Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

11/29のツイートまとめ 

selamicojisann

Perfumeの映画 ドキュメンタリーではなくドキュメント としていることに言及している映画評ってある? 私は この言葉の使い分けの妙に感心したりラジバンダリ#prfm #Perfume
11-29 16:05


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/11/30 Mon. 04:20    TB: 0    CM: 0

11/28のツイートまとめ 

selamicojisann

デビュー記念日に間に合わなかった(T_T)BABYMETALの活動は ロック小僧だったおっさんである私をロック小僧に戻してくれた感謝しかない ベビメタ https://t.co/pIMtKSiRGl
11-28 19:55

東大・京大生の99.9%は食事をしているまた、アインシュタインの相対性理論に興味を持つ子どもの12%は頭が良くなる
11-28 19:32

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/11/29 Sun. 04:23    TB: 0    CM: 0

11/26のツイートまとめ 

selamicojisann

@robotoria 案外…わからないですよ 奴らのことですから(^_^)
11-26 22:23

@robotoria 最後の妄想 マジソン・スクエア・ガーデンも現実味を帯びてきましたからね〜
11-26 22:21

そうなんですよね〜妄想しました 同じPつながりで(^_^)https://t.co/rXYnpD3SRRそういえば…日産…(^_^) https://t.co/vaRyDGD8JY
11-26 22:17

@backdorock DREW STRUZANDREW STRUZANのデザインはカッケーですよね〜
11-26 22:01

出ない出ないというフェスの某DragonForceのステージに突然?現れた っていうのは今年の出来事ではなかったでしょうか?出ないでないといいながら 来年の大英帝国で同じ会場でやる某XJapanの紅白舞台に…おっと妄想が過ぎちまったぜ^^; BABYMETAL ベビメタ
11-26 21:55

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/11/27 Fri. 03:40    TB: 0    CM: 0

11/25のツイートまとめ 

selamicojisann

何十回もLIVEを体験している人の意見と LIVE未体験あるいは数回しか体験していない人とは違う感想を持つと思うBABYMETALは圧倒的なクオリティでファン層の拡大をしている時期に入った荒削りな部分を売りに出来るのは初期と後期だと思うのだ
11-25 22:20

RT @haruka_striker: ちょっとリハビリ行ってきます #BABYMETAL https://t.co/h1n1yMKt45
11-25 22:08

テレビ東京というのは本当に アイデアで勝負しているなぁ〜予算がなくても創意工夫で番組を面白くできるっていう良い例ですね
11-25 21:52

アイドルらしくないとかHeavy Metalとしてはとか…音楽をジャンルで聴くのはモッタイナイよん
11-25 15:12

METALやROCK好きがBABYMETALを聴いてまず最初に驚くのは…なにより楽曲の良さだと思うのだがだって骨さんバンドの時でも凄かったもの
11-25 11:12

@aida_kaya MIKIKO先生=レッスンや練習中の三人に会えるかもしれないもっさん=三人のためのお弁当を買いにいけるかもしれない関和亮大監督=未編集の映像を見れるかもしれない真鍋大度=三人に会えないかもしれないけど三人のために働けるというのが数値の差?(^_^)
11-25 11:10

@bm_resistance それ以前に…横アリって配布物禁止かもしれないですね東京ドームはすごく厳しく禁止していましたf
11-25 11:04

RT @yossy1122: 今年こそ。「圧倒的な活躍を見せ、スタイル・生き方・美においてVOGUE読者をインスパイアする女性たちに贈る「VOGUE JAPAN Women of the Year」https://t.co/B6kG0B8jts
11-25 09:08

けろっぐ博士は 必然としてBABYMETALファンになったのでしょうね(^_^) https://t.co/Ca8SgWPwyL
11-25 08:51

#BABYMETAL ベビメタついに1000万回を超えちゃったのね登録者数も はやく100万人超えなきゃね https://t.co/zbsTZsCUpW
11-25 08:39

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/11/26 Thu. 03:41    TB: 0    CM: 0

11/24のツイートまとめ 

selamicojisann

「BABYMETAL」 「ベビメタ」という単語を使った ツイッタースパムテロが多発しているまたオズフェスTシャツや横浜アリーナのチケットを高額転売するための鬼畜外道ツイートが増えてきたなぁ〜と思う 積雪の札幌の朝
11-24 11:30

Perfumeってミリオンセラーなしでここまで達したんだよね〜BABYMETALも十数曲で展開しているビジネスモデルとして語られる時に この視点での意見は聴いたことがないんだよね〜#prfm #Perfume_um ベビメタ
11-24 11:14

#映画で学んだ大切な事アニメの実写化は無謀
11-24 04:50

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/11/25 Wed. 03:42    TB: 0    CM: 0

11/23のツイートまとめ 

selamicojisann

楽曲の持つ能力がわかりやすい動画ですね〜 #BABYMETAL ベビメタ https://t.co/HzyPtcAR2L
11-23 13:42

BABYMETAL ベビメタもう解散しても永遠の存在 それこそ「伝説」になるところまであと少し三人のMETALの意志はどこまでも転がり続けていくだろう命短し 歌えよ乙女 って思う休日も出勤なお昼の札幌
11-23 12:31

私は面白かったら褒めて、つまらなくても楽しむのが「ファン」面白くても自分が優位に立てなかったら苦言するのが「アンチ」面白くてもつまらなくても売れることがすべての基準と考えるのが「信者」 だって思っている
11-23 12:15

RT @23456klh: コップのフチーメタル #コップのフチ子 #BABYMETAL https://t.co/hP3j6BK42h
11-23 11:58

この画像は 超悶絶危険物 認定ですな(^_^)カワイイからカッケーに成長しました https://t.co/LBcBHSijHU
11-23 10:36

勤労感謝の日に出勤して働いている人の給料を倍にする法案を誰か提出してくれないだろうか?(^_^)
11-23 09:51

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/11/24 Tue. 03:42    TB: 0    CM: 0

11/22のツイートまとめ 

selamicojisann

@ppphive50 松岡茉優ちゃんですよね? 酒を飲まなくても一緒にいるだけで幸せになると思える本当の意味でのアイドルですよね〜
11-22 12:50

BABYMETALのSU-METALのハモリの部分を世を忍ぶ仮のお姉さんのHIME-METALが生で担当していただければ LIVEの破壊力はさらに増すことになると思うのだが…オズフェスに行けないことを現実逃飛行でのりきってやる!
11-22 12:48

@MtSukegawa ついさっきまで 仏語 を仏教用語のことかと思っていた^^;
11-22 12:41

完販 というのは 完敗 にひっかけた ユイモアー だと思うPlease carry Yamada-kun cushion#BABYMETAL ベビメタ
11-22 12:40

@yorokobiMETAL これを動画にしたい!
11-22 12:37

アメトークの影響と楽曲の持つ力の結果でしょうね もちろん、Perfumeの魅力の結果でもありますよね(^_^)#prfm #Perfume_um https://t.co/dl2afb4zEN
11-22 12:07

許してあげてください 海外アーティストですから(^_^) https://t.co/a5viNFqQBi
11-22 12:04

どんなに素晴らしい音楽をやっていても すごい技術と表現力を持っていてもまだ幼い美少女だというだけで弾圧されているBABYMETAL「バックのバンドはスゴイけど」って発言するのはカッコわるいよ〜♪#BABYMETAL ベビメタ
11-22 11:28

RT @ras_metal: 俺の周りにはベビメタ以外はjazzばっか聴いてる人今までV系ばっかの子俺みたいに洋楽しか聴かねなんて奴がBABYMETALのおかげで色んなフェスに出掛けたりCDバンバン買ったりしてんだよ!冠さんやドラフォに行くようになったりしてん…
11-22 11:25

ブックオフにPerfumeのCDがあったことの方に驚いています(^_^) https://t.co/iKn1J2qZg2
11-22 10:54

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/11/23 Mon. 03:41    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード