Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

03/05のツイートまとめ 

selamicojisann

才木玲佳というスゴイ娘がいるLADYBABYだったレディビアードと新しいユニットを組んでいるのだが実はQさまとたぶん体育会系TVを観ていてファンになった頑張りやさんで、頭脳明晰 そしてすごい筋肉 レディビアードよりスゴイhttps://t.co/BMWVPtGTgO
03-05 18:19

My daughter singing to Babymetal https://t.co/mRp5fnVq1Y えっと…#BABYMETAL もう世界征服達成しているのではないか?説 的動画…(^_^)
03-05 16:25

こんな時もあったんだね〜 (外国だけど(^_^))https://t.co/pYUQiGAl7n#BABYMETAL
03-05 16:19

日本の女性歌手ではこの二人が大好きだけど…SU-METALの登場で驚愕した中元すず香として30歳を越えた頃にどんな歌声を聴かせてくれるのか楽しみ(生きていない可能性が高いが…(T_T))https://t.co/jHtX0ch9hx#BABYMETAL
03-05 16:11

#BABYMETALMOAMETALは「key person」だと思う彼女の存在がなかったら「今のカタチのBABYMETAL」にはならなかったと思うという当たり前のことを書いてみる(^_^) https://t.co/uzhsPIlCDX
03-05 12:30

史上最低の邦画と言われた 実写版デビルマンところが…今見ると初見のときに比べて酷く感じないもしかして…この12年の間で いろんな映画に慣らされたのかも… 恐い
03-05 11:51

@ppphive50 どうします? 帰りのフライトでは 実写版デビルマンしかやっていなかったら…
03-05 11:48

@saikireika これ…絶対に面白い番組になる!
03-05 11:13

@Samurai_of_L そうですよね〜 ワザと描かないという凄さですよね逃げ惑う人も取り残された老婆を背負った老人も顔のアップはない懸命に働いて入るが自衛隊員消防警察の怒鳴ったり泣き崩れる顔もないそういう映画でしたよね
03-05 11:11

@ppphive50 正しい(^_^)反応だと思います この映画は鑑賞後すぐに感想を語れる代物ではないと思います語彙力がどんなにあっても難しいと思われますただ… のんちゃん素敵 くらいは言えます(^_^)
03-05 11:07

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/03/06 Mon. 04:17    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード