Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

10/30のツイートまとめ 

selamicojisann

Perfume 映画祭 レッドカーペット 神対応 舞台挨拶 https://t.co/LGnLLVfz2Iなんといっても ドレスじゃなくて それでも上品なフォーマルで登場するあたりが 大好きな部分でもある
10-30 09:31

https://t.co/3qY8iBdqnBPerfume15周年のアニバーサリーツリーメッセージぜひぜひ みなさんも!
10-30 09:21

Perfume 映画祭 レッドカーペット 神対応 舞台挨拶 https://t.co/LGnLLVfz2I 作られた物語よりドキュメンタリーのほうが感動を生むまして Perfumeの物語なら… 汗とは違うものを拭くためにPerfumeタオル持参で映画館に行くことにした
10-30 05:36

RT @triangle_orange: Perfumeのオフィシャルサイトがまさかのダウン!! #prfm #perfume_um https://t.co/nzwjGuuEKZ
10-30 04:42

ひさびさに…かしゆかのイヒ笑いが… #Perfume_um #prfm
10-30 00:06


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/10/31 Sat. 03:42    TB: 0    CM: 0

その時 歴史は動いた…(^_^) 

イヒゆか は健在だった

類くんは ほんとうは裏番組との関係上出演できなかったという…だが みんなが動いてくれたという

遠山校長も 出演を熱望していたのだが仕事の関係上断念したという それを聞いた あ〜ちゃんが動いたという

千原ジュニアくんは もう 圧倒されてジャックナイフどころか ほとんどツッコミ発言がなかった

バカリズムくんも 長い長い長い長いLIVEでのMCに対しての批判に対しての答えを導き出してくれた

天然あ〜ちゃんEPISODEも 芸人さんのネタ以上に面白く

ちゅうえいくんの渾身のギャグも Perfumeの三人によって昇華された

なによりエリツィンちゃん 自分が初めてライブに参加した時のことを思い出させてくれた

訊くところによると PerfumeのベストアルバムがiTunesランキング圏外から4位に浮上したという

うん

どうだろう 日本の道徳教育の事を考えると

カットされた部分も全編再編集して 全国の義務教育機関にDVDを配布すべきではないだろうか

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2015/10/30 Fri. 09:55    TB: 0    CM: 0

10/29のツイートまとめ 

selamicojisann

#Perfume芸人ならぬPerfumeすごいぞ芸人がアメトークで始まるのだ北海道は今日放送してくれるのよねん(^_^)
10-29 23:19

よしログ 「Perfumeスゴイぞ芸人」にPerfume自ら出演依頼をした芸人|無料動画 GYAO!|バラエティ・スポーツ https://t.co/dAe996q58fこれはPerfumeファンとして嬉しい動画だ
10-29 10:56

骨盤の負担がやばい…Perfumeの激しいダンスを指圧師が心配する「WE ARE Perfume」 - エキレビ!(1/2) https://t.co/dBCVY2uNfEそれなのに美しい脚なんだよなぁ〜 #prfm #perfume_um
10-29 10:46

芸人キラーのPerfumeねえさんたち もしかして…https://t.co/7sLveRXT3y久しぶりの更新です ええ この日に更新しなくていつ更新するの?なんつって #Perfume_um #prfm
10-29 10:35

BABYMETAL SU-METALを油絵で描いてみた。 https://t.co/yDB4GvmL5Oさて…Perfume芸人に負けないくらい Perfumeが好きだぁ!ああ アピールでも開始しようかしらん(^_^)
10-29 10:17

あかつきだぁ 日本語の勉強(^_^) BABYMETAL SU-METAL https://t.co/2wkrMtdkAB こんな感じの動画を作成中(^_^) ベビメタ
10-29 07:28

日本語 基礎の基礎 五十音 あいうえお Japanese BASIC aiueo https://t.co/ixFCSNV6tB
10-29 01:58

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/10/30 Fri. 03:44    TB: 0    CM: 0

芸人キラーのPerfumeねえさんたち 

さて 今夜 Perfume芸人…もとい…「Perfumeすごいぞ」芸人の放送である

この日をどんなに待ちわびていたか… 

いろいろな意見があるようですが おっさんとしては この番組で暑苦しく語って欲しかったのよ 芸人さんたちに

12_2015102910222451b.png

なぜ この番組か?って…

そりはね TVの歌番組ではこの三人のすごさが伝わらんのんよ

でもね 芸事をちゃんとやっている人たちには あのすごさを理解していると思っていたのよ

っていうか このメンバーのTシャツ 及び ぼうミュージシャンのサンバイザーをみるだけで涙がこぼれてくる

だって…おっさんだもの

でね

プレゼンテーションを受ける側のメンバーにも注目

11_20151029102221881.png


はい 彼女たちのCDを全て持っているというバカリズムくん(かしゆかにかっしかっしにされたのは遠い記憶)

そして お昼の超人気バラエティー番組(今は亡き)で 国民的マエストロのタモさんに Perfumeのすごさを熱弁した

最近結婚したジャックナイフくん

これだけで十分です

もう語りを聴く必要もないくらい(いや聴きたい(^_^))


二日後には 映画の公開もあるし… 

Perfumeに詳しくない アメトーークのファンのみなさんに Perfumeのすごさと素晴らしさが伝わる

この日が ほんとうに待ち遠しかったんだよ〜(T_T)




20151028-perfumeshimuraken_v.jpg

この じいさんもPerfumeのファンを公言したんだから

もしかして…Perfume…売れかけている?(^_^)

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2015/10/29 Thu. 10:32    TB: 0    CM: 0

10/25のツイートまとめ 

selamicojisann

METALRESISTANCEの達成 BABYMETAL ベビメタが世界を征服した証拠となる日とは…王様が 直訳「キツネ様伝説」を発売した日ではないだろうか?(^_^)
10-25 19:34

「ガラケー」と「日本でのアイドル」はよく似ていると思う
10-25 16:43

メソッドに沿った楽や歌唱方法に嫌気がさしているオッサンとしてはBABYMETALとPerfumeの「あり方」には感動すらおぼえる既成概念を打ち壊し、純粋に音楽を愛でることを「ROCK」と定義した場合現在の日本のロックシーンの最先端を行っているのはこの二組だと思う
10-25 16:43

「アイドル」という言葉の意味が日本では特殊なものになっている「アイドル」の意味を回復することができるのはPerfumeとBABYMETALだと思うのだ
10-25 16:40

BABYMETAL ベビメタのメディアへの露出が少なかったり新譜のリリースが遅いということで離れていくファンはすぐに離れていっていいと思う純粋な音楽ファンだけが残れば良いと思う日本でなんか売れなくていい 世界中で愛される存在になってほしいと思う初雪の札幌
10-25 16:28

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/10/26 Mon. 03:43    TB: 0    CM: 0

10/24のツイートまとめ 

selamicojisann

今までに 海外の玩具メーカーでフィギアにされた日本人アーティストってどれだけいるのだろうか?#BABYMETAL ベビメタ
10-24 17:01

#BABYMETAL ベビメタギミチョコの衝撃も この曲の「なんじゃこりゃ〜」感がなければ上手く伝わらなかったかもしれないと思ったり思わなかったり思ったり… https://t.co/dHYWtVVc3g
10-24 14:52

12月12日(土) 13日(日) 前後  YOUは何しに日本へ 羽田 成田空港が横浜アリーナに来たメイトで溢れかえっていると思うので ぜひ取材をして欲しい! と思うのは私だけでしょうか#BABYMETAL ベビメタ
10-24 14:45

@yajioshow カワイイも正義 もダメですか?(^_^)
10-24 12:21

第28回 東京国際映画祭オープニングイベント 特別インタビュー集vol.1 - Yahoo!映画 https://t.co/UknQB8Zfxbかしゆかを最後にしたのは正解ですね(^_^) #Perfume_um #prfm
10-24 12:18

美しいものでなければ、人の心を打つことはできない情熱を込めて作られたものでなければ、感動を呼ぶことはできない人間の手が生み出すさまざまな形をまとってBABYMETALは、単なる「アイドル」であることを超える見る人の、触れる人の、気持ちを強く揺り動かす。ベビメタデザイン
10-24 12:10

ワイルドだろぉ〜(^_^) https://t.co/sKMN1WopvL
10-24 12:05

BABYMETAL ベビメタのギミチョコもROAD OF RESISTANCEも発表時にはいろいろ言う人がいた楽曲というのはアーティストだけではなくファンも一緒になって育てるものだと思うのだ「あわ玉フィーバー」も「違う(仮)」も育てがいのある素晴らしいポテンシャルを持っている
10-24 12:03

KOBAMETALが観たかった景色は その昔ROCK小僧だったおっさんらの観たかった景色と重なる 孫娘のような三人がROCKが生まれた国で何万人もの野郎どもを熱狂させる無邪気な笑顔で弛まない努力や様々な思いを隠して…完璧なパフォーマンスだけで圧倒するそれがBABYMETAL
10-24 11:47

BABYMETALのKOBAMETALは俗に言われるプロデューサーや策士ではないと思うのだただただヘビーメタルを好きな 少年の心を持ち続けた男だから三人に おとうさんと呼ばれフェスではローディーもするZepp会場を熱い目で観ていた彼にはスーツは似合わない(^_^)
10-24 11:37

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/10/25 Sun. 03:40    TB: 0    CM: 0

10/23のツイートまとめ 

selamicojisann

日刊サイゾーって未だに最低なクオリティと下品な記事しか書いていないのねクリックして読んでしまった自分が恥ずかしくなった
10-23 13:00

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/10/24 Sat. 04:23    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード