Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

03/12のツイートまとめ 

selamicojisann

@ryounwind 本日はとても楽しませていただきましたそこで批判でもなんでもなく 生徒さんたちに伝えたい事があります(定演の難しさも色んな事情がわかっている上です)「レ・ミゼラブルだけで二時間観たかった!」(もちろん他の演奏も良かったんですよ)
03-12 20:18

@backdorock 私的にはさくら学院卒業式並みに泣きました
03-12 20:15

帰りの高速バスは補助席も含めて満員旭川の西陽は眩しいぜ
03-12 16:47

@mponpooonZ5 お疲れ様でしたちゃんと髪の毛の色まで変えて…ダンスも上達していましたYUIMETALっぽかったdeath
03-12 16:21

@lovebab_y_m ちゃんと髪の毛の色まで…そしてMOAMETALしてましたね(^^)
03-12 16:19

@ryounwind 旭川永嶺高校吹奏楽のみなさん札幌から見に行った甲斐がありましたとても良い演奏会でしたおっちゃん泣きました本当に音楽してました
03-12 16:14

東京の方々には さくら学院卒業式がある道内のメイトには永嶺高校吹奏楽部がある!つぅくらいおっちゃんは号泣してしまいましたメイト席のみなさんご苦労様でした#BABYMETAL
03-12 16:11

一部終了(^^)やっぱ吹奏楽はいいわ旭川永嶺吹奏楽部まもなく 二部 #BABYMETAL ダンプレ楽しみdeath(^^)
03-12 13:56

小さな男の子がBABYMETAL Tシャツを着てサングラスもしてメタラーのお父さんと歩いていたこういうのがキッカケで吹奏楽に興味を持つと嬉しいな旭川永嶺吹奏楽#BABYMETAL
03-12 12:21

@backdorock 私もいまっせー(^^)
03-12 12:13

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/03/13 Mon. 04:15    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード