Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

だから!NHK紅白歌合戦では特別枠を! 

みなさんはご存知かどうか知りませんが… 

日本にはPerfumeっていうのが存在します

NYに集結した全世界各地のファンたちはあの会場で涙したことでしょう

世界にはPerfumeがいるんだって やっと実感したでしょう

今回…私の勝手な妄想ですが

ぐるんぐるんTourで今までの活動を総括して

最後の代々木四日間でリスタートをしたPerfume(だから、私の勝手な妄想です)

海外ツアーを台湾から始めたのも意味があると思います

そしてNY公演という  試金石 的な場所での公演

私は どうしても 札幌ファクトリーで観たかった

そう リベンジなんだよ! この場所で 熱狂して欲しかったんだよ! ^^;



ライブが始まれば PerfumeWorldに誘われて

私は映画館で踊りまくりました

ええ

あのNYでの公演です 50歳半ばのおっさんだが Perfumeファンとして

一緒にLIVEを やらなきゃ ! って思いだったんだからしょうがない(^_^)

でね

今朝から今週にかけて 日本の報道なんてどうでもいいんです

NYでのメディアでどのような評価がされるか

大絶賛の嵐か!

それともNYメディアは節穴か!

この2つの結果しかないのですが(^_^)


とにかく 私の感想としては…

LVの前の予告?で多くのアーティストの野外の超派手派手の演出に

匹敵するどころか凌駕していた(個人の感想です) あのシンプルでありながら上品でいてその上、最上の演出!

NHK受信料を払っている日本全国の方々には

あのオープニングからの演出をNHKホールで再現したものを見る権利があると思う! くらい

とにかく 興奮しちゃって

鳥肌モノですよ

ええ

だから、紅白歌合戦では メドレーとかショートカットはうんざりです

あの演出で20分ほどのPerfume枠をください!

って

思っちゃったんだからしょうがない

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/11/17 Mon. 07:17    TB: 0    CM: 0

転職しちゃってから 生活が変わっちゃった(^_^) 

とは言っても Perfumeの熱烈なファンには違いありません(^_^)

さて ぐるんぐるん 輪廻転生説 ですが

やはり WOWOWライブを観ていて 強く こじつけちゃうんですよね〜

前半はアイドルとして回帰したPerfume  それでいて 進化している姿を見せるわけですが

一気に 例のあの曲で 過去に戻るんですよ そう エレクトロ・ワールド

この背景の映像も… 

書き出すと 余りにもの情報量の多さに参っちゃうんですが

(あくまでも私個人のこじつけですが…)


そしてポリリズムの封印  これは 見事です

新生Perfumeを象徴しております

海外ツアー どんなセットリストか楽しみです

また いろいろこじつけられるかもしれない(^_^)

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/11/05 Wed. 11:31    TB: 0    CM: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード