Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

08/30のツイートまとめ 

selamicojisann

無料動画を観て見当外れな意見をネットに上げるなよ せめてちゃんと金を払ったうえで意見を発しろよ! と思う 北海道は秋の気配(^_^)
08-30 12:00

@19guri ですから…亡くなった時にはすごいショックでしたでありながら 素敵な人生だったんだろうなぁ〜って納得もしたことは思い出です
08-30 11:38

@19guri ぜひこちらのバージョンもhttps://t.co/tDCvoyGssR恭蔵さんが生きている時にお話したことがあるんですがとてもとても素敵な方でした
08-30 11:30

@e_s_e_o ぜひ観たい!ところでエセオさんはスパイ・レジェンドは観ましたか?
08-30 11:27

鉄道バラエティ番組をやっておりますが… たぶん スタッフは それほど鉄ちゃんではないような気がする笑神様やタモリ倶楽部の方が面白いと思ったり思わなかったり(^_^)
08-30 11:23

おっさん連中はライブ後の反省会という名の呑み会ができるが…未成年や初めてのBABYMETAL LIVE初参加 ぼっち参加の方々を対象にした企画を「白い昼」と題して札幌ZeppLIVE前に行います営利目的ではございませんベビメタ http://t.co/QsnlgHprN4
08-30 11:12

世界最大と言っても過言ではないFESSのメインステージに出演して大観衆を熱狂させた 日本の女子高生アーティストを出演させないとしたら「ウルトラ」とは名乗れないのではないだろうか?(^_^)ま光進丸船長加山雄三が出演するから… http://t.co/6eaBjYRerZ
08-30 10:50

@kaminaribolt たぶん、フラッグを持たせたら世界トップスリーに入ると思います後の二人はYUIとMOA DEATH!ね(^_^)
08-30 10:42

「白い昼」BABYMETAL来日札幌公演 LIVE前のファンの集い未成年 ぼっち参戦 おっさん大歓迎 http://t.co/I82mPMxUHwフリコピユニットEMOMYMETAL見参!赤or黒い飲み物 ベビメタトゥ 月 http://t.co/OShLlbb0Ht
08-30 10:39

「白い昼」 BABYMETAL 来日札幌公演 ファンの集い フリコピやイントロクイズなどで楽しみましょう http://t.co/I82mPMxUHwぜひ参加を!当日の物販や発券のスケジュールが決まり次第 イベントのスケジュールを出します#BABYMETAL ベビメタ
08-30 10:31

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/08/31 Mon. 03:43    TB: 0    CM: 0

08/29のツイートまとめ 

selamicojisann

Germanyのライブ会場が私が勝手に想像していたのよりかなり小さかったでも 鋼鉄(アツい)魂は感じた!さて お次は巨大フェスでなにを起こすのか?METALLICAとのコラボなんてなくたって大丈夫なはずDEATH!(^_^) http://t.co/LTZEzVqPmD
08-29 12:40

@savage_headbang 武道館並みの大仕掛なステージが一回限りだとは(予算的にも)思えないですねもしかして チケット発売が早いのも 追加公演を見越してのことかもしれませんね(^_^) #BABYMETAL ベビメタ
08-29 12:07

BABYMETAL 2015 Berlin, Huxleys https://t.co/VsXydiutWjベビメタのフランクフルト ベルリン公演を観てBABYMETALには「照明の神」もいると思った海外のメイトたちにも 赤と青と黒の照明を体感してもらいたいなぁ〜
08-29 10:59

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/08/30 Sun. 03:42    TB: 0    CM: 0

08/28のツイートまとめ 

selamicojisann

誰か教えて欲しいのですが…私のツイッターでの日本のトレンドに なぜかベビメタもBABYMETALもあがってきません なぜですか?
08-28 12:56

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/08/29 Sat. 03:42    TB: 0    CM: 0

08/27のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETAL - WORLD TOUR 2014 - Trailer https://t.co/T6kwGeM0Kx大英帝国のみなさんはWembley Arenaで このような演出のLIVEを期待しているのでしょう…だが… こんなもんじゃないよベビメタは(^_^)
08-27 14:15

タカラトミーは 早急にBABYMETAL ベビメタ人形を発売すると良いと思うのは私だけだろうか?ただ、オッサン連中が買い占めて子どもたちに行き渡らない可能性もあるが(^_^)世界中でバカ売れするのは必至だと思う http://t.co/zRgogKnW8E
08-27 07:36

#皆さんはどんな大河ドラマが見たいですかある女学院の重音部の三人が活動を始め、やがて世界中のロックフェスで熱狂を生み、伝統的なライブ会場を制覇して、スタジアムでLIVEを成功させるが、帰国すると注目されていないというような 実際にはありえないドラマ
08-27 07:18

#BABYMETAL ベビメタ フランクフルトのライブは熱狂を生んだようですねまさかライブ中継があったとは(寝ていました(T_T)) http://t.co/kBgWWj2hn6
08-27 04:48

「俺はBABYMETALを認めねぇ!」とか…あんた、浅香光代かぁ?って思っちゃう(^_^)音楽の好き嫌いはあるでしょうが 別に強要されているわけじゃないから聴かなきゃ観なきゃいいだけじゃんあなたが尊敬しているミュージシャンに請われて共演するのもベビメタの勝手じゃん
08-27 00:18

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/08/28 Fri. 03:43    TB: 0    CM: 0

08/26のツイートまとめ 

selamicojisann

まもなくドイツにMETALPRINCESSが降臨する大成功を祈るしかない!#BABYMETAL ベビメタ http://t.co/hN4jlT0OXB
08-26 23:00

#BABYMETAL ベビメタ日本よ!これが世界のBABYMETALだぁああ! http://t.co/Qb4qDUTyTL
08-26 22:48

#BABYMETAL ベビメタ世界よ!これが日本の女子高生だ! http://t.co/dIus5izwR3
08-26 22:20

#BABYMETAL ベビメタドイツを震撼させるのはどこのどいつだぁ? http://t.co/QBjVZqI16d
08-26 22:16

RT @ichikita2: 再び始まる海外ツアー後半戦…メンバー、スタッフ、そしてメイト達の武運長久を願って…そして、ウェンブリー・アリーナ公演決定を祝して!…(東方の日出づる国より)#BABYMETAL #BABYMETAL_FANART http://t.co
08-26 20:25

大胆予想(妄想)9月にSEE ARENAでのライブチケット発売! 数分でSOLD OUTThe O2 Arena(キャパ2万人)で追加公演 数分でSOLD OUT全てはキツネ様のシナリオ通りに… なんつって#BABYMETAL ベビメタ
08-26 20:11

BABYMETALのリアルストーリー テレビドラマでは体験できない展開と熱狂を生んでいるのではないだろうか? 今日はTLから目が離せない(^_^) http://t.co/3MxBwTYUoD
08-26 19:47

一時間ほど前にはなかったがThe SEE ARENA公式ページにBABYMETALが!なんかぁ〜この画像だけを肴にして酒が飲めるんDEATH!(^_^) #BABYMETAL ベビメタ http://t.co/RVHQ7CTDtW
08-26 19:32

大英帝国Wembley ArenaでのBABYMETALのLIVE12,000のキャパが埋まるかどうか?という心配よりもチケット発売、何分後にSOLD OUTするか?の方が心配だったりする(^_^)#BABYMETAL ベビメタ http://t.co/gW6hRs4edS
08-26 19:26

Yesでお馴染みの大英帝国のWembley ArenaでLIVEをやる世界的アーティストBABYMETALZepp札幌公演に参戦できるんだぜ! やだ!ドキドキ止まんな〜い!https://t.co/4Txp4ztzWI
08-26 19:15

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/08/27 Thu. 03:43    TB: 0    CM: 0

08/24のツイートまとめ 

selamicojisann

純血アーリア人種よ! 今度こそBABYMETALの魅力に気づこうではないか! 兵士たちよ。BABYMETALの名のもとに、皆でひとつになろうではないか!#BABYMETAL ベビメタ http://t.co/TUMpIICXgv
08-24 17:56

RT @FOKKS: 在ドイツ日本国大使館 http://t.co/ZJxJhW6EU2在フランクフルト日本国総領事館http://t.co/yc86451ajd8月26日(水)27日(木)Babymetal Frankfurt, Berlin
08-24 17:15

あきらかにSU-METALはライブによって歌い方を変えている(進化しているだけじゃない)だから新曲2曲も場面によって歌い方を大きく変えるだろうアルバムの歌声だけで彼女を評価するのはモッタイナイ! と思うのだ http://t.co/0MoLA1dHBr
08-24 17:13

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/08/25 Tue. 03:43    TB: 0    CM: 0

08/23のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @blackpearl_suzu: "@zuu_metal: 大方、原本完成しました~まだ大枠で、手がないですけどwZEPP札幌に連れてくデザインです。もうちょっと!マウスだけで描いていますwペンタブは留守番中・・・#BABYMETAL http://t.co/
08-23 20:20

RT @hi_ghi_ro: 落書き。続きは気が向いたら http://t.co/0VRO3snqyd
08-23 20:19

RT @nantoka_metal: ネタ切れなので、過去作成画像を貼らせて頂きます!こんなの欲しいなシリーズ#BABYMETAL http://t.co/XXfmW1gJCq
08-23 16:44

未発表 あわだま 気になちゃった の2曲がカワイイ系????私は バッキバッキのゴリゴリのメタルハードどころかダイヤモンドの硬性を持つロックだと感じちゃうのだそこでバランスをとるためにSU-METALがあえてあの歌唱法をとっていると思う#BABYMETAL ベビメタ
08-23 16:39

BABYMETAL ベビメタの歌詞について17歳の少女に血塗られた神の雷(いかずち)に 耽美な怨念を纏て 彷徨う悪魔の剣(つるぎ)が叫び狂い 魂の浄化を… ♪ ってな感じの歌詞でも歌って欲しいのかしらんま それより イカゲソが食べたい! の方がロックだと思うけど
08-23 16:36

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/08/24 Mon. 03:44    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード