Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

2012年 紅白の感想 

歌唱賞は YUKIさんですね 

 あの場所で…あの唄… 本当に歌の力が伝わりました  最後に頭に星がのっかっていたのも奇蹟ですよね(笑

音程が少しずれたりしたのも良かった 

言葉を加えたのも良かった

なにより、表情が良かった


そして、一番うまいダンスは 

ビビデバビデブー の三人でした

 あれ、すごくうまく踊っていましたよ〜

他のダンサーさん(ダンサーさんね)たちと比べても

なにより、ぬいぐるみミニーさんとドナルドダックの女のコに中身さんとピッタリとあったダンスをみせてくれました。

なにより、舞台からはける最後の最後までちゃんと踊っていました

最後の最後のジッパドゥーバーの部分でも、チップとデイルの中身のダンサーさんと息がぴったりコンでした。




演出では…Perfumeでしょうね

あの、間奏の部分ではリアルレンダリングらしき映像を撮そうとして、うまく伝わらなかったのでしょう

すごい映像だったんですがね〜 残念ですが

で、そのあとの、あ〜ちゃんの靴が脱げたような演出も うまく乗り切って…

なにより…「上品」ですな…

ほんと、上品ですわ

うん 受信料の元は取りました




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/12/31 Mon. 23:22    TB: 0    CM: 8

遂に来た!この日が! 

セットリストから、ポリリズムを外しました!

こいつら、今年の最後の最後で「キメ」てくれましたね

しかも、We Will Rock You”大合唱を生み出したそうじゃないですか!

COUNTDOWN JAPAN 12/13!での出来事です

ついに、この日が来ましたよ。

あとは…ドレミファ♫さま~ず に出て欲しかった!

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/12/28 Fri. 23:08    TB: 0    CM: 2

(偽)キモストリーム終了の御礼 

ありがとうございました。
一番多い時で30名くらい聴いてくださっていたのかなぁ?

内容のない話で申し訳ございませんでした。

時間制限があるから、皆さんのコメントも全部ひろえなくて申し訳ございませんでした。

またやってみたいですね〜

時間つぶしになりましたか?

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/12/27 Thu. 01:24    TB: 0    CM: 0

NHKの番組の代わりに…特別 キモストリーム 

というわけで、12/26(水) 24:25〜25:08 の時間に

延期された番組の代わりというか、箸休めに 私 キモくストリームすることにしました。



内容は 「来年2013年のPerfumeを予想する!」 とします

だらだらとは流しません。はい(笑 

24:25〜25:08までの放送とします

http://ustre.am/RXhYで配信です

番組名は以前のままにしておきます

 番組URL: http://www.ustream.tv/channel/worldtour1st 感想会

kimost-8.jpg



です 

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/12/26 Wed. 11:47    TB: 0    CM: 0

誰のせいだ!?(笑 



MJ presents Perfume ドキュメント 今 世界へ  の放送が

[総合]
2012年12月31日(月) 午後3:05~午後3:48(43分) に 延期になりました



ということで、(偽)キモストリームの放送はなくなりました。


だって、午後4:00以降だったら…ぼっち視聴の方も、あんな手やそんな手で感動を語り合えますものね

…つーことで、いろいろ準備していたものが無駄になりました。

まぁ、この怒りをどこにぶつけていいのかわからないので

今日は早く寝ます。

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/12/26 Wed. 11:22    TB: 0    CM: 0

間違い探し… 

明日は?、■12/26(水) 24:25〜25:08
NHK総合「MJ presents Perfume ドキュメント 今 世界へ」

の放送です



安倍政権の内閣組閣人事が遅れれば特別番組が入るかもしれません



とりあえず


http://ustre.am/RXhYで配信をはじめます!

番組名は 番組URL: http://www.ustream.tv/channel/worldtour1st 感想会


----------------------------------------------------------------------------------------------------
年末恒例?企画第1回目です

この7枚の画像のうち、一枚だけ仲間はずれが含まれています。

どの画像が、なぜ仲間はずれなのか?

選んで、その理由を述べなさい

◯ 1snapshot20090720000256s.jpg
◯ 2snapshot20090720000405s.jpg
◯ 3snapshot20090719235309s.jpg
◯ 4snapshot20090712235432s.jpg
◯ 520090707212427edb.jpg
◯ 6snapshot20090713001905s.jpg
◯ 7snapshot20090629003304s.jpg


カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/12/25 Tue. 14:13    TB: 0    CM: 2

再CM  でも…内閣組閣で番組が流れちゃうかもね… 

■12/26(水) 24:25〜25:08
NHK総合「MJ presents Perfume ドキュメント 今 世界へ」

を見終わった後の感想を誰かと分かち合いたくはないか!?(ドン! 机を叩く音)

飲み屋からUstreamを配信ができる人達が羨ましいぞぉ〜!

さて
 翌日は、殆どの方が仕事だとは思いますが…

地方在住者だってネットを使えば、キモストリームができるんだからね!

題して「地方在住者だってネットを使えば、キモストリームができるんだからね!」

翌日は、殆どの方が仕事でしょう 

ですから  地方在住の「ぼっち鑑賞」をしたあなたのために…

私が 自宅から キモくストリームします (自分のためなんだけどね)

番組終了後、25:10スタートして26:00には終わります。

内閣組閣で番組が遅れた場合は、Ustreamはまた、別の機会に…となります

みなさん 内閣組閣がサクサク終わって、ダラダラと会見しないことを祈りましょうね


http://ustre.am/RXhYで配信をはじめます!

番組名は 番組URL: http://www.ustream.tv/channel/worldtour1st 感想会

です 

準備するのはユーストリームを観ることができる電子計算機と

インターネットワークに接続できることと

氷結(各自好みのもの) 数本
未成年者はキリンメッツコーラかキリンレモンなど…

私一人で話をし始めるので、ぼーーーと聴いて深い眠りに落ちてもよし

チャット機能を使って、ご意見をビシバシぶつけるのもよし…

翌日に支障が出なければすべて良し! という企画です

どうでっか? 

自宅からの放送なので 綺麗な女子店員さんや 美しいファンのかたの出演はございません

キモストリームという名を借りた、似非キモストリームです

んーーーイメージとしてはPerfume444のおっさんが、

NHK渾身の作品を観て興奮して話しているという感じになると思います…

家族とも感動を分かち合う事もできず…

かといって、一緒に呑みながら鑑賞できるような環境にない貴方

そんな、貴方(ホントは私)のための放送でございます

すでに、ページは作ってあるので、放送が始まる前から

期待?やリクエスト?なんぞを書き込んでおいてもらっても結構です

CM動画でございます

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/12/24 Mon. 07:26    TB: 0    CM: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード