Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

03/30のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETAL - KARATE VIDEO REACTION Indonesia ver. https://t.co/iKRTNup5a2 子どもたちの憧れのヒーロー(ヒロイン)となるんだろうなぁ〜
03-30 13:15

ほー 発売日前に店頭DAYを打ち切るんだぁ… ふーん 世界的名盤なのにね… 社長が知ったらどう思うんだろうねぇ〜 なんつって(^_^)#BABYMETAL https://t.co/x1hiOnjSaG
03-30 13:05

【 Fox Dayまであと2日 】何が嬉しいって 姐さんたちの写真が18組の中にチョイスされていることだ#BABYMETAL #Perfume_um #prfm https://t.co/qL0zrNYnmq
03-30 12:39

【 Fox Dayまであと2日 】日本でBABYMETALの知名度を高めいかに凄いことが起こっているかを説明するために松岡修造氏に熱く語ってもらいたい
03-30 05:05

【 Fox Dayまであと3日 】 既に聴いた人に確認したい とにかく 凄いんですね? 期待していいんですね? 腕立て伏せをすればいいんですね?#BABYMETAL #METAL RESISTANCE
03-30 04:49

RT @takeuching: 幾ら絶賛しても、あなたの元に届かないだろうか。いっそのことBABYMETALのファンを辞めたい。好きならそりゃ手放しに褒めるだろなんて思われたくないからだ。何も知らずにこのアルバムに触れても、きっと同じ感想を抱くだろう。驚きと笑いと涙に溢れた、凄…
03-30 04:46

【 Fox Dayまであと2日 】売れているものが「良いもの」とは限らず「良いもの」が必ずしも売れないという世の中でBABYMETAL 2nd「METAL RESISTANCE」は聴いた人の感想は「良いもの」らしいので売れないかもしれない…
03-30 04:43


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/31 Thu. 03:21    TB: 0    CM: 0

03/29のツイートまとめ 

selamicojisann

「新曲ばかりを収録したニューアルバム…」って(^_^)日本では アルバムといえばベスト盤ばかりが発売されているからかしらん(^_^) https://t.co/vLHwOGiEXA
03-29 13:17

BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL) https://t.co/k4ZhpJGUd9 カラオケで歌われることなんて一切想定していない楽曲群なんだろうな〜 BABYMETALの2ndアルバムは…(まだ届いていない(T_T))
03-29 13:04

【 Fox Dayまで あと3日…? 】なにやら華の都東京さでは時間軸が狂っているようですが…全世界的には4/1は3日後です今日あたりからアルバムを聴いた方々からのレビューも出てくるのでしょうが…私の契約したAmazonさんは まだ発送してくれていない…(T_T)
03-29 12:38

@fox_wa_kitsune AMUSEさんは 芸能人以外の方とも契約している例が沢山ありますから…ね(^_^)
03-29 12:33

【 Fox Dayまであと3日 】大都会ではフラゲッチュってなものがあるらしいが…辺境の民は我慢なのだところで日本の芸能界ではアルバムといえばベスト盤ばかりに毒されたのかアルバムというものの意味が分かっていないツイートをされている方がいるのに驚いた #BABYMETAL
03-29 06:53

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/30 Wed. 03:20    TB: 0    CM: 0

03/28のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETAL - THE ONE (OFFICIAL) https://t.co/KYyLNLmDcV 踊らないで ゴンドラに乗っているだけ僕らの声(歌)だけで圧倒!この歌 むちゃくちゃ難しいぞ日本のバンドでこんな歌を叩きつけてくるなんて!
03-28 10:14

BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL) https://t.co/k4ZhpJYv4H SU-METALは楽曲によってカワイイとカッケーとクソカッケーと歌い分けている そしてこの曲なんて簡単な方なんですよ しかも踊りながら…表情豊かに… バケモノかよ
03-28 10:07

BABYMETAL御用達ですな(^_^) https://t.co/uagemwLYtv
03-28 10:00

【 Fox Dayまで後4日 】盛り上がってきております!#BABYMETAL ベビーメタル2nd『METAL RESISTANCE』降臨まであと少し その時…歴史が動く https://t.co/2yWDFlIBx8
03-28 09:41

BABYMETALのファンを「ダサい」あるいは「キモい」という方々がおられますがこの言葉を贈りたい楽しいからに決まってるべ!ダサいけど楽しいから!ユイちゃんと一緒だから楽しいからやってたんだべ!ダサいくらいなんだよ我慢しろよ! https://t.co/iGK9opP3gc
03-28 09:24

@yutakamaximam いえ 指摘なんてとんでもない 面白いので思わず参加してしまいました(^_^)
03-28 09:19

【 Fox Dayまで後 4日 】BABYMETALのボーカルの声がどうしても苦手という方がおられるがヘビーメタルの爆音に対抗するためにメタル特有の歌い方 声の出し方があるっていうのを…女子高生がその常識を覆したんだしかもCDやDVDよりLIVEのほうが凄えんだぞ
03-28 09:17

【 Fox Dayまであと4日 】大都会ではフラゲなるものがあるらしい… だが Fox Dayに聴いてこそ意味があるのではないか!?と負け惜しみを言ってみる^^;諸君! 首の準備はできているか!? https://t.co/miEXi38fdk
03-28 08:51

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/29 Tue. 03:19    TB: 0    CM: 0

03/27のツイートまとめ 

selamicojisann

@babymetalfan1 なにより髪にパーマをかけたのが素敵(^_^)
03-27 12:47

@yutakamaximam えっと…日本史ではなくて世界史ではないかと…(^_^)
03-27 12:46

政治を数の理論だと考えている段階で未開社会だと思うんよ対立政党だろうとなんだろうと 素晴らしい資質を持った政治家が立候補したのなら喜ぶべきことなんだけど… スキャンダルでしか引き摺り下ろせないってことは いかに自分たちに政治的能力がないかを示しているってことに早く気づいて
03-27 12:25

「楽曲をバンドメンバーが作っていないなら それはロックではない」ってそんな定義でしかロックを語れない人たちが「罪を犯していないメンバーがいるなら それはロックバンドではない」とか言い出すんだろうなぁ〜
03-27 10:32

BABYMETAL - THE ONE (OFFICIAL) https://t.co/KYyLNLmDcV 1976年 QUEENが『華麗なるレース』でTeo Toriatte を歌った40年後の 2016年 日本のMETALQUEENがこの歌を英国に捧げた って感じ
03-27 06:56

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/06GRrTTXsy BABYMETAL - THE ONE (OFFICIAL)
03-27 04:51

@shin_634 https://t.co/0gzJJXyYeu日本よ!これが世界のBABYMETALだ! って感じですね(^_^)
03-27 04:03

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/28 Mon. 03:19    TB: 0    CM: 0

03/26のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETALウエンブリーアリーナ ライブビューイング 勝手にCM https://t.co/ww0RedxhWp 札幌は今日も雪ですが…
03-26 17:08

@dan_honana そうですね ゲームよりテレビシリーズ第一作の特別編の 紅い彗星 に対抗するために 初號機 が登場した って感じですかね(^_^)
03-26 17:04

もし金銭的な面で BABYMETALのライブビューイングを躊躇しているならこう考えてはどうだろう?ロックの歴史が変わる瞬間を距離を超えて同時体験(目撃する)一生に一度(50年に一度)あるかないかの出来事だと…
03-26 16:43

@dan_honana ガンダムの特別番組にエバンゲリヲン初号機が登場するってくらいの出来事 かな?(^_^)
03-26 16:40

RT @JayBird2001: 販売中の出版物を可読可能な状態でTL上にアップする事や、アップされた画像をRTするのはさすがに遠慮した方が良いと思う。アップされてたとしても購入するメイトさんが大多数だとは思いますが。掲載誌は購入して出版不況にさえレジスタンスをもたらそうとする…
03-26 14:09

何度もコスられているでしょうが…さすがヘドバン編集部さん するメ って(^_^)#BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/mMQQ65nbfY
03-26 12:53

惜しい!(^_^) なぜか聖なる数字4に拘ってしまうBABYMETALファンでありますそれにしても「凄いこと」が起こっております【 Fox Dayまであと6日 】#BABYMETAL ベビーメタルの2ndまもなく発売 https://t.co/zts0Q6Fhl2
03-26 12:48

北海道の未来への負の遺産となることが確実視されているものが開通したからって祝う気にはなれないのだ
03-26 11:47

BABYMETAL ウエンブリーアリーナのLIVE会場 各地のZepp 地蔵だらけになるかもだって 人間ってホントに物凄いものと遭遇すると動けなくなるものです2ndアルバム 海外でのReviewを読むと ハードルはセルゲイ・ブブカでさえも飛べないくらい高くなっています
03-26 11:44

@backdorock ま 最後の日本のアウェイってことでLIVEを体験したことがない方々が騒いでいるだけで本当に音楽が好きな人達はWelcomeだと思いますよん(^_^)
03-26 11:41

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/27 Sun. 03:21    TB: 0    CM: 0

03/25のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @chanechane_c: フジロックの選考基準の一つとして「海外フェスで評判のいいミュージシャン」というのがあると思うのだが、BABYMETALは(日本では数少ない)この条件を満たすグループだからいいんじゃないかな。フジロックにアイドルが!とか、そういう話じゃなくて。
03-25 19:14

【 Fox Dayまであと7日 】そりゃまぁBABYMETALはROCKだから英国や米国でセカンドアルバム発売で大騒ぎになっていて 日本では有名な音楽番組でさえ無視されるのもわかるでもここまで海外のROCK音楽評論家たちに絶賛されたら痛快ですな(^_^)
03-25 19:04

フジロックフェスはアイドルを出演させるのではなく大英帝国で今一番ホットでナウなフルメタルバンドを外人枠で出演させるのだと思う#BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/4gdb9PsalC
03-25 18:18

BABYMETALの日本向けのビジネス展開は ど~考えても常識はずれ(正義の道を突き進んでいる)もしうまくいかなくて解散後の三人は悪の広告代理店に日本での活動を潰されたかもしれないだが…現実は… という妄想をしながら一人ニタニタ笑っているキモいファンです
03-25 18:15

@BABYMETAL_JAPANのフォロワー数が約20万というのが不思議もしかしてこっそり@BABYMETAL_WORLDとか@BABYMETAL_ENGLANDとかがあったりして、そっちはフォロワーが何億で最新情報がバンバ… https://t.co/JfqHi1LH84
03-25 17:55

[MV] Perfume 「FLASH」(short ver.) https://t.co/m4Xwcg5Kyk なにこれ!超絶かっけーじゃん! BABYMETALの『KARATE』合わせてどうぞ って感じじゃん(^_^)
03-25 15:49

にしても…フジロックに出演が一番驚いた(^_^)BABYMETAL
03-25 15:45

【 Fox Dayまであと7日 】考えてみれば…別にビルボードの総合ランキングなんてどうでもよい海外のロック評論家が「なんじゃこりゃああ!!」ってなっているので十分だ(^_^)BABYMETAL https://t.co/dBIC7mc57p
03-25 15:43

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/26 Sat. 03:19    TB: 0    CM: 0

03/24のツイートまとめ 

selamicojisann

200万回再生というのは大したことではないなぜなら 世界中のたった20万人が10回ずつ再生しているかもしれないからだ…ただ10回連続再生しても飽きない どころかまた再生したくなるんだよ#BABYMETAL https://t.co/wunSZO78oP
03-24 21:59

【 Fox Dayまであと8日 】「ハード・ロックの純粋主義者も覚えておくように。BABYMETALの多次元宇宙には、君たちの幅の狭い哲学が夢見ている以上のものが含まれている。」Team Rock何枚売れるか知れないが どうやら歴史的名盤が発売されるらしいことは確かだ
03-24 21:39

「BABYMETALが最も成功をおさめたのは、メタルとポップの間の差異を誇張しようとしたり、どちらか一方を突出させたりせず、その類似点を決定付けたからという事だ。」【CMU】KARATE MVレビュー 【 Fox Dayまであと8日 】#BABYMETAL
03-24 17:30

「…だがアルバムの半分に至っても全曲が素晴らしい?そりゃまぐれじゃない。それは才能だ。」Moshville Review【 Fox Dayまであと8日 】BABYMETAL 『METAL RESISTANCE』海外でのレビューは絶賛の嵐 こんなことって前代未聞じゃない
03-24 16:50

札幌なう今 https://t.co/iv10niLcux
03-24 06:25

札幌なう https://t.co/KkzbZ1EBKE
03-24 06:13

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/25 Fri. 03:21    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード