Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

11/27のツイートまとめ 

selamicojisann

か…か…か…かっこ…かわいい… https://t.co/JZWvCpQk7z
11-27 22:31

経緯を見ていてあんまり言われないこと(特にTVのコメンテータとやらが)昔っていうか…今でもちゃんとした親なら 自分の子が誰かに100円でも奢られたらその子の親御さんに御礼を言いますよ。#原発避難いじめ #ntv #nhk_news #tvtokyo #tvasahi
11-27 14:33

#BABYMETALあのね METALLICAは今年の紅白落選した っていう?エアロスミスは選ばれなかった っていう?誰々さんは選ばれたのに 2016年に最も世界で注目された日本のバンドが紅白に選ばれなかった っていう?おかしいんじゃないの#紅白歌合戦2016
11-27 11:16

パラグラフ内田もあ https://t.co/iRjazWAIod 札幌で活躍の女性シンガーさんのPVです
11-27 08:16


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/11/28 Mon. 04:26    TB: 0    CM: 0

11/26のツイートまとめ 

selamicojisann

#シンゴジ実況虚構 VS 現実  現実のほうが圧倒的に恐ろしいのですが 虚構 に「逃げる」のではなく 虚構をエネルギーにして前向きに戦う! つぅことなのかもしれないと思ったのでありました。
11-26 10:42

明日は 日本土木技術 VS ゴジラhttps://t.co/AWj6nk7dukあと数時間で お父ちゃんたちは 日本の英霊になる (絶対に生きて帰るけど)#シンゴジ実況
11-26 01:07

#シンゴジ実況明日早朝からの作戦に向けて運転手 操作員 配管作業員など品川プリンスホテルで最後の盃を交わして就寝準備中「今晩は お母ちゃんを抱いてやれ!」とホテルの部屋をとってくれているそうです
11-26 00:41

#シンゴジ実況化学プラントの製造を アシナヅチ 作戦というらしい
11-26 00:31

#シンゴジ実況品川周辺が凄いことになっている東京貨物ターミナル駅に自衛隊のトラックとヘリコプターが大集結なんか列車のことを「草薙」と呼んでいる https://t.co/uz8ewWwhoq
11-26 00:16

#シンゴジ実況俺の友人が化学プラントで働いていたんだけど大型タンクローリーが東京湾埠頭に集結中だそうです壮観です!この2週間 ほぼ貫徹状態で働き続けた作業員の方々奥さんたちも泊り込んで、炊き出しで協力し続けていたらしい https://t.co/54pMiIOVQ7
11-26 00:05

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/11/27 Sun. 04:34    TB: 0    CM: 0

11/24のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETAL #紅白歌合戦2016 まぁ今年一年 世界中で「本物の合戦」をしてきたのだからこたつでみかんでも食べながら お姉ちゃんの応援でもして休息をとられたほうが良いと思いますな。スーパーボウルのリハで忙しかったりして(^_^)
11-24 20:13

@TAKASHI__KUBO ホットしました レッドホットチリペッパーだけに… 可愛らしいイラストですね
11-24 20:04

#原発避難いじめ学校はちゃんとした対応をしたと胸を張って 犯罪じゃない と判断したんだから 校長を含めて 実名報道 でいいんじゃないのかな。
11-24 08:35

誰だって 恐喝されて恐いと思えば 率先して金渡す でしょういじめ っていうのやめて 恐喝事件 そして 学校は共犯者 でいいんじゃない?#原発避難いじめ  #ntv #nhk_news #tvtokyo #tvasahi
11-24 08:31

BABYMETALのLIVE盤は買い物でも貢物でもない あれは必需品だ! なんつって(^_^) https://t.co/9iqVI492hc
11-24 07:33

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/11/25 Fri. 04:40    TB: 0    CM: 0

11/22のツイートまとめ 

selamicojisann

れっど・ホット・ちり・ペッパー団2 MAD CM ホットペッパー (0:45) https://t.co/ZC3nja9WRi #sm30088535数学については信用を失ったSU-METALさん #BABYMETAL
11-22 22:55

@moa_information 今日のライブ とてもよろしかったですPVを作りたくなった曲があります(アイデアが溢れ出ました(^_^))もあさん とても可愛らしかったですhttps://t.co/iRjazWAIod の製作者です
11-22 22:08

パラグラフ内田もあ https://t.co/iRjazWAIod 今日 BABYMETALのLVに行かずに行った 札幌のシンガーのPVです(撮影と編集は私です) 発注によりエフェクトかけまくりです 本人はすごく美人です
11-22 22:01

とにかく明るい安村くんが… https://t.co/rjHadB27ep
11-22 18:50

RT @joker_melon: いじめっ子「昔はやんちゃしてたけど今は真面目に頑張ってます!」大人「素晴らしい!お前はいいやつだな!」いじめられっ子「いじめが原因で学校に行かなくなり部屋に引きこもってしまったやんちゃの被害者です。」大人「気持ち悪い。働け。お前みたいなの…
11-22 18:38

ZEPP札幌なう https://t.co/SgK1sxbuPY
11-22 18:29

BABYMETALドイツフェスに対して総統閣下は… 【 嘘字幕 】.mp4 (3:59) https://t.co/sQNA5seukb #sm26398240最近ファンになった人に… バッドマンVSジョーカーというのがありまして初ドイツ上陸時には…#BABYMETAL
11-22 17:06

れっど・ホット・ちり・ペッパー団2 MAD CM ホットペッパー (0:45) https://t.co/ZC3nja9WRi #sm30088535SU-METALの数学力は頼りにしない! #BABYMETAL
11-22 17:03

レッド・ほっと・チリ・ペッパー団 MAD CM (0:44) https://t.co/aylJHLPSZ0 #sm3008461912月は英国でアリーナツアーでっせ(レッド・ホット・チリ・ペッパーズさんの前座ですが…) 31日までに帰ってくる? #BABYMETAL
11-22 17:01

本日 BABYMETALのLVに行かないのは 彼女のライブに行くからです。息子のピアノの生徒?(数回のレッスン)でもあり自主PVを制作させていただいた方です いよいよ本日18:00オープンです Zepp札幌 https://t.co/VwA6VLvPHx
11-22 16:57

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/11/23 Wed. 04:38    TB: 0    CM: 0

11/21のツイートまとめ 

selamicojisann

#シンゴジ実況X Day 作戦に向けて訓練中! 熱核爆弾を阻止せよ! シンゴジラ https://t.co/6rqbidpvjUコンクリートポンプ車をナメるんじゃねぇ!
11-21 21:47

れっど・ホット・ちり・ペッパー団 第2弾 MAD CM ホットペッパー (0:45) https://t.co/ZC3nja9WRi #sm30088535YouTubeのほうが画質がいいです https://t.co/UIkZIAoEH9#BABYMETAL
11-21 20:11

おもしろい この発想は私にはなかったんですよ https://t.co/Qiw3Ka7zdo
11-21 20:09

れっど・ホット・ちり・ペッパー団2 (BABYMETAL)リクルートMADCM https://t.co/UIkZIAoEH9誰も作っていなかったみたいなので…つい…#BABYMETAL
11-21 20:02

#Qさま 伊集院さんが言っていた回ですね! あいどるがぶっこんできます#伊集院光
11-21 19:03

#JR北海道 は災害による復旧作業を未だ手を付けずどうしてもローカル線のバス転換をしたいらしい公的な役割を放棄するならJRの名前を取り上げるべきじゃないかな。北海道新幹線の札幌延長費用や負債に道税は一切使う必要はないと思うのは私だけ?#nhk_news #tvasahi
11-21 18:28

後は紅い恋人と黒い恋人を作れば完璧ですね(^_^) https://t.co/jOSDkCG5VP
11-21 17:07

Zepp 札幌|Zepp Hall|Zeppライブエンタテインメント https://t.co/nWDiYHGb3h彼女の自主制作PVを撮影編集させていただきました。もちろん観に行きます
11-21 17:04

Kick YUI(キック・由結) BABYMETALぷにぷに担当 https://t.co/s9VAx5qMpV#BABYMETALまた…つまらぬものを作ってしまった…
11-21 16:43

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/11/22 Tue. 04:26    TB: 0    CM: 0

11/20のツイートまとめ 

selamicojisann

レッド・ほっと・ちり・ペッパー団 ( #BABYMETAL )リクルートMAD CM https://t.co/DbuwTtUpAi えっと…思いつきです…オヤジギャグですみません
11-20 23:48

@TapferhellwindM ありがとうございました 思いついちゃったもんですみません
11-20 22:28

SU−METALのフロント MOA対YUI https://t.co/Li56mF9U8Bまたバカなものを作ってしまった… ^^;ある年代以上でないと絶対にわからんなぁこれは…わかっても面白くないのが難点ですな#BABYMETAL
11-20 18:19

悪夢の輪舞曲 CLASSICAL ANTHEM Rondo of Nightmare #BABYMETAL https://t.co/s82LQVVlRK良いヘビーメタルの楽曲はClassic編曲しても面白いのだと思う
11-20 15:58

#BABYMETAL ドイツフェスに対して総統閣下は… 【 嘘字幕 】.mp4 (3:59) https://t.co/sQNA5seukb #sm26398240随分前のことのように思える…
11-20 14:53

@syoben44 https://t.co/umvyeMdZkl画質悪いですが 作ってみました
11-20 14:52

#BABYMETAL 風の谷のナカモトスズカ (3:56) https://t.co/OD4b6gWvtr #sm30080432小便小僧(師匠)のトップ画像を観て思いついちゃったんだからしょうがない 画質の良いのをアップしたいのですが…
11-20 14:48

@syoben44 ありがとうございます 完成したら真っ先にお知らせさせていただきますm(_ _)m
11-20 11:34

@syoben44 ClassicとHeavy Metalの親和性 これは意外と思われるが、実は良いHeavy Metal曲はクラシック(クラッシックじゃないよ(^_^))になりうるんですよ寝込まないで新作をバンバンお願いします
11-20 09:45

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/11/21 Mon. 04:26    TB: 0    CM: 0

11/19のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETAL #紅白歌合戦201612月中旬までUKのアリーナでレッド・ホット・チリ・ペッパーズとライブをやっているバンドが紅白に出るのに… しょぼい演出をするなんて恥を知らないのかしらん(東スポ情報)
11-19 22:42

#BABYMETAL Are Getting Their Own TV Show @rocksound https://t.co/GrifVi2tHCこれホンマやったら凄いことになりますね
11-19 22:40

#BABYMETAL #紅白歌合戦2016いっそのこと ゆいちゃんまじ赤ちゃん とか嘘ついて 労働基準法違反だからとビデオ出演にさせていただけばいいのではないだろうか?
11-19 22:28

#BABYMETAL #紅白歌合戦2016もういっその事 YUIとMOAもSU-も超絶可愛い魔女とか可愛い悪魔の仮装をすればファンは違う意味で満足するのではないか? でも あたしゃ認めないよぉ〜(←浅香光代風に)って言いたい。NHKの紅白演出力の低さは酷いからね
11-19 22:10

#BABYMETAL #紅白歌合戦2016いっその事、BABYMETAL DEATH (Short Version) 約1秒 をやってSEE YOU!と立ち去る というのもカッコいいかも https://t.co/HjsDmbToYp
11-19 21:52

GJですね(^_^) https://t.co/dFgz5NJ3Cj
11-19 18:24

#紅白歌合戦2016 Perfumeねぇさんたちには  https://t.co/6a9aCgvuK8 をお願いしたい。これは日本のポップ史に残る名曲だからだこれぞMIKIKO演出の真骨頂!です#perfume_um #prfm #BABYMETAL
11-19 12:31

#BABYMETAL 影(真)の策略家    についての駄文 https://t.co/po9Cs4Cp0X
11-19 09:59

東京無国籍少女 という映画を観たやっぱりこの監督の作品は苦手だ
11-19 08:35

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/11/20 Sun. 04:41    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード