Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

01/30のツイートまとめ 

selamicojisann

#同調圧力 という 同調圧力 は嫌だなぁどうちぃよう… (世界よこれがおっさんギャグだ!)
01-30 22:06

この映画は 自分を表現する というテーマがあると思っております#この世界の片隅に https://t.co/8Mo1GHx41f
01-30 21:24

#Qサマ 教えてください2Rの全滅クイズ このルールだと最後の二人になるまで 誰かが推したと思った瞬間に適当に押せばいいのではないでしょうか?(間違っていますか?)@HikaruIjuin
01-30 21:08

世の中には観てもいない映画やバンドを批判したり評論したりする人がいるのね…すごい   #この世界の片隅に #BABYMETAL #Perfume_um
01-30 20:51

「同調圧力があるから選ばない!」 って すでに同調圧力に敗北しとるやん同調圧力があろうがなかろうが自分で観て聴いて判断すればいいじゃん#BABYMETAL #この世界の片隅に #prfm
01-30 20:33

@HikaruIjuin  伊集院さん コンセッション すごい!
01-30 20:22

「高い城の男」を観ていて アメリカでは下手な英語の歌は受け入れられない という意味が実感できた#BABYMETAL が日本語で歌ったのは正解だったと再認識ただし…現在のアメリカは3千万人ほどは流暢な英語が話せない人たちだからそろそろ下手くそな英語でも…
01-30 19:49

@mokusakurock @babymetal_gifs 私には 銭形のとっつぁんが追いかけているのが見えます #BABYMETAL
01-30 17:29

@nyao28 世の中にはズブの素人を「you出ちゃいなよ!」で舞台に上げることもありますし… (^_^)さくら学院のファンだけではなく博多華丸・大吉ファンも集客できたのではないでしょうか(^_^)
01-30 17:27

@a87sasa 楽器の製造番号(シリアル番号)がわかっていれば警察に届けておくといいですよあと、オークションサイトを徹底的にマークしましょう
01-30 17:24

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/01/31 Tue. 04:18    TB: 0    CM: 0

01/29のツイートまとめ 

selamicojisann

映画「この世界の片隅に」観た人のほとんど方が 主人公のことを「すずさん」と呼ぶそして、今もこのどこか世界の片隅にご存命で周作さんとあの娘さんのお子さん(孫)と幸せに暮らしていることを望んでいるこれがこの映画のすべてを語… https://t.co/L95YbyMfmZ
01-29 21:13

@dokuroflower 泣いてもいいんですよ(^_^)
01-29 21:02

ガンズ・アンド・ローゼズSSA サポートの使命を持ったオオカミ男さん達は「対バン」と表現した。#BABYMETAL は公式ではサポート・アクトと表現していたどちらも立派に使命を果たしたと思うのだ https://t.co/b1oh7mXFaB
01-29 20:01

三池崇史監督版の「十三人の刺客」やはり松方弘樹演ずる倉永左平太の存在が大きかった普段、あまり映画を観ない家内でも「この人だれ?別格!」と言っていた https://t.co/0gUhNsobuO
01-29 18:29

#JAPAN COUNTDOWN って JAPANの文字を削ったらいかがだろうか?
01-29 09:34

あたしゃTシャツなどのグッズ販売なんてべつにどうでもいい派です良い音楽と良いパフォーマンスをして…ライブでは全力投球で世界最高のショーをあの金額で魅せてくれて…世界で大活躍してくれるスゲーバンドなんだもんTHE ONEのビ… https://t.co/d8eGSnV0Sq
01-29 09:26

新春特別妄想 2017年 #BABYMETAL◯スタローン最新作の劇中歌ではなくメインテーマ曲(日本限定じゃなく)として楽曲が採用され大ヒット◯ギャレス・エドワーズ版ゴジラ第三弾「VSモスラ」の南海の双子美人にYUIとMO… https://t.co/u1gqgbRYuN
01-29 09:12

久々に【 #BABYMETAL あるある 】◯「歌が下手なこと=生歌」 と判断する人には口パクと批判される◯海外で人気を出すには事務所の力や日本人の集客が必要である と信じている人には「海外で人気ある詐欺」と批判される… https://t.co/2QZFgR3w71
01-29 09:04

今世紀最大の疑問2016年の紅白歌合戦に出場しなかったのは理解できるだが…なぜ 年末特番としてドキュメンタリー番組やスタジオライブの番組をNHKが制作しなかったのか?2016年の実績を考えてみれば不思議としか言いようがない#BABYMETAL
01-29 08:47

#BABYMETALもしもっと海外で有名になったらアーティストモデルのグッズなんかが販売されるだろうに…(流石にギターは無理かもしれないが…) https://t.co/weTEY1gYrf
01-29 08:42

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/01/30 Mon. 04:18    TB: 0    CM: 0

01/28のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETALもし…LADY GAGAとまではいわないけどMETALLICAやガンズ・アンド・ローゼズやレッド・ホット・チリ・ペッパーズなんかのツアー前座にでも抜擢されれば…日本の音楽番組で2時間位の特集をやってもらえ… https://t.co/VYOguD7QcB
01-28 23:46

#BABYMETALもしSU-METALとYUIMETALとMOAMETALの3人が日本人ならば…もっと日本のマスコミで騒がれたのに… https://t.co/ddZ4vZtC36
01-28 23:22

矢口史靖監督の「サバイバルファミリー」のTVCM って…もうちょっと考えたほうがいいんじゃないの?って思うこれで予測できる内容とオチを裏切れたら凄いけど…
01-28 23:12

#BABYMETALもしBABYBORNの演奏技術が神バンドよりも上だったら… 神バンドの降臨はなかっただろう https://t.co/cXs5s6Eki3
01-28 22:55

#BABYMETALもしYUIMETALの身長がSU-METALよりも高くなったら 3人の平均身長は高くなる https://t.co/x5Kz2Xn0O9
01-28 22:41

#BABYMETAL もしBABYMETALにYUIとMOAがいなかったら…SU-METALだけだった https://t.co/EYZTTo1VeK
01-28 22:23

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/01/29 Sun. 04:18    TB: 0    CM: 0

01/27のツイートまとめ 

selamicojisann

この世界の片隅にあるどこかの高校には、冬休み中に韓国のスタジアムでMETALLICAの前座をやった美少女と同級生の男の子がいるわけだ…どんな気分だろう? 俺なら畏れ多くて3m以内に近づけないな^^;もうおっさんだけど(T_… https://t.co/4HIbbFpOhb
01-27 16:37

京セラドームでは地蔵だったとかいう噂があるが「唖然として身動きできなかった」が正しいのではないだろうか?っていうくらいの迫力 と 歌いを見つめる観客たち#BABYMETAL GUNS N’ ROSES OSAKA https://t.co/RfpDHQHkJC
01-27 09:33

「ほら、この教室で一番可愛いあの娘一昨日の夜、ガンズ・アンド・ローゼズの前座で頑張ったんだよそして次の日曜日には、さいたまスーパーアリーナで数万人を興奮の坩堝に叩き込むんだよ。信じられるかい?」と、どっかの高校の男子高校生… https://t.co/625SiQmizw
01-27 09:29

#BABYMETAL GUNS N’ ROSES OSAKA https://t.co/RfpDHQHkJC もしかしたら…こいつら…学業が忙しいから、リハーサールのかわりに大御所の前座でいろいろ試しているのではないだろうか?アレンジにしろ構成にしろ煽りにしろ…かっけーよ
01-27 09:18

BABYMETAL KARATE 2017/01/25 https://t.co/wJX0vGfw7t #BABYMETAL を貶すなら このライブを観てからいいやがれ! 的な完成度ですなこれ…ガンズ・アンド・ローゼズの前座だぜ
01-27 09:02

@m0if48 @YouTube 超キラー曲でんな…
01-27 08:55

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/01/28 Sat. 04:18    TB: 0    CM: 0

01/26のツイートまとめ 

selamicojisann

#アニメ叶姉妹のサブタイトル第2319話「波平、フネに疑わられる」
01-26 13:32

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/01/27 Fri. 04:18    TB: 0    CM: 0

01/24のツイートまとめ 

selamicojisann

@Kletzimer 小説に忠実に作ってありますからおすすめです
01-24 00:14

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/01/25 Wed. 04:20    TB: 0    CM: 0

01/23のツイートまとめ 

selamicojisann

ちなみに…ZORRO ゾロとはスペイン語でオスのキツネのことである#BABYMETAL https://t.co/V1NFphtVaL
01-23 21:25

ちなみに…この御方は 数年前から 48億年に一度の美少女 に認定されております#BABYMETAL https://t.co/WF9ReDtDjm
01-23 20:58

@minimetal1 そうです 細野さんの音楽が無茶苦茶いいんですようちの息子は たぶんこの映画を30回くらい観て育ちました(^_^)
01-23 20:53

#しくじり先生 銀河鉄道の夜  このアニメでどうぞもちろん原作小説もいいですがCGでは表現できない美しい世界と音楽が広がっています https://t.co/8kISEVbcfe
01-23 20:38

#しくじり先生うーーーーん うーーーーん しくじり先生? ではないなぁ 今回は…
01-23 19:35

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/01/24 Tue. 04:18    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード