Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

12/30のツイートまとめ 

selamicojisann

ウレロ☆未確認少女(シーズン1)第1話 ツドエ☆未確認少女 12/31まで配信です見逃した方はぜひ この年末に!https://t.co/01PdAULgl0 https://t.co/KIjXVtmLON
12-30 21:57

私を含め BABYMETALフィギアを決断しなくて後悔しまくっているおっさんがいっぱいいると思う それとも私だけ? https://t.co/wQL9bTyDQA
12-30 20:24

2015年中に4千万回再生は無理かもしれないが2015年度末までには4千4百4十4万4百4十4回再生は達成される模様DEATH(^_^)#BABYMETAL #びっくりドンキーさんありがとう https://t.co/2Y1x0B0wyh
12-30 19:00


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/12/31 Thu. 03:40    TB: 0    CM: 0

12/29のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @bebixmeta: https://t.co/FK3MZARN3F
12-29 21:55

YUIMETALはトマトでリコピンを摂取しすぎてスリムになっちゃったのかな?どちらにしろあの年齢の娘の体重変動は大きいからね
12-29 21:43

google play での認知度の拡大はすごい威力を持っていると思う楽曲 パフォーマンスが本物ならば メディアが勝手(無料で)広告してくれる広告を載せないと記事を載せないとか番組を作らないという旧態依然なマスメディアは滅びると思う#BABYMETAL
12-29 21:34

WOWOWさんは世界的アーティストのマイク無し事件を放送しなかったという大失態をやらかしちゃったのね(^_^) でも たぶん 収録しているでしょうから 超絶お宝映像になりますよね〜 おねだり大作戦!  #BABYMETAL
12-29 20:15

RT @kazenoyopi: 可愛い、笑撃ジャンプで身長稼いでるのが、ユイメタルさんだけでなかったことが判明ご自身の目で、ご確認下さい。藤神様の可愛いお姿を!のりのりぴょん#BABYMETAL https://t.co/2UHei5DQdA
12-29 20:11

もし 何らかの病気 あるいは 仕事上の都合で痩せている人に対して発する言葉としたら ダメなものってありますよね
12-29 20:09

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/12/30 Wed. 03:40    TB: 0    CM: 0

12/28のツイートまとめ 

selamicojisann

どうも…「芸能」界での活動を 「学芸会」あるいは「商業活動」という視点で語られるのが主流になっちゃったのねPerfumeが そういった世界に一石を投じたのにBABYMETALの活動も 「芸能」という視点で活動をしているAMUSEの方法を 間違っている と思うのも自由だが
12-28 23:09

とても大きな決断をした少女彼女が言われて一番傷つく言葉はなんだろうか?そして彼女が一番喜び 頑張れる言葉はなんだろうか?武藤彩未は 絶対に大きくなって(身長は変わらないけど(^_^))帰ってくる!と私は思うのだ https://t.co/M06Fl2Nlfw
12-28 22:27

RT @cutesanaveca: 【言葉】シェーンベルク「教師は弱点を曝け出す勇気を持たねばならぬ。教師は全てを知り尽くし、完璧なものとして振る舞うのではなく、むしろ常に試みて、時々新しい発見をする不屈な者として振る舞わねばならぬ。なぜ半神になろうとするのか?なぜ人間にならな…
12-28 22:19

RT @HatoOshi: 【強オタその180】子どもたちに夢を与えるオタク#強オタ百選 https://t.co/K3wMjRB9kX
12-28 20:01

この試練が彼女を強く大きく更に美しくするだからその道を選んだ彼女は本物だ戦っているのは彼女だ事務所に文句をぶつけている奴らじゃない!なんつって(^_^)武藤彩未 https://t.co/qQu4tHIibR
12-28 19:50

衣装が素敵なのではなく 中身が衣装を素敵にしているのだと思う(^_^) https://t.co/dhxCQHzzyO
12-28 19:43

伝説というのは作るものではなく 生まれるものなのねCOUNTDOWN JAPAN 15/16 での出来事SU-METALの「なんかぁ〜マイクがなくってぇ〜なんかぁ〜えいって!感じでぇ〜」っていうお話を伺いたい(^_^)#BABYMETAL
12-28 19:23

RT @a_prance: 万一マイクがない時はとにかく踊って、マイク戻るまでメイトが歌って繋ぐっていう作戦名「ざわん」をウェンブリー前に確認できて良かった #BABYMETAL
12-28 19:11

剣士が刀を持たずに敵前に立たされるしかし一切動じることなく戦闘モードに入ったってことDEATHか?そして刀を渡された瞬間に数万人を圧倒したってことDEATHか?COUNTDOWN JAPAN 15/16#BABYMETAL
12-28 18:53

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/12/29 Tue. 03:40    TB: 0    CM: 0

12/27のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETALに関する「あるある」発売されたものはすぐに売り切れてしまう https://t.co/c9d0PkPKYV
12-27 14:09

問題DEATH!米国で創られた人形が瞬殺で売れプレミア化GoogleのCMにCD発売していない曲が使われ英国の伝説的アリーナでのワンマンコンサートYouTube動画コメントは外国語だらけだけど日本では 殆どの人が知らないバンドとは?正解すると赤のパネルが黒に変わる
12-27 12:54

2015年 BABYMETALの認知度についての壮大なる実験 https://t.co/6zFFEkOaU0#BABYMETAL ベビメタ
12-27 12:23

カツカレーが人気らしいけど 私には理由がわからんって わざわざツイートするか?(^_^)
12-27 11:15

RT @milatter: 年末のベビメタイラスト描いてみた。こんな感じでしょうか(妄想)。明日のCDJ1516で年内の活動は終わりかな。今年は計3回もライブに行けて幸せでした。来年はドーム行くぞゼッタイ! #BABYMETAL https://t.co/SVGy1HJ491
12-27 11:11

USTourだけではなく全世界を周る(日本を除く)BABYMETAL日本もドームは抑えてあるし…2016年問題 まったくもって関係ないもんねさすがキツネ様DEATH!(^_^) なんつって https://t.co/74fyZfAXpV
12-27 09:37

RT @dachimetal: 子供にとってサンタクロース伝説で大切なのは、玩具が貰える事ではなく「遥か彼方からギフトを持って異人がやってくる」という物語だと思う。#BABYMETAL は我々には神(バンド)に庇護され異郷に旅立つ「英雄」だが、外国人にとってはギフトを持った異人…
12-27 09:18

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/12/28 Mon. 03:41    TB: 0    CM: 0

2015年 BABYMETALの認知度 

たぶん… 2015年現在の日本人に「Perfumeって知っている?」といえば

日本語が理解できる人物 あるいは 会話ができる動物なら「うん」と応えてくれると思う

試しに ゼッタイに演歌以外に興味のなさそうな(たぶん、Mr.Childrenは知らない)女性(推定年齢80歳)に

「Perfumeって知っている?」と質問してみた

「あ〜ちゃんとかしゆかとのっちの方?」と30秒位かけて答えてくれた(半分ウソ)

とにかく Perfumeの認知度は 坂本冬美さん程度にはあると思える

老若男女そうでない人 深くはないかもしれないけど広く浅く知れ渡っていると思う


そこで壮大な実験を行った

45歳独身 ももクロのファンの男性に質問した(実話)

「なに?それ?」

ももクロのライブに遠征して 紅白とかMステ(ももクロ出演場面のみ)を観るほどの音楽通の彼ですが

BABYMETALの名前さえ聞いたことがなかったそうです(聞いたことがあっても覚えていない)

そこで

「ももクロちゃんが好きなのはわかりますが、今度 MステスーパーライブにBABYMETALっていうのが出演するのでぜひ観てください。面白いですよ」

とだけ彼の目を見つめて強くゆっくりと伝えた。


翌々日

「観ましたよ。ベイビーメタル。凄いね。」

「それだけ?」

「ももクロちゃんと違って男女混合のグループなんだね。」



ある意味 布教活動は成功したような気になったのである

彼が「ゆいちゃんまじゆいちゃん」と発音するまで何日かかるのか楽しみである

yui.gif

カテゴリ: BABYMETAL

[edit]

Posted on 2015/12/27 Sun. 12:21    TB: 0    CM: 0

12/26のツイートまとめ 

selamicojisann

Babymetal christmas https://t.co/9c8oUksxzs海外で人気 ってホントなんだよなぁ〜 アニメのタイアップもないのにこんな子供がBABYMETALに熱狂している姿に胸が熱くなる
12-26 12:47

RT @BassistBOH: 電話にて。母(小学校音楽教諭)『Mステ見たよ』BOH『わざわざ報告ありがとう』母『3人はどんどん良くなってくね!』BOH『んだな』母『あんたは騒いでないでマジメに弾きな』 https://t.co/XASL2KVMSl
12-26 12:41

Mステ スーパーライブのBABYMETAL神バンドの演奏が当て振りどれくらい「もったいない」かというとブルース・リーに出演いただいて「瓦割り」をさせるくらいリハ無しでも生演奏で巧くかっこ良く演奏できるのが「神」でも クルクルBOHさんを見れたのでOK
12-26 12:34

12月って言えば イエスキリストさんも誕生日なんですよ https://t.co/xgLs4QAvt1
12-26 12:21

Mステ スーパーライブ何が凄かったって… 国民的マエストロとの対話でSU-METALが「なんかぁ〜」の連発をしなかったことBABYMETALカラーで統一された司会者の二人の衣装にも注目(^_^) https://t.co/CcbcWRzNtQ
12-26 12:19

RT @iceburns87: 改めてテレビサイズの楽曲を持たないBABYMETALの異質さを感じる。なんせ最新曲は歌い出しまで1分15秒、一曲だけでは彼女達の魅力は伝わらない。フェスにしても最初はみんなポカーンだが、御構い無しに続く全力パフォーマンスに徐々に引き込まれ、自然に…
12-26 11:56

RT @candidusflumen: BABYMETALのミュージックステーションスーパーライブでのパフォーマンスで観客が「ポカーン」だったとの感想を読んで、Perfumeの西脇綾香(あ~ちゃん)が、生歌で「キューティーハニー」を唄って、観客が「ポカーン」としていたとされる動…
12-26 11:56

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/12/27 Sun. 03:40    TB: 0    CM: 0

12/24のツイートまとめ 

selamicojisann

STAR WARS (THE FORCE AWAKENS 現在絶賛公開中) の次回作に ぜひぜひ市川紗椰さんを宇宙酒場のウエートレスとして出演願いたい(ワンカットでいいから)(^_^) https://t.co/t674SvKuf3
12-24 12:33

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/12/25 Fri. 03:40    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード