Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

Universalさんの力の入れ方が尋常じゃない!(^_^) 


約2年ぶりのニューアルバム「LEVEL3」が10月2日にリリースとなります。
リリースを記念いたしまして、スペシャル抽選会を下記の通り実施致します!
全国8大都市14箇所で行われますので、お近くの場所がございましたら是非ご参加ください。

実 施 日:2013年10月1日 (火) 、2日 (水)
  
【札幌PIVOT 1F入口前エントランス】
時間:12:00 ~ 19:30(両日)
対象店:タワーレコード札幌ピヴォ店
参加方法:対象店での対象商品購入レシートを抽選会場にお持ちください。

【HMV札幌ステラプレイス店内正面入口】
時間:11:00 ~ 20:00(両日)
対象店:HMV札幌ステラプレイス
参加方法:対象店での対象商品購入レシートを抽選会場にお持ちください。


対象商品:Perfume ニューアルバム「LEVEL3」
     初回限定盤(UPCP-9005)、通常盤(UPCP-1001)
参加概要:対象商品のどちらかを、対象店舗でお買い上げの皆様に、素敵なプレゼントが当たるスペシャル抽選会にご参加いただけます。

賞  品:A賞 オリジナルTシャツ
     B賞 オリジナルメモパッド
     C賞 B2サイズポスター
     D賞 ジャケット絵柄ステッカー

おっとぉ〜HMV通販で予約していたのですが…

これはステッカーをもらうために通常盤を買いに行かなければ!(^_^)


さて、ところで昨日のSSTV「V.I.P.─Perfume─」をご覧になったでしょうか?

えーっと  対バンの映像が流れるとは…

そして、斉藤和義さんも奥田民生さんもマキシマムザホルモンさんも

Perfumeさんの番組だけに絶賛です

その褒め言葉が素敵でしたね〜

なにより、海外のファンの声が良かったですよね

そして

そして

LEVEL3 はアルバム発売と同時に、LEVEL4に移行するという!


私  もみじレーベル   全国インディーズがLEVEL1  徳間たんがLEVEL2 って考えていたんですが(^_^)

彼女たちの目指している場所はどこなんでしょうか?

私たちがまだ観たことのない世界に誘ってくれるのでしょうね〜

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/09/30 Mon. 14:45    TB: 0    CM: 0

お笑い怪獣 VS 芸人クラッシャー3 

ついに! お笑い怪獣サンマ  と対決です

今まで沢山の芸人を破壊し続けてきた3人がどのように戦うのか!?

おみやげは、あ〜ちゃんの手作り料理だと思われます

「そんなもん、美味しいわけあらへんやろう…  ほんまや!」攻撃でくるのか

多くのアイドルを泣かせた「んー… もうええわ」攻撃でくるのか

たぶん「それって、最近やっている「好きなやつ」です。生で見れた!ありがとうございます」で反撃すると思う

なにせ、吉本のジャックナイフこと千原ジュニアさえも、なまくら刀にしてしまう3人です

お笑い怪獣の攻撃なんて怖くはないはずです

っていうか、以前から記事に書いているのですが

たぶん、あ〜ちゃんって明石家さんま氏のズバリど真ん中だと思うのです

これまで、部屋に呼ばれなかったのも明石家さんま氏が惚れてしまう危険性があったからだと思うのです

しかし、その攻撃に対しても鉄壁の二人がいます

理論派のかしゆかと武闘派ののっちがいるのです

さてさて、お笑い怪獣としても恋愛妄想士としても明石家さんま氏は攻撃できません

音楽の話はできないでしょうし…

もしかしたら、剣豪同士の戦いのように

相手の動きの先の先の先まで読み合って

無言のまま番組が終わる可能性がある

これは必見である

ただ、北海道じゃぁよぉ~ 35日遅れの放送なんだょ~ ジュン!




今回「LEVEL3」のプローモーション活動はPerfume史上最強最大の展開ですよね

メジャーデビュー8周年イベントでの大盤振る舞い

ラッピングカーが東京を走り回ったり

北海道と九州へのラジオ攻撃

チョコラBBさえもプロモーション活動のように思えてしまう

そこで…

あのね   アルバムのリード曲 1mm    

こんなもんをリード曲としてプロモーションしていくなんて…



やっぱりPerfumeって凄いわぁ

えー

Perfumeファンじゃない皆さん(ってそんな人はこの記事を読まないでしょうが)

LEVEL3ってね

世界的広告祭で大絶賛を受けた Spending all my time って曲が入っています

さらに、興行記録を打ち立てた「 ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」の主題曲 未来のミュージアムが入っています

忘れた人もいるかもしれないけど カンロのグミのCM曲 Magic of Love も入っています

なにより大変お世話になったKIRIN氷結の ポイント も入っています

エーザイさんのショコラBBの新CMで使われている 1mm も入っています

初回盤は抱腹絶倒泣き笑い間違いないDVDがついてきて

AMAZONでも ¥ 3,170 通常配送無料 で購入できるのです

こんな凄いアルバム 何時買うの?



カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/09/29 Sun. 06:01    TB: 0    CM: 4

さんまのまんまは北海道では35日遅れで放送らしい…Wikipedia情報 

やっぱり、遠いから電波が届くのに時間がかかるのかなぁ~

まぁ、ですから某ちゅーぶにお世話になりたい

どなたかアップしてくださることを期待します

もし、一週間遅れで10/12の放送なら、イベント会場の100inchスクリーンで観ようかしらん(^_^)

ともかく、ライゾマティクス展でのトークショーとか…東京は羨ましい

東京ドームの開始前に録画でもいいから会場外で放映してくれないかなぁ~

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/09/28 Sat. 18:03    TB: 0    CM: 6

札幌ファンの集い イントロクイズ製作中! 

そもそも、なんで札幌にはファンクラブイベントが少ないのか…

いや、本当は多いのだが、私が知らないだけかもしれない

今回の「ファンの集い」 は単純に、北海道のPerfumeファンが集って「あーでもないこーでもない…」と語り合ったり

真駒内のJPN千秋楽や先日のイベントなんかで、一人参加で少しさみしいなぁ~って思った方 

とか

自宅では隠れPerfumeファンとしてコソコソ生きている方とか

職場でPerfumeファンであることがバレて迫害を受けているとか(^_^)

そういった方々の息抜きになればと思って企画したものです

本当は「LEVEL3」発売日なんかにやればいいのでしょうが…

思い立ったのが、メジャーデビュー8周年記念の日だったので…

でね

今回のイベント  別に合コンでもなければ秘密結社の集会でも宗教勧誘でも政治結社でも何でもない

思想信条老若男女そうでない人…なんなら地球人じゃなくてもいいんです

Perfumeのことだけで楽しむ集まりが、札幌にあってもいいじゃないか?というものです

ですから、男女の出会いを期待してもダメですよ

おっさんばっかりの集会になるかもしれませんし

あるいは女の子の比率が異常に高いかもしれません

とにかく

ツボを売ったり羽根布団を売ったりしません

宗教勧誘もしません

純粋にPerfumeを楽しもう!という集会をやりたいと思っちゃったんだからしょうがない

ってことで、定員40名がまだまだまだまだまだまだ埋まりません(^_^)

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/09/28 Sat. 17:10    TB: 0    CM: 0

あの娘は かえる 歌声で♫ #あまちゃん 

ついにあまちゃんが最終回を迎えました

橋幸夫の 「いつでも夢を」

歌詞の最後が 

 あの娘は かえる 歌声で♫

です

帰る  変える  どちらの意味にも聞こえますし

どちらの意味でも あまちゃんのテーマを表現しています

ラストシーンの防波堤   灯台があるのも意味深です

すべての風景に意味を持たせてしまう

これは良い映画の証明となります

NHKとしては映画化を考えるでしょうが…

やめておいたほうが得策です

ただ…宮藤官九郎脚本で出演者が全く一緒の 舞台劇 なら観てみたいですね(^_^)

カテゴリ: あまちゃん

[edit]

Posted on 2013/09/28 Sat. 13:48    TB: 0    CM: 0

さよならは別れの言葉じゃなくて…あまちゃんにPerfumeが! 

BVH6X-aCAAA7iXd.jpg

ついに朝の連続テレビ小説 国民的「あまちゃん」に Perfumeが!

思い起こせば、奈落でヤンキーの母親にボイス加工を散々貶され…

苦節半年!

海女カフェにPerfume登場です

それにしても、ねぇのマリメッコの印象が強烈だったんでしょうね〜

にしても髪型とあ〜ちゃんの衣装まで…

ほんと、愛されております

カテゴリ: あまちゃん

[edit]

Posted on 2013/09/27 Fri. 20:16    TB: 0    CM: 4

なぜ?1mmを一曲フルでやらないのか? 

地上波の歌番組で…やっぱり1mmのフルは無理なのかもしれませんね

まぁ、日本の音楽業界は無視しましょう(^_^)

だって、あの長いイントロを楽しむ素養が育っていないのですもんね

でもね〜 

3人が可愛かったですね〜

あんな服が似合うのは、世界を探してもPerfumeだけでっせ

ほんとオンリーワンですな

レディーガガにSo CUTEっていわれたんですから

まぁ、世界仕様ですな(^_^)

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/09/27 Fri. 20:04    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード