Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

09/29のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @THE_BABYMETAL: BABYMETALのアニメ化を公表したワーナーブラザーズのロゴを逆にすると…#BABYMETAL https://t.co/evQJc1QNOo
09-29 19:54

進撃の巨人の実写化よりもルパン三世の実写化よりも宇宙戦艦ヤマトの実写化よりもガッチャマンの実写化よりも…BABYMETALの「アニメ化」のほうが難しかったりして…それで実写を入れることにしたんだろうなぁ〜と妄想中映画イエローサブマリンみたいだったら嬉しいな
09-29 19:48

ワーナー・ブラザーズさんへの提言どうでっしゃろ BABYMETALのキャラは 日本人のファンアートから選んだらどうでっしゃろ… (^_^)
09-29 19:44

#BABYMETAL アメリカでアニメ化問題は誰がYUIとMOAの英語吹替をするかだダコタとエルのファニング姉妹かな? SU−METALは本人?くっそぉ〜妄想するだけで楽しすぎるぜ(^_^)
09-29 19:39

可愛いアニメキャラ登場→実写登場→実写の方が500億倍可愛い→アニメ短編映画ではなくハリウッド超大作として実写化→世界中がBABYMETALの存在を知るという荒唐無稽な妄想中… ただなぁ… 妄想の斜め上の結果を出すのが#BABYMETAL DEATH!
09-29 19:32

#BABYMETAL が米国でアニメ化へTBSの動画ニュースサイト https://t.co/BbJnOapBKEアニメ化の一番の難点は どんなに可愛く描こうと 実物を1mmも越えられないってことだと思う キャラクターデザイナーは大変だな でも…なんで日本じゃないねん
09-29 19:25

あの大仕事をやり遂げて汗だくの状態で この笑顔…こいつらバケモノだわ 宇宙で一番可愛い そしてカッケー バケモノだわ#BABYMETAL https://t.co/ZDGZLIyTEN
09-29 19:11


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/09/30 Fri. 04:19    TB: 0    CM: 0

09/28のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETALすごいなぁ〜 海外のミュージックアワードでノミネート「されなかったこと」がニュースになるなんて…(^_^)来年あたり グラミー最優秀賞賞を「とれなかったこと」がニュースになるんじゃないかなま 獲っても日本では報道されないかもしれないけど…へんなの
09-28 22:37

RT @GSC_GUMA: 新商品情報ぐま!:「ねんどろいど ペコちゃん 通学Ver.」 https://t.co/xq2Sc6WNNq #goodsmile
09-28 20:16

@crmo2016  いえいえ お礼にせめて お食事でもと思っていましたまぁ…あの天気であの混雑だとかえってご迷惑だったかもしれません外野席だったんですか まったく違う風景だったんでしょうねあ ここのところの作品も楽しませていただいています(^_^)
09-28 16:40

@crmo2016 ご挨拶とお礼ができなかったのが残念です 黒い夜 私はYUIMETALサイド アリーナDで 3メートルくらいまでYUIMETAL接近遭遇パーフェクトでした 表情が凛々しくて そして可愛くて 真剣に踊っていました天使って 本当に存在するのを確認しました
09-28 01:01

RT @crmo2016: ドームの感動と興奮を忘れぬうちに一気に三姫完成デス!! https://t.co/YlTatLdMp8
09-28 00:59

RT @crmo2016: このシリーズこんなに描くとは思わなかった( ε∀ε ) https://t.co/B6Gx8R7dDx
09-28 00:59

RT @danna55: PEANUTS-METAL-第2話 鬼コーチの「Sis. Anger」ダンスレッスン https://t.co/IvEAVrTFkA
09-28 00:58

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/09/29 Thu. 04:18    TB: 0    CM: 0

09/27のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @crmo2016: 秋なので。 https://t.co/s29gRwaEg7
09-27 20:13

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/09/28 Wed. 04:19    TB: 0    CM: 0

09/25のツイートまとめ 

selamicojisann

たぶん…東京ドーム 赤い夜 黒い夜が初見の方々の中には「あの派手でカッコいい演出がすごい!」って思っておられる方もいるのでしょうが… 実はライブハウスや野外フェスで 照明もレーザーも特効もないライブが 実は凄いのが #BABYMETAL です!(^_^)
09-25 20:25

学校に提出する公欠届けの理由が 東京ドーム公演とかレッド・ホット・チリ・ペッパーズのツアーサポートのためだとか…来年くらい 国民栄誉賞授与のため欠席 とかになるのではないかしらん(^_^)#BABYMETAL
09-25 19:09

#BABYMETAL赤 黒 両日とも偶然、斜め前にアイドル級の美少女(同一人物)が…一日目は制服+何かのユニフォーム? 二日目はベビメタTにタオル熱狂して踊り狂うおっさん連中の中にいて ほぼ地蔵だったが彼女は熱心にステージに見入っていた学ぶところが多かったんだろうな
09-25 18:39

#BABYMETALえ?CD流しているの? っていうくらい 赤い夜 黒い夜 の歌と演奏は凄かったいや CDよりも凄かった神々の遊びも本当に人間を超越していたMSGでは生ピアノでやるんじゃないか?って思えたくらい音楽的に超高度なことを笑顔でやっていた
09-25 08:25

#BABYMETAL赤い夜 黒い夜 BLACK BABYMETALも超楽しかったがSU−METALのソロ曲の時「俺はオペラ歌手のコンサートに来ているのか?いや…世界屈指の歌姫を体感しているんだ!」ってくらい巧かった いやテクニックではない それを超越した「美」だった
09-25 07:45

#BABYMETAL黒い夜でのオープニングフェイク 何が吃驚したって 数メートル先に突如現れたYUIMETALそして爆発 そして駆け抜ける勇姿あのYUIMETALが可愛さを超越したクールな表情で3メートルぐらい先を走っているんだもん おっさん 失禁しそうになったよ
09-25 07:29

#BABYMETALそれにしても東京ドームの 赤い夜 黒い夜 は「凄かった!」神バンドの凄さも「化物」だった三人の美しさ可愛さカッコ良さには鳥肌立った赤い夜は「最新」 黒い夜は「原点」を…MC アンコール 衣装替え ゲスト ダンサーなしで11万人を熱狂のホンモノ!
09-25 07:17

#Perfume_um #prfmひとりずつでのキャンペーンってPerfumeにとってはすごいこと現在のTVでの露出具合から考えて ドームTOURって集客が難しいと思うのですがCOSMIC EXPLORER での演出はぜひ一人でも多くの人に見てもらいたい!
09-25 07:11

https://t.co/j3JiI86YZL#Perfume_um #prfm現在のTVでの露出具合から考えて ドームTOURって集客が難しいと思うのですがCOSMIC EXPLORER はぜひ一人でも多くの人に見てもらいたい!現在最先端ではなく近未来の演出です
09-25 04:16

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/09/26 Mon. 04:19    TB: 0    CM: 0

09/21のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETALBABYMETALにはヒット曲はない あるのはホームラン曲だけだもん(^_^) なんつって…
09-21 23:32

#BABYMETAL記録の神が 超絶美少女だったことも記しておきたい(^_^)
09-21 22:46

#BABYMETAL東京ドーム 赤い夜 黒い夜あの骨さんたちの健闘も讃えてあげたい♥
09-21 22:45

#BABYMETAL赤い夜 黒い夜 で判明したこともはやBABYMETALにとって東京ドームは ちょっと大きめの鹿鳴館だわ(^_^) https://t.co/lkMXVyyq0C
09-21 20:05

#BABYMETAL WORLD TOUR III 8カ国22公演で のべ45万人を熱狂させた というのは間違い動員数は45万人かも知れないが ファンカムやテレビ放映で熱狂した人数は全世界で100〜1000万人だと思うのだ(^_^)
09-21 19:35

#BABYMETAL東京ドームは 赤い夜 黒い夜 の舞台演出のために設計された のではないかと思っちゃった
09-21 19:12

RT @robotoria: 重音部タオルを掲げて必死にヘドバンしてる古参の方の映像が抜かれた時、自分の周りでは少し失笑がおこってたけど、ああいう方がいなければ世界はおろか自分も含めBABYMETALがあなた方の目に触れることはなかったんだよ。
09-21 18:50

#BABYMETAL さいごに超イケメンギタリストがすっ転んだのも三人の天使がすぅ転んだのも 燃焼剤が燃えずに花道に溜まっていたからほんと命をかけての危険な舞台をやりきったんだ って思って泣きそうになったのはナイショです
09-21 18:49

分別ある(家族もある)おっさんを熱中させるのはなぜか?それは#BABYMETAL がホンモノだからだ中高年大興奮!BABYMETALの魅力 https://t.co/PpRTTaEvRw
09-21 18:43

MCなしアンコールなし2Daysで同じ調べなしWODなしサークルモッシュなしモッシュシュなし最後のお告げなしそれで5万5千人ビッシリを熱狂させるバンドって #BABYMETAL 以外にいるのだろうか?
09-21 18:36

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/09/22 Thu. 04:18    TB: 0    CM: 0

BABYMETAL 赤い夜 黒い夜 リターンズ 小神降臨のお話 

まぁーそれにしても物凄いライブを体験させていただいた

今回は幸運にもアリーナのかなり音響の良い席で体験できたので 今後の人生が不安になるくらいです

「赤い夜」と「黒い夜」は同じ舞台装置だっただけで 全く違うライブだった

違うバンドのライブだと言ってもいい

ギタリスト一人が変わるだけで ここまで違うのか!

そりゃあ楽曲が全くかぶらないという馬鹿みたいにカッケーセットリストだったことももちろんあるだろうが

赤い夜での神バンドは 誤解を恐れずに書きますが

超バカテクプログレッシブロックバンドの「 yes 」かと思っちゃった

なに? このテクニック? なにこの構成力… 

小神こと美人ギタリストは5万5千人を完全に酔わせていた

すぅさんのボーカルとのシンクロ率はすごかった!

こんなに小柄でいながら 頭がパーマでいながら ピーター・クリスみたいでありながら…

超絶演奏力と 表現力  なんか… Blu-rayを出すなら 彼の定点アングルが欲しいくらい

かっけーかった

もちろん 世界での修行によりベースの超絶進化も

大神こと超美人の顔とギターパフォーマンスも  神バンドのアイデンティティとして すげーすげーの連呼だった

でも 赤い夜の 小神さんのギターは バカみたいに凄かった かっけーよ あんた かっけーよ

雪の中でフォークソング歌っていたなんて信じられないよ

ってくらいでした

でね

BABYMETALの三人を見ていなかったわけではない

だが 赤い夜では小神さんに惹きつけられたんだ

カテゴリ: BABYMETAL

[edit]

Posted on 2016/09/21 Wed. 19:09    TB: 0    CM: 0

09/20のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETAL SU-METALが2日目にしてドームの反響を活かした歌い方を修得していることが驚きだった
09-20 21:40

BABYMETALもう少しすると、三人が召喚のために中央のナニの何がナニする
09-20 18:32

@mero1201 本日は19時からです
09-20 18:14

@CatcherRice 全員立ちますよ^_^
09-20 18:14

RT @jyunongaku: 完全に作り込まれた耀く巨大なステージでの、SU-METALの素晴らしく丁寧で、5万の人が数小節で息をのみ涙ぐむ歌唱、それがあのようなドラマチックでスケールの大きな曲で、本気のプロミュージシャンのプレイをも引き上げる、これが「歌手の究極の姿」なんだ…
09-20 07:51

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/09/21 Wed. 04:18    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード