Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

08/30のツイートまとめ 

selamicojisann

#Perfume_um「FLASH」 https://t.co/LwwWWWxFHWPTXさんからのセカンドインパクトがFlashにまで…Perfumeさん 売れかけています! この機を活かして欲しいと切に願う!こういう売れ方がPerfumeさんらしい!#prfm
08-30 23:54

#perfume_um #prfm Pick Me Up https://t.co/kXpNd0faHj Pentatonixから来て、OK GOで驚いて現象が起きている!外国語の書き込みで溢れている!#BABYMETAL のコメント欄みたいになってきた(^_^)
08-30 23:46

#Perfume_um #prfm Pick Me Up https://t.co/kXpNd0faHj Pentatonixの影響でセカンドインパクトが!?#BABYMETAL ブレイク時のように 外国語の書き込みが… https://t.co/SbvSYQeVBu
08-30 23:42

[MV] Perfume「Spending all my time」 https://t.co/P1lmQTiUy9 Pentatonixさんの影響はすごいですね〜 Perfumeさんもしかして売れかけている?(^_^) #prfm #perfume_um
08-30 23:38

[Official Video] Perfume Medley - Pentatonix https://t.co/a3LQAWOzTT 音楽が好きなら是非おすすめです!(^_^)
08-30 23:31

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/Kc3N1el3w8 [Official Video] Perfume Medley - Pentatonix
08-30 23:28

#BABYMETAL… 可愛すぎて なんも言えない…ま 私はBABYMETALの音楽性に惹かれてファンになったんですけどね… でも…♡ https://t.co/2DeOx2A6Tp
08-30 22:00

先ほどの答え#BABYMETAL https://t.co/VbfyqmfdcH
08-30 21:58

さて問題です●アイドル好きなのだが…そのどのアイドルより可愛い●おちゃらけさせると永遠におちゃらけ続ける●森先生のコスプレを完璧にできる●舞台上に起こりうるどのようなトラブルにも完璧に対応できる●数万人のフェス会場の最後尾のお客さんのことを認識できるさて だれ?
08-30 21:58

#BABYMETAL 2016 9/19RED NIGHT 20 BLACK NIGHT Doomsday 勝手にCM https://t.co/bWanEl6a1M20日の黒い夜のチケットはまだあるみたいですよ
08-30 20:41

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/31 Wed. 04:19    TB: 0    CM: 0

08/29のツイートまとめ 

selamicojisann

[MV] Perfume 「FLASH」 https://t.co/LwwWWWg4Qo SU-METAL has respected Perfume  #BABYMETAL
08-29 14:11

RT @konkazue: この手の事件を「無理心中」と報じるのは絶対にやめるべき。「殺人ののち容疑者は自殺(未遂)」と報じるだけで目の覚める人はきっといる【報ステ】無理心中か…子ども4人死亡 母親逮捕(テレビ朝日系(ANN))https://t.co/9AkZqRlr
08-29 13:52

RT @Perfume_Staff: 【お願い】重要なお願いがございます。本日の公演において無線を使った演出もございますので、電波を発する機器の使用は固くお断りいたします。携帯電話は機内モードに切り替えるか、モバイルルータなどの電源は必ずお切りください。#prfm
08-29 13:43

大経済学者 高橋洋一様の座右の銘だったっけ?「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」
08-29 13:42

なぜ PerfumeやBABYMETALが 東京ドームを全席同一料金にしているか? そんな気持ちなんて経済学者高橋洋一様には 到底理解できないのでしょうね転売屋は悪くない 二次販売システムを作らないほうが悪い と言われてもね
08-29 13:34

@no_ama_2010 たぶん ライブに行ったことないんじゃないかな…行ったとしても…招待券あるいは超有名なミュージシャンだけじゃないかな って思っちゃったりしちゃったりする(^_^)
08-29 13:25

「チケット転売」は本当に悪か? 経済学的にはどう考えてもOKです https://t.co/AGUklN6OhO全文読んで… すごくまともなことを書いているようで…やっぱり現状を何も把握できていないと思う コンサートチケット価格をパンの価格か何かと勘違いしているような気がする
08-29 13:05

そうですよね 倫理的な問題を訴えているんですよね(^_^)経済学者って だいたいバカがなるものだ っていう感想を持ってしまう https://t.co/4EwVdzj9Gk
08-29 12:57

もしあなたがロックいや音楽ファンだと自負するなら この歴史的瞬間を見逃してはいけない日本のミュージシャンが世界に通用するだけではなく 世界のミュージックシーンに変革をもたらす存在にまで進化しているのです https://t.co/B4DkWEwaKY
08-29 12:54

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/30 Tue. 04:18    TB: 0    CM: 0

08/28のツイートまとめ 

selamicojisann

#シン・ゴジラ ジブリ作品は製作委員会方式 だから 製作委員会方式は悪くないというのは成立しないですね(^_^)
08-28 17:40

#シン・ゴジラ1957年の第一作ゴジラの衝撃を追体験しているのは異論がないだろうが私はSTAR WARS(第1作EPISODEⅣ)公開時のアメリカでの興奮に似ているような気がするこの後、二次創作の波が来ると思うのだ https://t.co/6sgFktNEp0
08-28 17:11

#BABYMETAL 神々さえも彼女の前には平伏すというMETAL Queenの称号さえも 彼女を賞賛するには物足りないというで なんなん? この可愛さは… https://t.co/oZRf0bvW8h
08-28 16:09

#BABYMETAL サウンドの根幹を守護しながら日々、舞台上でMOAMETALと闘い続ける彼神バンドの中で唯一 ストレートヘアーを守りぬいている https://t.co/sHOClzQQby
08-28 16:07

#BABYMETAL には神バンドが憑いている神バンドの髪こと オバケのQ太郎これはもはやベースではなく 弦の太いギターだ! https://t.co/yHoM2NmOXG
08-28 16:05

#BABYMETAL には3人の美少女と2人の美女がいるだが ギターを弾き始めた瞬間 彼女は美しい化物に変身するLIGHTNINGuitarist彼の名は 大神様 https://t.co/ggQyATxEMP
08-28 16:02

神は細部に宿る 彼女?彼? JEFF BECKのようにカッケーGuitarist! その名は小神様#BABYMETAL https://t.co/MTlh74eyhg
08-28 15:59

そうなんですよ! METALの良さを引き継ぎながらも 新しいジャンル開拓するワクワク感がたまらんちょたまらんちょなんですよね https://t.co/COQn0DeoJn
08-28 15:00

@PartyCaronade でも 本当に一番すごいのは  広島の繁華街で数百枚のビラを配って イベント当日に3人しか来なかったのに 諦めずに活動を続けてくれたこと だと思います(^_^)
08-28 14:48

その国の政治は その国の民度の高さを表すといいますからね…
08-28 14:44

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/29 Mon. 05:11    TB: 0    CM: 0

08/27のツイートまとめ 

selamicojisann

#Mステ 昨夜の三浦大知くんのパフォーマンスはとても良かった!ELEVENPLAYもドローンは完璧ではなかったけど よいアピールになったのではないでしょうか?そして なんでチョコレイト・ディスコが1位じゃないねん って思った#prfm #Perfume_um
08-27 11:17

兵隊やくざ 1965年作品 ジェイソン・ステイサム全盛期のアクション映画に匹敵する面白さでっせ!但し!地上波ではカットされまくり 残虐なシーンも凄いでっせ!観たことない人はぜひ!
08-27 10:49

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/28 Sun. 04:17    TB: 0    CM: 0

08/26のツイートまとめ 

selamicojisann

#Mステ チョコレイト・ディスコは?
08-26 21:23

#Mステ 菊地プロなら 落ちたドローンを自然に排除していただろう(^_^)それにしても これだけで二時間番組にしてはどうだろうか?#BABYMETAL #prfm #perfume_um
08-26 21:20

#BABYMETAL の振付も結構凄いと思うのだが… ! あ!入った!#perfume_um #prfm の振付がどれだけ選ばれるか…ベスト25だったら 全部perfumeのような気がするのだが…(^_^) #Mステ
08-26 20:06

#シン・ゴジラ「作品を観るときは 何と同じだとか 何と似ているとか そんな余計なことを考えるべきじゃないんだ そんなことをしているから こんな素晴らしい映画の本質を見抜けなかった…」アオイホノオより
08-26 10:18

@hiranori1962091 超絶面白いです しかも ヒロイン(二人)が超絶可愛く描かれている ですよ https://t.co/4YN2sA0SX3
08-26 09:01

#シン・ゴジラ から知ったアオイホノオ… すげぇ!面白い https://t.co/jxKtZfTVmY
08-26 08:54

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/27 Sat. 04:17    TB: 0    CM: 0

08/25のツイートまとめ 

selamicojisann

@HikaruIjuin ラジオパーソナリティで嫌なのが なんでもかんでも自分の持っている答えを導く方法でしかインタビューをする人ですが 伊集院光さんは ほんとうに自分の答えを探しながら聞いているようで とてもとても気持ちいいです ほんと毎日聞くのが楽しみです
08-25 14:42

Rio OLYMPIC2016 全ての日本人選手に捧げるhttps://t.co/ZKTEReAcH8今なお感動が残る 選手たちの健闘を讃える! #BABYMETAL の KARATEがピッタリだと思っちゃったんだからしょうがない
08-25 08:16

この位置にホクロがある美少女は 世界の頂点に立つという神話が日本にはあります(もちろん嘘ですが 数年後には確実に神話になるという絶賛妄想中!)池江璃花子選手の活躍には目が離せませんね#BABYMETAL https://t.co/iZNDWUIV9l
08-25 07:31

国会議員の海外視察の手当 … 笑っちゃうくらい酷いですねいまの時代 議員へ支払われた全ての手当をwebで公開できると思うのですが…
08-25 07:18

内田茂 が「都議会のドン」という呼称に対して否定しないってことは民主主義を否定しているってこと?だって そもそもヤクザ用語ですよね?
08-25 07:07

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/26 Fri. 04:17    TB: 0    CM: 0

08/24のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @kaya_magnolia: Ora2 × Perfume #萱絵 #prfm CE追加公演でオリジナルPerfumeパッケージ仕様販売希望ですお願いします。保存用と自宅用とプレゼント用と3本は買いますから何卒 https://t.co/wFnvrPdnyH
08-24 19:29

Rio OLYMPIC2016 全ての日本人選手に捧げる https://t.co/ZKTEReAcH8#BABYMETAL のKARATEが 日本人選手の健闘を讃えるのにピッタリだと思ったんだからしょうがない
08-24 08:47

Rio OLYMPIC2016 全ての日本人選手に捧げる https://t.co/ZKTEReAcH8 BGMにBABYMETALのKARATEがピッタリだと思っちゃったんだからしょうがない
08-24 08:17

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/25 Thu. 04:17    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード