Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

02/27のツイートまとめ 

selamicojisann

超 英雄 META! META TARO Classical #BABYMETAL https://t.co/DiA9XLyWABもしかして作曲者はメロディーに物凄いメッセージを込めていたのではないか的な勝手な妄想でClassicalに META!メタ太郎 で遊んでみた
02-27 23:18

#BABYMETAL の年収がいくらとか下品な記事が載っておりますが…すごくいい加減な試算だと思われるアホな芸能記者やアホな経済評論家の無責任な記事は全く無視することにしております
02-27 20:47

#BABYMETALもう次の段階に入っていると思う二人の高校卒業と同時に活動基盤をニューヨークに移せばいいのに(ブロードウエイミュージカルを毎晩のように鑑賞して 本格的なレッスンを受けてダンサーと女優として一流に育って欲し… https://t.co/iZaVRssAsK
02-27 18:55

悪夢の輪舞曲 CLASSICAL ANTHEM Rondo of Nightmare #BABYMETAL https://t.co/s82LQVVlRK
02-27 18:18

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/mB7d3Ehfl9 BABYMETAL AKATSUKI - Piano Solo FULL / 紅月 -
02-27 18:10

川上実津紀の映画と音楽、これが好き!#07 https://t.co/5RTnObytxw8:30くらいから なんと! #BABYMETAL 紅月だぁああああああああ! (カットされておりますが) 川上さんの鋼鉄(熱き)の語りで萌えます!
02-27 14:04

もしかしたらハリウッドでは なぜ ツイッター上で #BABYMETAL と デロリアンが関係あるのかを調査中なのではないだろうか? https://t.co/XpRvxubN3v
02-27 12:43

@aki32_metal こちらも くろもりさんっぽいですよね(^_^)
02-27 08:07

@mizgae03 すごく特徴がとらえられています!
02-27 08:04

Mazda Heritage ~広島に育まれた、今に続くマツダの挑戦の歴史~ https://t.co/HIcnWqi4XX皆さん走ってますか? この地からやがて世界に知られるミュージシャンが羽ばたいたことを…#BABYMETAL #Perfume_um
02-27 07:49


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/28 Tue. 04:17    TB: 0    CM: 0

02/26のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETALわずかな瞬間 表情が豊かに豹変する https://t.co/7WPrfA27o4
02-26 13:27

#BABYMETALこの慈愛に満ちた表情 このコ この時はまだ高校生だぜ https://t.co/tZsgIXpzDZ
02-26 13:26

#BABYMETAL確実に会場を制圧した者の表情会場をサブからメインに突如格上げした主催者の英断が大成功した瞬間 https://t.co/luQ4wWyCy7
02-26 13:25

#BABYMETAL伝説のSonisphere Festival UK SU-METAL ニヤリの瞬間 ってこの後かも…武道館が終わった後 世界ツアーって言っても…なんて思っていた自分を打ちのめしてくれた(^_^) https://t.co/mgGyxBTfGn
02-26 13:22

#BABYMETAL彼女たちをこのように格好良く撮影できない状況では日本のメディアに出る必要はないのだろう  なんつって(^_^) https://t.co/0edRthvIIo
02-26 13:05

#BABYMETAL その背景にはスカイツリーよりも東京タワーが似合いそれよりもビッグベンのほうがもっと似合うと思う(^_^) https://t.co/D7nldViWTb
02-26 13:04

#BABYMETALこちらのお方も褒めていたもんね(^_^) https://t.co/BpoiluuSEm
02-26 12:50

#BABYMETALこちらの方は 本当にプロ意識が高いですねアイドルファンだっということでアイドル耐性のないおっさんをコロコロ手のひらの上で転がしている感じも汗と涙にまみれながら頑張っている姿もとても素晴らしいと思うのは… https://t.co/pYjFTfA8nr
02-26 12:39

#BABYMETALYUIMETALってとてもミステリアスなのがいいですね〜大胆にダンスを間違うところも素晴らしい(本気で褒めています)(^_^) https://t.co/pmc8pG6GVJ
02-26 12:34

#BABYMETALまぁ…ともかく この人の歌を聴いたら ごちゃごちゃ細かいことはどうでも良くなっちゃいます(^_^) https://t.co/GUuw1HOKta
02-26 12:12

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/27 Mon. 04:16    TB: 0    CM: 0

02/25のツイートまとめ 

selamicojisann

海外での認知によって、日本のメディアの力を借りずに活躍できたわけですから…海外活動を中心にするの当然って思う重音部時代からのファンにとって納得できないのも理解できなくないが、さくら学院を「卒業」したのだから、そこは父兄として暖か… https://t.co/8GAj1DdYap
02-25 21:50

#龍の歯医者 いろいろと考えさせられた作品だった冒頭のシーンを挿入したのは絶対良かった!そして殺戮シーンで、泊めてもらった家族とそれを守っている兵隊さんが殺戮を免れるシーンを(静止画で1秒でも)入れれば良かったのに〜と思った
02-25 21:45

日本でもっとライブをしろ!って言っているけど…よし!わかった。じゃぁ今年は釧路と奄美と高知でライブします!ってなったらブーブー文句をたれるんじゃないの?ってなことを思っちゃったんだからしょうがない
02-25 21:36

#BABYMETAL楽器をやってればBABYMETALの凄さはすぐわかる戦略とか運営とか全然関係ない良い音楽と良いパフォーマンスをしていればグッズの販売や…それどころかチケットの販売方法にさえ文句はないそもそも地方暮らし… https://t.co/JCy1DCqoW0
02-25 21:32

【告知】#BABYMETAL ダンスcover EMOMYMETALフルメタルバンド PABYMETAL CollaborationLIVE 3/19 旭川の夜https://t.co/RpvWvAEtVC北海道だって楽しいんだかんね って言ってん(ω)
02-25 16:56

呪われたグラミー賞 ~ 神々に見捨てられた祭典 https://t.co/kFZkxDKsJlほんまに…ほんまにそう思うわ… 悲しいけど…#BABYMETAL
02-25 14:05

@saikireika 才木玲佳さんは頭脳明晰なのでバッハもおすすめです精心も落ち着きますし なにより音楽の本当の良さが理解できると思います
02-25 13:09

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/26 Sun. 04:16    TB: 0    CM: 0

02/24のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETAL日本各地の吹奏楽部で楽曲が演奏され、高校生バンドがコピーして…ダンス部もB系じゃない踊りに触れ…そんなふうに良い広がればいいと思うテレビのバラエティになんかでなくたって世界は変えられるんだものおっさんを喜ばすより若い子に尊敬される存在になって欲しい
02-24 21:58

#BABYMETAL 神々にも休息は必要であり天使も学校に行ったりレッスンしたりたいへんだから… 自分たちで素晴らしい楽曲を演奏し 難しいDANCEを踊り 会場で合いの手を入れる! それが僕らのResistance♫ なんつってhttps://t.co/RpvWvAEtVC
02-24 21:52

【拡散希望】勝手にCM3/19sun EMOMYMETAL&PABYMETAL CollaborationLIVE#BABYMETAL cover Band & DANCE Unithttps://t.co/RpvWvAEtVCライブがなくても楽しめる!それが僕らの…
02-24 21:13

【告知】PABYMETAL & EMOMYMETAL & EZOMETAL LIVE CM #BABYMETAL cover Band&DANCEhttps://t.co/ipxmFuBvWQずいぶん…むかしの日本のヘビーメタルも頑張っていたんだよ
02-24 19:08

旭川永嶺高等学校吹奏楽部 第1回定期演奏会PR https://t.co/YCkpe9sNWY たぶん この日で根雪は溶けると思う!#BABYMETAL のResistanceは確実に広がっている! なんつって(^_^)
02-24 07:27

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/p8X5c7HJAq 旭川永嶺高等学校吹奏楽部
02-24 07:25

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/25 Sat. 04:16    TB: 0    CM: 0

02/23のツイートまとめ 

selamicojisann

@kawaii_bokukuboいえいえ、私のようなおっさんからしたら、30未満はみんなロリコンです(^_^)女性は30歳から ロックミュージシャンは40歳からですBABYMETALは? ありゃ別格ですわ(^_^)
02-23 23:30

@kawaii_bokukubo さすが!FLATBACKERを知っていましたか(^_^)
02-23 22:47

@lovebab_y_m アミューズにスカウトされた北海道出身のヘビーメタルバンドがありまして…EZOと名前を変えてアメリカデビュー っていう歴史があってね…(^_^)
02-23 22:45

@kawaii_bokukubo 勝手に応援バージョンCMhttps://t.co/ipxmFuBvWQ若い方々にはわからないネタです^^;
02-23 22:32

@lovebab_y_m 勝手に応援バージョンCM 若い方々にはわからないネタです^^;https://t.co/ipxmFuBvWQ
02-23 22:30

@CHUKEN_DEATH 勝手に応援バージョンCM DEATH!https://t.co/ipxmFuBvWQ楽曲の関係ですぐ消えちゃうかも^^;
02-23 22:28

PABYMETAL & EMOMYMETAL & EZOMETAL Collaboration LIVE CM #BABYMETAL cover https://t.co/ipxmFuBvWQ勝手に応援CM 3/19旭川 3/26札幌 でResistanceが起こる!
02-23 22:26

【拡散希望】PABYMETAL Collaboration LIVE #BABYMETAL cover BAND & DANCEUnit https://t.co/Kg3Kq7qTXWResistanceは北の大地でも試されている!(^_^)
02-23 22:15

@mponpooonZ5 いつでも撮影しますよ(^_^)
02-23 21:35

@lovebab_y_m 訂正版をあげました 以前のは削除しました https://t.co/Kg3Kq7qTXW
02-23 12:09

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/24 Fri. 04:28    TB: 0    CM: 0

02/22のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETAL META!メタ太郎  by Eiryo Highschool https://t.co/AHLCh4f7tp 今!旭川に鋼鉄の魂が萌えてる!(^_^) 素敵!
02-22 22:16

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/sRXnYFDRqg BABYMETAL META!メタ太郎  by Eiryo Highschool
02-22 22:15

@mponpooonZ5 いえいえ…今回はPABYさんを全面にということでしたのでこういう感じにしました  EMOMYMETALさんのPVや告知を作ってみたいです(^_^)
02-22 21:42

@lovebab_y_m  今回はPABYMETALさんを全面に出して欲しいということで作りました もし許可いただければ EMOMYMETALを全面に出した告知も作りたいです(素材がまったくないのですが…^^;)
02-22 21:40

@kawaii_bokukubo @lovebab_y_m はじめましてm(_ _)m  素材が少ないのでこの程度で許してください ライブまでもっと時間があればもう少し凝れますが…とにかく告知は早く!ですので… ボーカルの入ったものでPVを作りたいと思いました
02-22 21:37

【拡散希望】PABYMETAL/EMOMYMETAL/EZOMETAL Collaboration LIVE#BABYMETAL coverhttps://t.co/PRGbywUzgR北欧METALならぬ北海道METALの鋼鉄(熱い)魂の降臨!首の準備はできているか
02-22 13:31

【拡散希望】PABYMETAL コラボ LIVE CM( #BABYMETAL cover Band &DANCE) https://t.co/PRGbywUzgRそのむかし…世界に羽ばたいたHeavy Metal Bandがあった…Re Resistance
02-22 13:15

@TSankichi  はじめまして 時間と素材が少なかったので とりあえず作成した動画ですが使っていただければ嬉しいです(もし素材を追加していただければ編集をし直します)とりあえず動画を送信しますね 私はファイナルカットを使っています動画フォーマットはなにがいいですか?
02-22 12:43

#BABYMETAL実は最近のMOAMETALのボーカル力の向上に驚いている「ちゃんと正しい」練習をしているのだろうなぁ〜この成長曲線だと、近いうちに初期のSU-METALレベルに到達する日も近いかもしれない… と 思っ… https://t.co/qDHaUFGJNS
02-22 12:31

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/23 Thu. 04:18    TB: 0    CM: 0

02/21のツイートまとめ 

selamicojisann

@lovebab_y_m PABYMETALさんとのイベントのオープニングムービーを作らさせていただきます EMOMYさんのは以前使ったロゴを使っていいでしょうか?メンバーは三人?それとも二人ですか?
02-21 16:36

@CHUKEN_DEATH  ぜひやらせてください! メッセージをお送りさせていただきました
02-21 14:12

@CHUKEN_DEATH フォローさせていただきましたメッセージでやり取りさせていただきますね(^_^)オッケーDEATH! ロゴはございますか? なければ作成しますねあればなるべく高解像度でお送りくださいどのようなイベントでどんな感じが良いのか指示してください
02-21 14:01

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/22 Wed. 04:19    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード