Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

シングル発売なのに… 

 少しの間…旅にでます 探さないでください…

傷ついたココロを癒せるまで帰りません…



それでは みなさん さようなら

また いつかお会いできる日まで…

「釣り」記事ではありません

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/10/31 Mon. 19:45    TB: 0    CM: --

もう少しだ… 



これがパロディじゃなくなる日まで… っていうか

すでに 物凄い事が動き出していると思うんだ

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/10/31 Mon. 15:11    TB: 0    CM: 2

JPNの全貌を知りたい! 

jpn.jpg

GAMEは衝撃的なアルバムだった。

そしてセールスこそかなわなかったが⊿は挑戦的なアルバムだった。

二年経って…世間がやっと理解できるレベルのアルバムだったのだ。

今、
Zero Gravity
I still love U
The best thing 
を今年の新曲ですといってシングルカットしても売れるだろう。

でも、Perfumeはずっと先を走っている

JPNに既発売のシングル曲が全部入っていたとしても

ハイクオリティであり、先鋭的だと思う。

曲がどんなふうに融合して、独自の世界をつくりあげるのか?

楽しみでしかたありません(^_^)

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/10/30 Sun. 18:36    TB: 0    CM: 0

就職氷河期と香水戦隊と… 

 素人を簡単にTVに出して一時的な人気者にして…

飽きられると捨ててしまう放送作家がいる

得をするのは、素人のできない部分をいじる番組のMC
(芸が無くても、いじるというかイジメるのが上手ければいいわけだ)


このままプロになれると信じて、人生を狂わせてしまった素人は…


魅せよ!ダンスコンテストを観ていて

チームPerfumeは、そんなことをしっかりと考えていたような気がする

就職氷河期に「このままプロになっちゃいなよ!」っていう ありがちなコメントをしないで

企業のみなさん連絡待っています! という

いいじゃん わかっているじゃん


イベントを盛り上げるだけなら、小さな子供たちのグループを通過させればよかっただろう

だけど…小さな頃からプロとしての意識を持って活動してきたPerfumeと先生はわかっていた

小さな子供を客寄せパンダにしない

ダンスのプロを意識して活動していた人達には最高の賛辞を…


きっといくつかのダンスグループには声がかかるだろう


だが、このコンテストは素人もプロも関係なく

どれだけPerfumeを楽しむか!が目的だった

ただのダンスコンテストとしてなら優勝チームは違うグループだっただろう

香水戦隊は?  もう、彼らには賞はいらない

だってすでに… 僕たちのヒーローだもん!




カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/10/30 Sun. 07:21    TB: 0    CM: 3

やっぱ、Perfumeだな 

ユーストリーム とやらでコンテスト全編観ました(Perfumeライブっていうのは…(T.T))

なんといっても、普段のライブスタッフが参集したっていうのがイイ!

私の敬愛する 佐々爆音ねえーさんも来られていたのでしょうか?


素人のダンスコンテストというイベントを…全力の本気でプロ集団がつくりあげると

こんな素敵なコンテンツになるんですね。

鮎貝さんの司会がとても良かった。

素人いじりをするのがテクニックと思っている司会者じゃなくて良かった。

Perfumeの三人の審査員としてのコメントが良かった。

関さんがバルセロナから帰ってきたのが良かった。

MIKIKO先生が、ダンス教室の先生に「よろしくお願いします。」って頭を下げたのが良かった。

Perfumenの彼が泣いちゃったのも良かった。

あんな大きなステージで楽しそうに踊っていたダンサーさん達… 良かったね。

あのーーーーね

やっぱPerfumeは最高ですよ。

こんな存在は…

幸せをありがとうですよ


ちなみに ユーストリームの接続数が11000を越えたのも良かったね(^_^)

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/10/29 Sat. 19:14    TB: 0    CM: 1

食べ物を踏みつけるのはけしからん! 

この記事は濃厚です

よい子のみなさんは読まないようにね

そして… 読んだ人は自己責任です 

Perfumeの 新曲 スパイス のPVに関する雑感
-- 続きを読む --

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/10/29 Sat. 16:14    TB: 0    CM: 2

Perfumeと放送作家 

放送作家といっても、あの人のことではない。

Perfume Lock's の放送作家は誰か?という話だ。

パンパカパーティやマジカルシティの放送作家は誰なのだろう?

ラジオという媒体で、自由自在にPerfumeの三人を活躍させる。

ワンパターンに陥りそうになったら、あの手この手と三人の記憶力の悪さを武器に

聴いているものを飽きさせない放送作家

これからのCMタイアップの事なんて全然考えない 自由な発言

プリウス発言をしたから?日産ではカンガルーだったのか?(^_^)

化粧品関連の発言も自由だ

この放送作家さんたちに

Perfumeの深夜ラジオ放送番組を(1時間)制作して欲しい。

で、これらの放送作家さんは誰なんだ?

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/10/29 Sat. 11:05    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード