Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03
 

02/28のツイートまとめ 

selamicojisann

世を忍ぶ仮の姿の事務所プロフィールでの新着情報は2010年で止まっているこのページが更新された時 どのような文章が溢れ出るかを想像するだけでも楽しい#BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ https://t.co/Bjplrot8oA
02-28 21:52

クリニカのCMに堀北真希さんと一緒に出ている女の人が本条(野津)友奈埜さんに思えるのだが…調べても出てこない
02-28 21:43

KARATE BABYMETAL https://t.co/bPAoH6Gjqh セイヤ!ソイヤ! 押忍! ベビーメタル ベビメタ
02-28 17:42

RT @ichikita: KARATE 3人描き上がり#BABYMETAL #SU_METAL #MOAMETAL #YUIMETAL #MetalResistance https://t.co/VoYNNSWQHD
02-28 16:09

BABYMETAL日本武道館「赤い夜・黒い夜」の完成度でも凄かったのに海外のフェスを体験世界ツアーで実績を積んでたった42秒のTrailerで現在の飛躍的進化を見せつけてくれた https://t.co/YQGLauuVuwベビーメタル ベビメタ
02-28 15:57

@minimetal1 プロとしての覚悟を見せつけられた瞬間でしたねだからその後の三人のアイコンタクトいつ観ても視界が滲んでしまいますよね黒い夜 赤い夜 ライブDVD絶賛発売中です!
02-28 15:39

YUIMETALの可愛さを隠すためには 衣装をもっともっと漆黒にして凶悪にしなければならないと思う(BABYMETAL あるある)あるある祭り https://t.co/gFeKPHD23a
02-28 15:09

BABYMETAL あるある https://t.co/YnrS2LK6n0おもしろい!
02-28 15:07

RT @kpapametal: ベビメタの楽曲はダンスが付いて最終形態となる、曲だけの段階でこれだけ評価されてるけどMVが公開されたらどうなるんだ?世界がまた動くなドキドキするぜw #babymetal
02-28 14:49

RT @backdorock: 認めてない人のエゴを探って、批判の批判をしてんのはBABYMETALファンとして心が整ってない。世界へとてつもなく上を向いて進んでるんだ、自分達も上を向いて闘うんだ、心をもっと研ぎ清まそうぜ。 https://t.co/uTlyoq2vEU
02-28 14:49

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/29 Mon. 03:43    TB: 0    CM: 0

02/27のツイートまとめ 

selamicojisann

自分で判断する能力(知識)に自信がないのなら、心の動きに素直になれば良いランクも誰かの評価も関係ない違和感は新しさであり 生演奏での再現を無視したアレンジは冒険でありどこまでもストレートな歌い方は感動すらうむ『KARATE』#BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ
02-27 22:54

もしBABYMETALの『KARATE』がSU-METALじゃない他のボーカルでYUIとMOAの声が入っていなかったら…20回連続で聴いたところで飽きたかもしれないセイヤ!ソイヤ!押忍!が世界観を異次元に飛ばしSU-の声が心を大きく揺さぶり独特の世界を構築している
02-27 22:48

どんなに良いものでも評価されないこともあるしクソみたいなものが広告の力で売れることが世の流れだだから海外だろうが日本だろうが どれくらい売れたかは関係ない私にとってはBABYMETAL『KARATE』クソかっけーロック曲だ https://t.co/zuEu8xfKvm
02-27 22:25

アルバムの中のたった一曲でアルバム全体を語るのは愚かだと思うよんだがたぶん、BABYMETAL2nd『METAL RESISTANCE』は名盤だ「KARATE」のクオリティで他の既発表曲も仕上げてくるわけですもんね(^_^) https://t.co/lrTcGhHrAX
02-27 21:22

その通り!DEATHね! https://t.co/owwNnIy2ns
02-27 21:09

道着を着るとか バックバンドの衣装を和にするとか…和を全面に出すという方法ではなくタイトルと日本語歌詞だけが和で漆黒の衣装に斬新なダンスサウンドは徹底的に凶暴これがBABYMETALのやりかたなんだよな〜 かっけーよ! https://t.co/lk7uKNbKI1
02-27 19:21

RT @ojidousama: KARATEは最高。1stの群がどれも素晴らしく、質をキープするのは並大抵ではないと思われていたけど、やってくれた。ベビメタは想像以上の質であることがウケた大きな要因でありそれが本質で横ばいはダメ、想像や期待以上であることが質をキープすることにな…
02-27 19:14

@nontaku01 1回あたり5円DEATHね(^_^) 私は53回ですがまだ中毒性があるかどうかわかりません声の練り込み方は丁寧で工夫がされていますよね
02-27 19:02

@3SHU6 何人…? 天使って思うんじゃないでしょうか(^_^)
02-27 18:34

やはり…YOUは何しに日本へ は良番組だわ…この番組で BABYMETALファン特集をやって欲しいなぁ歴史に残る名番組になると思うのだ
02-27 18:31

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/28 Sun. 03:43    TB: 0    CM: 0

02/26のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @pt_ckppp: 凄い!!ユキジさんのツイート見て知ったのですが、この大会ご縁があって、去年私も出ました😲😲超びっくり!若かりしPerfumeさんも昔やっていたなんて…https://t.co/SLwcvbcO8L
02-26 22:24

RT @izf_t: なんとメタル王国フィンランドのRockで1位https://t.co/i8LYSSOr8e https://t.co/JUxZLw0VKt
02-26 22:22

川を流れてきた大きなトマトを こば〜さんが家に持ち帰り割ってみると中から元気な ベビーが… 「META! メタ太郎」の歌詞を大胆予想#BABYMETAL 2nd『METAL RESISTANCE』4/1発売! https://t.co/EcyH6WX8CU
02-26 22:19

@kaya_magnolia 今回のPerfumeも期待値大ですぶっこんでくると思いますよ(^_^)
02-26 21:26

「KARATE」 オーストリアのロック部門で5位 って快挙じゃねぇ?#BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ https://t.co/OflvHstznd
02-26 21:22

@GobuMetal さくら学院だけに 制服 すね
02-26 21:18

公式ツイッター 英語で溢れている https://t.co/8M3XWTlgIt
02-26 21:04

@kaya_magnolia フル尺だと どえりゃーことになりますよね(^_^)
02-26 21:02

RT @noblin16163: BABYMETALの「KARATE」から。このスクショじゃ分かりにくいので、ぜひトレーラー映像で確認してほしいのですが、SU-METALの靴は紐無しで、YUI・MOAは紐があります。やっぱり中元すず香(笑)。 #BABYMETAL https:…
02-26 21:00

BABYMETAL - New Album 「METAL RESISTANCE」 Trailer https://t.co/YQGLauuVuwトーンカーブをいじって観てみるとベーシストに髪の毛がある!これは何を意味する!? https://t.co/RruNc0tTtD
02-26 20:22

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/27 Sat. 03:47    TB: 0    CM: 0

02/25のツイートまとめ 

selamicojisann

世界展開するBABYMETALの新曲「KARATE」 今夜の「ミュ~コミ+プラス」で日本初オンエア! https://t.co/sRQoc3uzjTあのyoppyさんがやるんだから間違いないな(^_^)で 日本初ではなく 世界…いや…宇宙初じゃん!ベビーメタル ベビメタ
02-25 18:49

世界展開するBABYMETALの新曲「KARATE」 今夜の「ミュ~コミ+プラス」で日本初オンエア! https://t.co/sRQoc3uzjT これは今夜 嵐が起こるぞ! さすがyoppy!
02-25 18:19

BABYMETALのCDは中古やオークションで購入しても損をするだけです(定価より高い)Amazonが代行業者に移行しているようであればタワーレコードやHMVそしてアスマートなどで世紀予約購入がおすすめですフラゲは無理かも https://t.co/hR63VS1npc
02-25 18:04

そうかぁ! 4時というのは 聖なる時間だからかぁ… (^_^)#BABYMETAL ベビメタ ベビーメタル
02-25 15:09

@vagabond_ 寝坊? DEATHかね(^_^)
02-25 15:06

RT @BABYMETAL_JAPAN: New song KARATE from METAL RESISTANCE will premiere over @AnnieMac @BBCR1 on Feb 25 between 7-8PM local UK time! https…
02-25 15:04

@hide1054 HMVかアスマートだと定価3500ですよ(^_^)#BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ
02-25 14:55

@vagabond_ たぶん グリニッジ標準時を使っておられるからではないでしょうか?
02-25 14:43

@vagabond_ 詳しい最新情報は いつも海外からやってくる (^_^)#BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ
02-25 12:14

@fox_wa_kitsune これは予約で通販だからできるんでしょうね〜 日本だと店頭販売と通販との差別に気を使ったのでしょうね〜
02-25 12:10

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/26 Fri. 03:45    TB: 0    CM: 0

02/24のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETAL STORY 【 MAD CM 】 https://t.co/awNnQVoTqz 2nd『METAL RESISTANCE』4/1発売嵐の前の静けさから風が吹き始めた新章の幕開けに KARATEの初期型完成はどのような衝撃を与えてくれるのだろう
02-24 16:42

澤本・権八のすぐに終わりますから。ゲストPerfume 2週まとめ https://t.co/AXVLzThpwnPerfumeの魅力が本当によくわかる話#prfm #Perfume_um
02-24 14:10

『[追記あり] ステージ袖の "もっさん" が空に向かって語りかける・・・ その夜。』⇒ https://t.co/4AihTfJ7XAPerfumeの過去動画や記事を読み返していて…やはりこれだけは新しくファンになった方にもぜひ読んでもらいたい!
02-24 13:50

どちらかというとクセのある声や歌い方が好きなんだけどここまでストレートで清らかな歌手にハマったのが自分でも信じられないYESのジョン・アンダーソンともちょっと違う清涼感なんだよなぁ〜#BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/q1YkMalvfk
02-24 13:31

Perfumeのアートディレクター関和亮さんのような存在がBABYMETALにもいるのかしらん 今回のアルバムデザインや今までのBATMAN風ポスターなどの統一感からいるような気がするんだけど…#BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/0GXaZfEUhQ
02-24 13:20

「Perfume Clips」発売記念 関和亮インタビュー (1/5) - 音楽ナタリー Power Push https://t.co/Jb1cPONqkn最近ファンになった方に ぜひ読んでもらいたい記事です読み返して 涙が出ちゃった #prfm #Perfume_um
02-24 13:12

下手なバンドほど ライブ直前のリハがやたらに長い
02-24 10:32

ファイナルファンタジー最新作のヒロインの3DCGモデルだと思っちゃったやばっ! ちょっと違う? 気になっちゃってどうしようとなった方 #BABYMETAL セカンドアルバム『METAL RESISTANCE』は4/1発売です https://t.co/90BwK8TI9l
02-24 10:21

全世界すべての空手道場で「KARATE」が正式ソングになったら…競技人口約6000万人を味方に…次回のオリンピックでは空手が新種目になるかもしれないしまそんなことはないでしょうが(^_^)#BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/AWhwsu04x4
02-24 09:55

神バンドがいてこそのBABYMETALだ と思っている貴兄騙されたと思ってBABYBORNの活躍する第1章の頃のDVDの購入をお勧めします旧約の書を読んでこそ新約の意味がわかるというものです なんつて(^_^) https://t.co/hNky2ron28
02-24 09:47

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/25 Thu. 03:45    TB: 0    CM: 0

02/23のツイートまとめ 

selamicojisann

コープスメイクで匿名性を高めているはずの神々しかし溢れ出る個性がメイトの心をがっちり掴んでいるBABY METAL 4/1発売の2nd『METAL RESISTANCE』は 神々の演奏なのかどうかが気になっている https://t.co/6L6oxZWoJB
02-23 23:58

METALは正義! カワイイも正義!にカッコイイも正義!を追加してもいいんじゃないかな#BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ https://t.co/QwQxvrNX2j
02-23 23:50

ドラムの神もDANCEに参加している#BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ https://t.co/6Jl4AHmZsP
02-23 21:59

敢えて影を残すという Flash!そして重要な形 右肩上がりを示していてPerfumeファンにとってはたまらんちょ たまらんちょ です#prfm #Perfume_um https://t.co/sjZtFf69rb
02-23 11:21

RT @savage_headbang: いよいよ明後日24日開催!ヘドバンのトークイベント札幌初上陸!ゲストに音楽ライターの増田勇一氏、“6弦ベースの神”BOH氏、超テクギター“大神”大村孝佳氏!場所はすすきののスピリチュアルラウンジ!ローソンチケットで前売絶賛発売中! ht…
02-23 06:38

なぜ、少なくとも1970年のうちに、BABYMETALの誕生を予測できなかったのだろう。4/1の2nd『METAL RESISTANCE』で彼らが大ヒットを飛ばし、それから「THE ONE」となる音楽ファンは過去を悔いるようになるだろう。出逢いとはどうしようもない宿命なのであり…
02-23 06:36

METAL Resistance 一般ベビ学講義?(ベビメタリアン第三白熱教室) - BABYMETALの謎を解く https://t.co/0tNEpl4ZB0
02-23 06:25

竹中先生Perfumeダンス論(宇多丸&ヒャダイン) https://t.co/r7K9xxvFx2遺伝史を観て この話を思い出した #prfm #Perfume _um
02-23 00:22

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/24 Wed. 03:45    TB: 0    CM: 0

02/22のツイートまとめ 

selamicojisann

バッドマンとジョーカーと一緒にライブに行きたい(BABYMETAL あるある)あるある祭り https://t.co/gFeKPHUDrK @aruarumatsuriさんから
02-22 23:52

Eminem のLose Yourselfが好きになる(BABYMETAL あるある)あるある祭り https://t.co/gFeKPHD23a @aruarumatsuriさんから
02-22 23:52

Perfumeは素敵 チャットモンチー主催のフェスに出るのも素敵(三人の阿波踊りに期待!)新譜の攻めの姿勢も素敵ラジオでのボンクラ具合も素敵
02-22 23:45

BABYMETALの1st『BABYMETAL』がPerfumeで言うと『Complete Best』ですから2nd『METALRESISTANCE』は『GAME』のようなものですPerfumeファンであり音楽ファンの方ぜひ4/1発売のベビーメタルの2ndを購入してください
02-22 23:40

Flashって一瞬の輝きだもんな 短くて当然(^_^)#Perfume_um #prfm
02-22 23:33

#prfm #Perfume_um つまり…Perfumeを作ったのはPerfumeの三人だったんだ! いまさらですが^^;
02-22 20:36

すぅげぇ!Perfumeすげぇええ! M師を引き寄せたのかぁ!で どの子が誰?(^_^)
02-22 20:34

週刊BABYMETAL 2nd ツイキャスにてその5を配信します おっさんの駄話です #BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/9q4eMX1JUg
02-22 19:21

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/F4UFZEwD4c
02-22 19:19

雑誌を紐で結ぶという 高度な仕事もできるようになったのねきっと靴紐も結べるようになったよね(^_^) すぅ様 https://t.co/tiZhwuQf8J
02-22 19:08

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/23 Tue. 03:44    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード