Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

12/30のツイートまとめ 

selamicojisann

まもなく始まる日本レコード大賞アルバム米ビルボード総合40位以内(53年ぶりの快挙)全世界での大活躍 東京ドーム2Days本当の満員などなど日本で一番活躍したといっていいいような#BABYMETAL がなにを受賞するか楽しみで楽しみでしかたない(棒読み)
12-30 17:11

第85回日本音楽コンクール本選 森山まひるさん プロコフィエフ第2楽章 https://t.co/prKvr2alTCプロコフィエフを弾くのにピッタリの感性を持っている! すげぇえよ!戸澤采紀さんと同じ高校一年生プログレ好きな方におすすめです! #BABYMETAL
12-30 13:05

the art of shin godzilla を読み始めたが シン・ゴジラ もし東宝が金だけだして一切の注文(口出し)をしていなかったら もっともっと凄い作品になっていただろう凄いアイデアだ! 原案の方でつくっていたら本当の意味でシン・ゴジラが覚醒していただろう
12-30 12:37

きたぁああ!「ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ」佐川急便さん 忙しい中 ご苦労様ですすげぇええ!デザイン画だけで白飯五百億杯食える飛翔形態 補完形態  続編というより完全版を10時間位の作品にして公表してくれぇ〜!大興… https://t.co/PfK4tmyf0y
12-30 12:09

第85回日本音楽コンクール本選 戸澤采紀さんシベリウス第1楽章 https://t.co/wGkcRHnHLi超絶天才現る! この技術!表現力!日本人でここまでシベリウスを演奏できる人が登場するなんて!音楽ファンなら必聴!名前だけでも憶えてください #BABYMETAL
12-30 11:52

第85回日本音楽コンクール本選 戸澤采紀さんシベリウス第3楽章 https://t.co/ca1XvAr4Ld この演奏は凄い!まだ高校生だぜ! 円熟の域に達しているシベリウスをここまで表現できるのなんて!ギタリストを目指している人にも観て欲しい#BABYMETAL
12-30 11:46

大掃除を諦めた レッスン室 クラシックCDだけで750枚以上 楽譜は数え切れません https://t.co/C237eMqste
12-30 11:44

今年観た映画(アイドル映画) 早見あかり「百瀬、こっちを向いて。」主人公の男の子が良いです もちろん 早見あかりの少しふくよかな体型も(^_^) https://t.co/DRWku1JTma
12-30 11:36

楽しみでしかない ですね https://t.co/jhJRUIaJCc
12-30 10:43

高校の授業料の無償化 ではなく全費用の無償化ならいいんですけどね…親の収入による授業料免除という制度があったのに…
12-30 10:31

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/31 Sat. 04:19    TB: 0    CM: 0

12/29のツイートまとめ 

selamicojisann

#babymetalアスマート(アミューズ)ではファンクラブの運営やグッズの販売担当の正社員を春からずぅうーーーっと募集し続けていましたよ
12-29 11:25

そうですよね若い子の活動は応援しなきゃこの子たちの練習量は凄いと思います https://t.co/79Rp4NgYJc
12-29 10:08

@ryounwind いえ 勝手なことをして申し訳ありませんm(_ _)mその昔 吹奏楽部の副顧問をしていたのでチケット販売の大変さはよくわかりますまして 地元ではないですからね盛況で良い演奏会になるといいですね
12-29 07:27

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/30 Fri. 04:19    TB: 0    CM: 0

12/28のツイートまとめ 

selamicojisann

勝手にCM旭川永嶺高校吹奏楽局 LIVEin関東 https://t.co/6nkPF955K2ヘビーメタルとクラシックは相性が良いんですメタルファンならぜひ! 前列で生演奏の圧を体験するといいですよそしてゲストはBOHさ… https://t.co/EN7anF7DYz
12-28 22:01

@ryounwind 勝手にCMをつくりましたun official 旭川永嶺高校吹奏楽局 LIVEin関東CMhttps://t.co/6nkPF955K2 都合が悪ければすぐ削除します
12-28 20:52

@Nanika_METAL_9 なぜこの3人かはわかりましたか?一夜限りのドキドキBABYMETAL DEATH! (2:39) https://t.co/p3NQIFtikQ #sm24150516
12-28 19:56

もし3人が 忙しくてダメだったら 提案があります堀内まり菜がSU 松井愛莉がYUI 三吉彩花がMOA (^_^)森先生がKOBA  ダメでしょうね〜^^; https://t.co/iSE3VKBLcM
12-28 14:51

嫁さんと初めてのデートで見た映画がSW フォースの覚醒は息子と三人で観た大号泣したシーンはこれレイア姫は本当にハン・ソロを愛していた(世を忍ぶ仮の姿でも)波乱の人生が全て報われた瞬間のような気がしたんだよね虚構なん… https://t.co/Eu3jWBDdpf
12-28 12:48

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/29 Thu. 04:19    TB: 0    CM: 0

12/27のツイートまとめ 

selamicojisann

@shenastreamline しっかりと治すためにしっかりと休んでくださいね
12-27 19:18

「逃げ恥」恋ダンス 「振り付けはプロ用」https://t.co/7HYDqYW7QL「ダンスの大事なところは、身体の動きをそろえるだけでなく、心をそろえること…」MIKIKO先生の言葉は重い #Perfume_um #BABYMETAL #prfm
12-27 12:47

@HimajinTwideath そうなんですよね ということで私も下手っぴだけどいろいろやっております
12-27 12:41

いざ戦争が始まって戦局が危機に陥ったら極右も極左もエラさんたちは前線から逃げる っていうのが歴史的事実戦わされ犠牲者となるのは善良なる市民「戦争」を「政争の具」にしている連中は高みの見物極右の方も極左の方も下っ端の… https://t.co/oqOXr6OYpF
12-27 12:39

全くそのとおりだと思います! https://t.co/DszvqjhJ4N
12-27 01:43

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/28 Wed. 04:21    TB: 0    CM: 0

12/26のツイートまとめ 

selamicojisann

#谷村美月 さんに何の賞も授与もしていない「日本アカデミー賞」には何の権威もない と思うくらい演技が巧くて女優魂のあるいい役者さん『おにいちゃんのハナビ』では白血病患者役としてスキンヘッドになったし十三人の刺客でのお歯黒姿も… https://t.co/pYv9gpnsct
12-26 14:35

「深夜食堂」に完全にハマった石橋 桂さん 椎名琴音さん などなど素敵な女優さんの宝庫ここまで女優さんが輝ける物語(もちろん男優も)いいなぁ〜 物語 虚構 夢 であり 現実をちゃんと描きあげているもちろん谷村美月さん 超絶いい この人は何をやらしても凄い
12-26 14:05

#BABYMETAL確かに大晦日に 北島三郎や和田アキ子などと同じ舞台に立って勉強するのもいいですがLADY GAGA METALLICA Guns N' Roses Red Hot Chili Peppersと同じ舞台に立って勉強するわけだし ええんとちゃうかな
12-26 09:27

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/27 Tue. 04:19    TB: 0    CM: 0

12/25のツイートまとめ 

selamicojisann

#深夜食堂 シリーズを見続けているのですが 好きな俳優さんが次から次と…#村川絵梨 さんも相変わらずいいですね〜一瞬で場の雰囲気が華やかになんなんだこの空気感そして新聞奨学生の話 リアルなんだよなぁテレビドラマでは最… https://t.co/XtaYqaWEkW
12-25 20:06

「勇者ヨシヒコ」つながりで見始めた #吉祥寺だけが住みたい街ですか?安藤なつちゃんがいい味を出していたスクリャービン研究でクラシック作曲・演奏をする絶対音感・共感覚を持つ長男が#EGO-WRAPPIN の曲を音が外れまくっているけどすげえ良い味を出していると大絶賛!
12-25 19:31

世の中には二種類の役者がいる「深夜食堂」に出演できる役者と 出演できない人って思っちゃったりするほど いい番組&映画だったクリスマスにピッタリの心温まる作品だったなによりなにより 多部未華子ちゃんがむちゃくちゃ可愛い(… https://t.co/jEVMcv1ne2
12-25 19:05

@TogeshimaMonaka Tweenは知っていますよ〜
12-25 15:02

@asuka2246 ええぇええ!そうなんですか!佐藤日向さんは歌がうまくて表現力の豊かな娘ですからね音楽を聴いてみますね
12-25 14:38

セイントスノーっていうのが#BABYMETAL に似ているというツイートがあったので調べてみると… うん 似ている部分があるかもしれない https://t.co/6DfFZO80Oi
12-25 14:30

大ヒット映画「君の名は。」のヒロイン・上白石萌音、歌手デビュー!新海誠監督からの“激励”に涙 https://t.co/EiWlrVMLdP この娘は「舞妓はレディ」でひと目見て好きになったんだよなぁこういう人が活躍するTVなら観るけどなぁちはやふるでもいい女優さんでした
12-25 00:59

@tektitanium 『少年ジ●ンプ』の三大原則 「友情」=可憐Girlsからさくら学院で育み「努力」=聴いたことない音楽でMIKIKO先生にプロ根性を叩き込まれ「勝利」=世界に勝負に出て(今ここ)なんですけどね(^_^) 「マンガや」ではなく「能や!」ですね
12-25 00:31

ほんと どこが大言壮語で宣伝広告的なんだろう って思います https://t.co/6l0lMUHO1C
12-25 00:11

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/26 Mon. 04:18    TB: 0    CM: 0

12/24のツイートまとめ 

selamicojisann

@lovebab_y_m 三人になったEMOMYMETALをぜひ生で!そして旧凌雲高校こと旭川永嶺高校吹奏楽部 むかしむかし…凌雲高校に数日間仕事で行ったことがあるんですがまるで映画に出てきそうな素敵な高校でした吹奏楽部演奏動画を観ていて今も変わっていない感じがします
12-24 23:45

その前は のっち のっち って言っていたんですよ(^_^) https://t.co/Z4E6aIMXP3
12-24 23:30

聖なる夜に 非常に心温まるツイートすてきやん https://t.co/8mcgyNYRvq
12-24 23:28

CD売り上げランキング? ん? CD売上? ん? 売上ランキング?CDの売上? そっか…CDというメディア(物体)の売上げランキングだったら納得できます(^_^)楽曲が売れたわけじゃないもんね こりゃあおじさん勘違いしていたわ
12-24 10:58

これは絶対に面白いことになる!旭川にBABYMETAL旋風を!期待! https://t.co/xzgJI6K3mj
12-24 09:50

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/25 Sun. 04:18    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード