fc2ブログ

Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

Perfume青空文庫 吾輩は兎である 

吾輩は兎?である
名前はまだない

10004019_LL.jpg

 今年生まれた見当である。何でも、誰がデザインしたのか分からないが、みんなから非難されたことだけは記憶している。吾輩はここで始めて人間というものを見た。しかもあとで聞くとそれはパフュクラとかいう人間中で一番キモイな種族であったそうだ。
 名前を募集したそうだが、結果がなかなか出てこない…今年(干支)もあと僅かだというのに…
スポンサーサイト



カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/11/18 Fri. 19:39    TB: 0    CM: 6

なぜか? 明石家さんま師匠の番組によばれない 

「さんまのまんま」に出演できないのか?

この件については、既に何百年も論争が続いている。

論調は大きく2つに分けることができるだろう

ひとつは「あ~ちゃんは芸人殺しだから」

確かに、以前のPerfumeであれば「前へ前へ精神から、多くの芸人を潰してきた。」

今や時の人と言われるフットボールアワーの後藤君にして「大火傷の出火もと」と言わしめたくらいだ。

中川家弟でさえ、自分の役割を忘れてメロメロにされてしまった。

さらに、インパルスの堤下くんは「柔軟性がない」と大汗をかかされ

アイドル番組でのどんな可愛いアイドルに誘惑されても、小悪魔に攻撃された経験を持つ「都道府県を持つ男」は冷徹でいられる

折角の笑いのチャンスを「それ、以前に違う番組でも話していましたよね。」と絶対に言ってはいけない発言で潰されたジャックナイフもいる。

とにかく、芸人の渾身のボケをあらぬ方向から潰す敵であるのだ。

キャーキャー言わせようと蛇を仕込んだら、蛇を首に巻き付けるわ

完全な味覚障害のくせに、味について語ろうとするわ

深夜になると眠たくなってしまう奴はいるわ…

予測不可能な言動の三人娘である

お笑いをこよなく愛する明石家さんまとしては許せないのだろう。

だって、今までにないパターンで笑いを取ってくるエイリアンなのだ。

だが、百戦錬磨でありお笑い怪獣である明石家さんまである。

三人娘を手玉に取ることくらい簡単なはずだ…

そこで、もう一方の論調が優勢になってくる。

それは…

「明石家さんまは、本気であ~ちゃんが好きだから」

である

以前、ラジオ番組で「あの娘、和歌山のおばちゃんに似ているねん。」と発言したことがある。

彼は、自分がマザコンであると公言している。

そして、彼が描く理想の女性像は あ~ちゃんそのものである。

和歌山のおばちゃん といえば、なんか貶し言葉のように感じる人がいるかもしれないが…

もしかしたら、彼が小さい頃から慕っていた 美しい伯母さん なのだろう。

とても明るくて 全てを受け止めてくれて 料理がうまくて …

女性を大きく2つに分けると あ~ちゃんは大竹しのぶさんタイプに属するだろう…?

そうである

きっと、TVで初めてあ~ちゃんを見た時から、明石家さんま氏はあ~ちゃんに恋しているのだろう。

だから、最近では 「喜んだ時に小さくジャンプするような女は信じられない。」とか

「何かをとるとき、まず自分の方に引き寄せてから はい♡と渡すような女に騙されてはいけない」とか

いちいち、あ~ちゃんがしそうな仕草に否定的な発言をするのも怪しい。

もう、狂おしいほど恋しているのだろう。

だから、もし さんまのまんまで共演したら 

彼は、芸人としての自分が潰れてしまうと感じ取っているのだろう

そうだ そうに違いない 

だから、明石家さんま氏の番組には出れないのだろう


 って妄想してみた

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/11/18 Fri. 15:03    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード