Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

01/29のツイートまとめ 

selamicojisann

@backdorock どれ?
01-29 19:19

取材してくれて世に広めてくれた雑誌に 広告出す っていうがふつう だと思う広告を出さないから取材しないって そんなのメディアでも何でもないな
01-29 19:16

どっかの雑誌に広告を載せるくらいなら METALHUMMERに広告を載せるって ロックだなぁ〜(^_^)
01-29 19:12

RT @takeuching: 最近、神聖かまってちゃんの『夕暮れ』(ブルーハーツのRe-mixアルバムより。てか、カバーアルバムじゃなかったのですね)もあって久々にブルーハーツの過去動画を漁ってるけど、ヒロトさんみたいに「見るだけで強くなった気がなれる」って人はいつの時代にも…
01-29 18:50

巨額な負債と赤字運営必至な 北海道新幹線に対して どうしてメディアは 盛り上げようとするニュースだけを流すんだろう 間違いなく函館本線の特急の本数は激減するだろうし 最悪 第三セクター鉄道に移行してしまうかもしれないのに…
01-29 18:49

テリー伊藤にはBABYMETALに一切かかわらないで欲しいまた ベビーメタルに関して一切の発言をする資格もない と思う豪雪の札幌にて偏屈おじさんの独り言
01-29 17:47

小中女子体力が過去最高っていうのとE-Girlsと関連があるというのは こじつけでしかないと思う
01-29 17:43


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/30 Sat. 03:42    TB: 0    CM: 0

01/28のツイートまとめ 

selamicojisann

@timcus7 MOAちゃんのつもりだったのDEATH(T_T)   (^_^)
01-28 18:29

RT @444yon444: これ面白いロシアもっといるでしょもちろん自分はマーク付けてきましたhttps://t.co/y8Hy9lQ8L5
01-28 18:27

@maverick_metal Only the Fox God knows (^_^)
01-28 18:13

@timcus7 YUIMETALに見えたのなら幸せDEATH!(^_^)
01-28 18:11

真ん中はYUIMETALでしょうか?MOAMETALでしょうか?それとも…(^_^)タカラトミーさん ベビーメタルりかちゃん人形を発売してください お願いです#BABYMETAL https://t.co/zRhoTMcJnD
01-28 17:58

さて問題ですこれはYUIMETALでしょうか?それともMOAMETALでしょうか?タカラトミーさん お願いします ぜひ 発売を(^_^)#BABYMETAL ベビメタ ベビーメタル https://t.co/9WmGOACpks
01-28 17:20

ドクター中松を褒め称えるのに小保方さんを叩く芸能ワイドショーは嫌い
01-28 11:43

さて問題です これは YUIでしょうか?MOAでしょうか?タカラトミーさんから発売して欲しい その2#BABYMETAL ベビメタ https://t.co/i28vLy4F67
01-28 11:36

@robotoria 許しましょう(^_^)
01-28 09:01

@dokuroflower ピリ辛ねぎたま丼のコストパフォーマンスの素晴らしさに免じて許してあげてください(^_^)
01-28 08:57

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/29 Fri. 03:43    TB: 0    CM: 0

01/27のツイートまとめ 

selamicojisann

モンスターペアレンツならぬモンスターファンというかモンスターヲタというのが存在するのねプロの仕事に対して素人の視点であれこれクレームを付ける人っているのね
01-27 11:25

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/28 Thu. 04:02    TB: 0    CM: 0

01/26のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @HimajinTwideath: 日本でも年に何回もライブやってるのにベビメタロスになっちゃうけど、他の国のファンからしてみれば年に1回ライブやればいいほうだからなー。
01-26 13:34

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/27 Wed. 03:41    TB: 0    CM: 0

01/25のツイートまとめ 

selamicojisann

このライブ演出を観たら 本物 とは何かを理解できると思う https://t.co/AmvX8TtstJ
01-25 12:54

「糟糠の妻は堂より下さず」 って立身出世後には糟糠の妻は捨てられるのがあたりまえっていうのがあっての言葉なんだよね正義?の御旗を手にした瞬間に イジメを正当化する連中って嫌い週刊文春や芸能レポーターも大嫌いあと企業イメージとかって騒ぐスポンサーも嫌い
01-25 12:50

週刊BABYMETAL2nd (おっさんの駄話です) https://t.co/gmYTtCOOka
01-25 10:58

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/26 Tue. 03:41    TB: 0    CM: 0

01/24のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @yokotomomo: 私服のっち、いっぱい描いた!! #prfm https://t.co/ZyhER8ow6P
01-24 12:00

この画像 とても素敵! https://t.co/cz981TLk2c
01-24 11:42

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/25 Mon. 03:41    TB: 0    CM: 0

01/23のツイートまとめ 

selamicojisann

科学究明機構ロヂカ? - サイエンスガール ▽ サイレンスボーイ DANCE VER. https://t.co/FE5cZbC2rqテクノ・ポップとして素晴らしい名曲です
01-23 10:18

@HimajinTwideath ナウシカ のように完璧な女性 https://t.co/NtnrzUnyNZ
01-23 00:51

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/24 Sun. 03:42    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード