fc2ブログ

Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO 観戦記 

今年はじめて、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZOに行きました。

同行者は帰省中の大学1年生の次男と、大学を卒業したばかりの長男

会場では双子の方と遭遇してご一緒できたのですが、なんにも接待できないうちに

次男の体調が思わしくなかったので、斉藤和義さんのラストに曲で失礼するという

とんでもない無礼をしてしましました

また、茨城在住の熱いPerfumeファンの方との固い約束の

徳島出身のツーピースバンドを観戦できませんでした

本来ならば切腹モノの無礼の数々、申し訳ございません。

さて、ライジングさん

の様子です


写真(4)

この画像には我らが佐々さんが映っています。
オープニングのフジファブリック開始前に、入念なマイクチェックを行なっていました。
声が可愛かったです。
髪の毛先も、以前のように真っ赤になっておりました(笑)
Perfume後も満足気に、専用の機械をか弱き女の手で自ら運び出していました。
たぶん、パワー◯んこさんが観れば、何か新しい発見がある機材なんでしょうが…
私には「機械」にしか見えませんでした。

フジファブリック終了後、三本の白いマイクを入念にチェックしていた方は初めて見た方ですが…


写真(2)
画像中央より少し左に黒いシャツで跪いているのが
我らがカピバラ舞台監督です
自ら舞台にバミリらしきものを貼り
いつもの台と飲み物とタオルを準備して
マイクを入れた箱を舞台の中央に、何度も場所とマイクの方向を気にして置いていました。
(なんで、東京ドーム公演の舞台監督が、三人が使うタンブラーのストローの位置を確認していたのかが、大きな謎です)

写真(3)
これは矢野顕子ちゃんと上原ひとみさんのスゲー格好良いライブ開始前の風景
私はノリまくりました。
矢野顕子ちゃんは、他のステージから聴こえてくる音で集中できないと毒気を吐いていました(笑)

写真(1)
こちらは、斉藤和義さんの格好良いライブの遠景です。
レジャーシートを敷ける場所があってそこからライブを楽しみました。

天気も曇天でしたが、それほど暑くもなくて、のっちの発注には間違いが無いですね。

さて、Perfumeさんのライブの中身ですが…

時間が少なすぎますよ、ライジングさん。

今年の盛り上がりを見て、Perfumeがロックだって認識できたと思います。

すごい圧縮でした。

すごいノリでした。

そして…すごい人数でした


追記  

衣装は ウルトラマンでした

追記の追記

なぜか、外人部隊が会場を制圧していた

追記の追記の追記

浜崎貴司さんはライブ中に「俺もPerfumeのライブ見てぇ!」発言をされたということです

スガシカオさんは、Perfumeじゃなくて俺を観に来てくれてありがとう的な発言をされたそうです

男二人の熱いPerfumeファンの気持ちを思うと…合掌
スポンサーサイト



カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/08/10 Fri. 22:00    TB: 0    CM: 6

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード