社の音楽配信ショップで探したんだけど…見つからないんだよ。」

J「サントラ盤を贈ったでしょう。あの5曲目に入っていますよ。」

S「知っているさ。擦り切れるくらい聴いたよ。他の曲を聴きたいんだよ。」

J「私は、DVDも貰いましたよ。「ぺろりおまじない」って曲も「ボシューかれし」っていう曲もいいですよ。」

S「ああ、YouTubeで観たよ…でも、良い音源で聴きたいんだよ。」

J「あなたの…元会社で配信すればいいでしょう。」

S「それが、なぜか彼女達の事務所がOKしないらしいんだよ。」

J「へー…音楽業界は面倒くさいですね。」

S「一時期、違法で「遊戯」ていう彼女達のアルバムが配信されたのことも問題だし…」

J「へー…」

S「……」

J「……」

S「あのさ。キミは友達だろう?。」

J「あなたが現役の時にはよく怒鳴られましたよね…」

S「… 謝るからさ… 貸してよ…」

J「ダメですよ。彼女達のサイン入りだもん。」

S「ねぇー貸してよ。」

J「私なんか、一緒にランチも食べちゃったもんね」

S「ぐぎぎ…」

J「世の中には金で買えないものもあるんですよ…」

S「いいよ!キミにはもう頼まない!これから日本に行って買ってくる!」

J「アルバムは買えるでしょうが…『ぺろおま』と「ボシューかれ」は手に入りませんよ。それに『苦味』っていうライブアルバム初回版はもう彼女達ももっていないはずです。」

S「いいもん。こうなったら元会社に圧力かけて今度の新商品のキャラクターをお願いして…彼女達にシリコンバレーに来てもらうもん。そして、ディナーを一緒にしてもらうもん!」

J「ふーん。彼女達は日本では別のキャリア会社と関連が深い事務所ですよ。」

S「ふぉふぉふぉ…私の力をもってすれば…いざとなれば株式会社ディーディーアイの株を買い占めればいい事だよ。」


かくして…なぜかAUがiPhoneを発売する事になったという… 信じないも疑うもあなた自身です((^_^))

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/09/25 Sun. 21:37    TB: 0    CM: 5

Perfume ダンスコンテスト GLITTER~魅せよ、JPN!~ は良い企画じゃ 

あのね 絶対に練習していないからね 私は…

今回の Perfume ダンスコンテスト GLITTER~魅せよ、JPN!  

この企画 良いですね

YouTubeにアップされている動画を観ていて…

集まって 考えて 勇気を出して…仲良く練習して…

踊り切った後の表情…  ほんと…  いい

「一緒にPerfumeを楽しんでください」といった、かしゆかの言葉を思い出した。

みんなで Perfumeを楽しんでいる

この企画 ほんとうにPerfumeらしくて良いと思う

で… 気がついたら

GLITTER 中毒になってきた(^_^)

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/09/25 Sun. 07:18    TB: 0    CM: 2

やはり…これだけは申し上げねばならない 

百年に一度の大不況だとか想定外だとか

ころころ首相が交替する 

そんな国だが…


やはり、これだけは言っておきたい


なぜ

なぜに

代々木Disco Disco DiscoをDVD化発売しないのだ!


これは、芸術作品であるぞ

このまま埋もれさせてしまうのは犯罪に均しいぞ

事務所の関係で、iTuneでperfumeの曲が発売されないとか

そんなものは、Perfumeがホンモノならなんとでもなる

現に、世界中の目の肥えた音楽ファンがPerfumeを経験しはじめている

だが…WOWOWさん そしてアミューズさん

なぜに


なぜに

代々木Disco Disco DiscoをDVD化発売しないのだ!




なぜに

代々木Disco Disco DiscoをDVD化発売しないのだ!



あ~ちゃんは、このライブで「今日 この日を一生忘れない…」と言っている

そう あのライブは Perfumeの…

マイルストーンなのだ。


なぜに

代々木Disco Disco DiscoをDVD化発売しないのだ!

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/09/23 Fri. 11:11    TB: 0    CM: 4

別にダンスの練習をしているわけではない(^_^) 

ご無沙汰しております

別に ぐりったー のダンスを創作しているわけでもない

そして、練習をしているわけではない

でも…ぐりったーの応募ビデオはおもしろおます

楽しそうですね~

知っている顔がいて びっくりした! yuさんだぁ!

performerさんも(会った事ないけど)すごいですね~


老体に鞭を打って練習しているわけではありません

はい… 

足首を捻っちゃったわけじゃないからね

上半身裸で鉢巻きして、背景に貼る国旗を探しているわけじゃないですからね

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/09/23 Fri. 07:15    TB: 0    CM: 0

ジョジョの実写化テーマソングだったらいいのに 

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/09/12 Mon. 22:49    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード