Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

03/02のツイートまとめ 

selamicojisann

壇蜜って可愛いなぁ…  ボソ…
03-02 22:16

RT @yuitan_death: 私は大ファンからアンチになった人を何人も見てきました。皆さんはアンチにはならないでくださいね。好きすぎると独占欲やあーしてこーしてがエスカレートして、なんで思い通りにならないんだぁ~とひっくり返ってアンチになるんです。こんなこと書きたく…
03-02 22:05

群れると楽だが 自由が制限される自由とは何をやっても言ってもいいということではなく自分が何を行うか言うかを自分で決めることができるということである何をやってもいい何を言ってもいい自由というものは存在しないと当たり前のことを書いてみる(^_^)
03-02 21:25

#BABYMETAL神憑り…(^_^) https://t.co/l5JubY2S1X
03-02 20:30

映画よりライブのほうがいい  って あたりまえやん(^_^)
03-02 20:04

#龍の歯医者 https://t.co/qzCesy3Dbtオープニング映像がスゲー素敵と思っていたら荒牧康治さんだったんだぁ(今更ですが)この方はPerfumeには切っても切れない作家さんです!#prfm
03-02 18:52

情報を出せ!情報を出せ! って お前らはCIAかぁ!?って思っちゃった 雪解けが少しすすんだ札幌の夕暮れ
03-02 18:24

@spstyleedeshoまぁTwitterですから 自分の思いを呟くのは勝手なんですが^^;ではお聴きください…そんな曲です(^_^)https://t.co/OxjtT5JaTm
03-02 18:18

#BABYMETALもし今、バンダイからBABYMETAL仕様リカちゃん人形が発売されても 「なんでおっさんが買えないモノを販売するんだ!」とか「KOBAは集金しか考えていない!」とか言われちゃったりなんかして(^_^)https://t.co/OxjtT5JaTm
03-02 18:02

うぁわあああ おんなじこと考えていました実は…Perfumeも大ブレイク期に同じような期間があったんですよだからあながち…(^_^) https://t.co/FWN6OxEETa
03-02 17:55

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/03/03 Fri. 04:17    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード