Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

04/29のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETALのダンスの特異点シンクロとカノン変拍子能 狂言 日本舞踊の動きを取り入れている立ち位置の変化尋常じゃない運動量物語性顔の表情 手と足の表現力の緻密さ… などなど https://t.co/MgdgXROFue
04-29 12:24

[MV] Perfume 「FLASH」 https://t.co/LwwWWWxFHWPerfumeは円熟期に入ったんだ って確信する
04-29 11:26


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/30 Sat. 03:21    TB: 0    CM: 0

04/28のツイートまとめ 

selamicojisann

Twitterで 会ったこともないのに ひどい言葉遣いをする方はスナック感覚でブロックさせていただいております#BABYMETAL
04-28 12:13

非道すぎて酷すぎて最低な記事です他人の文章の引用で自分の責任は回避しながらBABYMETALとそのファンに対して根拠なき誹謗中傷と印象操作を行いさらには結びの文で反論を躊躇させようとしている@litera_web https://t.co/UMCWG5HGUr
04-28 09:25

ピーター・バラカンさんの発言を利用してBABYMETALのネガティブキャンペーンをする輩が湧いて出てきたどうなってんだ日本の音楽業界は ほんとうに腐りきっているんだ ってことが 今回の件で再認識できた「~って思う」を根拠に展開するんじゃねえよ!なによりまずちゃんと聴け
04-28 09:02

BABYMETALの源流を旅するなら BEE-HIVE寮まで知ってほしいななぜ さくら学院 が他のアイドルグループとは違うシステムを取ったのかなぜ 成長期限定にしたのか… さらに遡ってキャンディーズの解散から何を学んでいたのか ってね(^_^)
04-28 07:52

掟ポルシェさんは Perfumeファンにとっても恩人ほんと素敵な人なんですよ(関係者席ではなく自分でチケット買って参加しますからね)私にとって残念なことは 彼の音楽は好みではない ってことなんです今回のBABYMETALへの援護発言にも感動した
04-28 07:44

#BABYMETALウエンブリーアリーナの「Amore -蒼星-」と「META!メタ太郎」が観れるならWOWOWと契約するどころか60inchテレビを買っても元を取れるくらいすごいパフォーマンスですよオープニングのフェイクが放映されるなら 失禁にご注意を!
04-28 07:27

Perfumeのブレイク期に 「古参だとか新参とか…なんなんすかぁ」と発言した のっち さん変な古参は 珍古 と呼ばれるようになりPerfumeファンの間では新参も古参もニワカもないあるのはただPerfumeファン となった#BABYMETAL
04-28 06:59

最近 BABYMETALのファンになられた方へ以下の文字のある 動画やサイトなどは近づかないのが精神衛生上は良いと思いますまとめ悲報BABY METAL勝利我が軍2chオススメの情報サイトは BABYMETALの使徒 です(最近コメント欄が荒れていますが)
04-28 05:19

最近 BABYMETALのヘイターになられた方々へ以下の話題はすでに解決済みですヘビーメタルか否かイロモノロリコンやらされている海外人気ある詐欺歌詞がダサいバックメンバーだけが凄い事務所の力歯並びファンがキモいご参考にされて新しい発言を期待してます
04-28 05:03

I voted for BABYMETAL to win the baddest, fearless female! https://t.co/fBvP39LPBU #BabymetalFearlessFemaleSBSPopAsia
04-28 04:50

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/29 Fri. 03:20    TB: 0    CM: 0

04/27のツイートまとめ 

selamicojisann

@hiro_kazu_sato ついに任天堂が動きましたね(^_^)
04-27 17:18

日本全国の幼稚園 保育所で働いている方に推薦します子どもたちに最適な歌であり踊りでありますBABYMETAL 「META!メタ太郎」子どもたちが踊っている動画をYouTubeに載せたりして盛り上がらないかな~(^_^) https://t.co/NUtxXaGpuN
04-27 15:43

「旅立ちの日に」 https://t.co/kcyNrqR9Cy @ここ数日の BABYMETAL のTLで心が荒んでしまった方々へぜひこの曲を聴いて和んで欲しい なんつって(^_^)考えるな!感じろ!
04-27 07:39

@KKusui ずい分前に作ったものです https://t.co/WebaMvrwz9 もしよければ(^_^)
04-27 07:26

@robotoria 重版出来!っていうのを昨夜初めて観ました舟を編む の彼女と同一人物とは気付かなかった芦田愛菜ちゃんが大きくなったのかと思うくらい 可愛かった本当に演技がうまいというのは彼女のような女優を言うのだろうな
04-27 04:31

@ppphive50 私は市川紗椰さんの顔を観ているだけで心が浄化する構造でできています
04-27 04:27

ベビーメタル BABYMETAL KARATE 4歳児 https://t.co/tFOY78EUph この子のように ただひたすら純粋に楽しめば良いのだ(^_^)
04-27 04:22

@KKusui かっこいいですね~SUさんは大魔神だと思う(^_^) https://t.co/RHviAb0Y0F
04-27 04:20

バラカンさんの件でまだ騒いでいるのは まとめサイト とかの外部の連中だよなぁ~ または ただ騒ぎたいだけの人BABYMETALのファンはアルバムを楽しんだりライブチケットの当落に気をもんだり購入した雑誌に感動したり忙しいのだ https://t.co/Er7I3C14WL
04-27 04:07

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/28 Thu. 03:25    TB: 0    CM: 0

04/26のツイートまとめ 

selamicojisann

え!? 私 BABYMETALの音楽性に惹かれているんですけど!アイドルの舞台というより ROCKオペラとしてライブを楽しんでおりますが…
04-26 23:04

ほんと そういう感じです でも スラム街だからこそ 生まれる芸術がある! って思います https://t.co/GgRDDrXnFb
04-26 22:41

@koguma_tbs  重版出来! 初めて観た! むちゃくちゃ面白い!黒木華が芦田愛菜に見えるくらい可愛い!(^_^) いいなぁ~この女優さん
04-26 22:37

BABYMETALが結果を残してきたので BABYMETALを貶すことができない そこでファンを貶すっていう段階にきたのね(^_^)信者とかキモヲタとかって言葉で煽ってくるわけですねアンチの方々もいろいろ大変だなぁ って思う 少し寒い札幌の夜
04-26 21:46

RT @JayBird2001: 昔のAppleの広告のオマージュ。Completely different.という言葉はBBCラジオでDJがBABYMETALを紹介するときに使っていた言葉で表現が気に入ったので Think differentの代わりに入れました。 https…
04-26 21:30

正真正銘 ホンモノを凌駕する 世界を感動させる紛い物見参! って感じですね https://t.co/F07io9ajlV
04-26 19:45

ピーターバラカンさんはゆい もあ すぅ だ!と言ったのだが誤字幕で世も末だ と表示されたらしい嘘だけど^_^#BABYMETAL
04-26 12:57

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/27 Wed. 03:58    TB: 0    CM: 0

04/25のツイートまとめ 

selamicojisann

#Qさま 三浦奈保子ちゃん がんばれ!
04-25 20:53

@chobeginner @chat___noir Perfumeの真骨頂はこれからです 35歳を超えたあたりから すごいことになりそうです(^_^)
04-25 20:21

カズレーザーが凄い! #Qさま 衣装も(^_^)
04-25 20:13

ピーター・バラカンさんの「 世も末だ 」発言は 「 聖飢魔II 」って言いたかった! のだったりなんかしちゃったりして(広川太一郎風に)#BABYMETAL https://t.co/bSHBF2qo6x
04-25 20:03

@HimajinTwideath うちの職場では 仕事のできる人のことを 菊地プロなみだな と言います嘘ですけど
04-25 19:57

ベスト20のうち9曲がBABYMETALかぁ…まだまだ売れかけ中ですね… もっと頑張らないと… あれ?ベビーメタルってフルのPVってYouTubeに何曲アップしていたっけ? https://t.co/IhiegHhsPN
04-25 16:52

BABYMETALの「META!メタ太郎」もしかして…この曲がモチーフではないだろうか!とふと思ったんだからしょうがない(^_^)モスラの歌 フルVer. ザ・ピーナッツ ('1961モスラより) MOTHRA https://t.co/yJlbBUq0zK
04-25 16:32

素晴らしい記事です 最後には目から汁が… https://t.co/FTS7mjCwiD
04-25 16:27

本物の作曲家と本物の演奏者と本物の歌手と本物のダンサーと本物の振付師と本物の演出家がマガイモノを演じているのがBABYMETALですから流石のバラカンさんも騙される訳です^_^予言します数ヶ月後には、バラカンさんはメイトになるはず^_^
04-25 14:19

わたしもBABYMETALはマガイモノだと思う。ただし、ホンモノを超える実力と魅力をもつマガイモノ^_^ビートルズだって、そうだった。
04-25 13:42

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/26 Tue. 03:21    TB: 0    CM: 0

04/24のツイートまとめ 

selamicojisann

@aki32_metal インフルエンザでお休み中というのも 学校っぽくて(^_^)
04-24 19:27

さくら学院というのは 他のグループとは全く違うアイドルグループというより 学校こんな仲間がいるからBABYMETALの三人は世界で頑張れるんだろうなぁ2012 さくら学院 https://t.co/4Rwlaaxqzv バスタオルを準備して御覧ください(^_^)
04-24 19:21

BABYMETALの母校 さくら学院  My Graduation Toss https://t.co/HoTkg1Y7Ln 日曜日の夜 爽やかな涙を流したかったらぜひみんなボロボロに泣きながらのパフォーマンス 素晴らしすぎます荒ぶる すう様にも注目されたい!
04-24 19:19

さくら学院 旅立ちの日に 2012.3 https://t.co/CwzDwpafBA BABYMETALのルーツの旅なんで世界で認められたかって そんなもん歌に対する態度が真摯だからじゃん(^_^)松井愛莉と三吉彩花はこの頃から美少女だと 大切だから何度も言う
04-24 18:58

さくら学院 - ベリシュビッッ https://t.co/ua4XmGO5qOBABYMETALのルーツ このグループにはセンターというものは存在しない松井愛莉と三吉彩花はこの頃から美少女なのだね(^_^)
04-24 18:47

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/QRAgpLNZOL BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL)
04-24 18:04

BABYMETAL - Ijime,Dame,Zettai - Live at Sonisphere 2014,UK (OFFICIAL) https://t.co/LACIIyJlqS #Mステ でSU-METALが気になったかは ぜひこちらの動画を御覧ください
04-24 00:01

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/25 Mon. 03:20    TB: 0    CM: 0

04/23のツイートまとめ 

selamicojisann

@kaya_magnolia ナショジオはほんまにええ雑誌や 引っ越しで全巻盗まれ(ちり紙交換屋さんに)てからは心が折れて定期購読をやめたけど…
04-23 23:53

Babymetal Explain Why They Recorded 'The One' in English: Video via @fusetv https://t.co/ivkcbzaOlz海外メディアにひっぱりダコですな で 喋ってることが凄いんだよなぁ
04-23 23:48

日本よ!これが世界のBABYMETALだ! MAD CM https://t.co/0gzJJXyYeu #Mステ とNHKの特番のおかげで このMAD CMもそろそろ作り変えないと思いはじめた(^_^)
04-23 23:37

確信犯ですな(^_^) https://t.co/dFBaF8LoBI
04-23 21:10

SU-METALの歌は 完璧な音程と 調性を計算(もしかして天性かも)的に狂わせているのが特徴多分、曲によってはカラオケの機械判定では低得点になる場合もあるだが この歌い方ができる歌手こそ人の心を動かすことができるのだ https://t.co/sfiD90kK3w
04-23 17:54

BLANKEY JET CITYの浅井くんが 風邪で声が出なかった時に「別に声が出なくても 伝えることに大きな問題がない」っていうようなことを言ったことがあった声がかすれようが 裏返ろうが うわずろうが 「戦え!」というメッセージが伝われば良いのだ #BABYMETAL
04-23 17:44

謝罪します ごめんなさい#Mステ スタッフさんごめんなさいBABYMETALの神バンド 生演奏!!だった神バンドのみなさん ごめんなさい あまりにも完璧すぎて精進します 私の耳は節穴でした ほんとすみません https://t.co/P9aQri483K
04-23 17:28

たぶん…BABYMETALファンの間では常識なんでしょうが…イー アル サン スー つまりSU- って4を意味するんだよね?神バンドに宇佐美神をカウントしないのも…4神に拘っているから?ヤホー知恵袋に質問しようかしらん(^_^)
04-23 17:15

RT @savage_headbang: ギターやベース、ドラムを始めたいと思う切っ掛け、そしてメタルに興味を持つ切っ掛けがテレビで観たBABYMETAL「KARATE」@Mステだった!なんて語る世代が出てくるといいですよねぇ。「初めてのメタルはBABYMETAL」、大歓迎です…
04-23 17:06

RT @maro5121: BABYMETALと比べて他のアーティストを蔑んだり、同志になるご新規メイトさんをニワカ扱いしてるひと最高にカッコ悪い。Sis.Anger444回聞いてYUIMOAに説教されて来い!って思ったけどそれただのご褒美だった。 https://t.co/l
04-23 17:06

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/24 Sun. 03:22    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード