Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

05/29のツイートまとめ 

selamicojisann

我が家では… アメリカ合衆国大統領 ドナルド・トランプのことを「あいつ」呼ばわりすることに決定しました。
05-29 19:56


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/05/30 Tue. 04:43    TB: 0    CM: 0

05/28のツイートまとめ 

selamicojisann

CELEBS REACT TO #BABYMETAL https://t.co/4Us1R6XyIu 100万回行っちゃったよ!(^_^)
05-28 08:13

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/wTNXtS73IY CELEBS REACT TO BABYMETAL
05-28 08:12

#BABYMETAL メタ太郎 東京ドーム 臨場感最高! https://t.co/sP5y8jXkpR一万人の第九の5.5倍以上の大合唱 当日の現場を思い出しちゃった
05-28 08:11

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/4S1J6X6hzz BABYMETAL メタ太郎 東京ドーム 臨場感最高!
05-28 08:07

#BABYMETAL - Yava Live Wembley Reaction!!! (Audio Muted) https://t.co/VP24Q6OdX5髭さん 本質に辿り着いたみたいですね(^_^)そうなんですよ!これが凄いところなんです!
05-28 07:48

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/W7hHGPUUfM BABYMETAL - Yava Live Wembley Reaction!!! (Audio Muted)
05-28 07:47

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/05/29 Mon. 04:18    TB: 0    CM: 0

05/24のツイートまとめ 

selamicojisann

夜の連続妄想web小説 『たう』 『第3話 高い山に登ればさらに高い山が見える』  https://t.co/9HsXFrQtKK #BABYMETAL https://t.co/Wo7BTWEfVR
05-24 23:02

#BABYMETAL東京ドーム赤い夜 黒い夜 を観て 新興宗教みたい と言うのは間違いあれは原始宗教 アニミズム です(異論は認めない)(^_^)
05-24 23:02

#BABYMETALふつうライブアルバムやライブ映像作品って二日間のうち、うまくいったテイクを編集して販売するんだけど…考えてみれば、そんなことは全く考えない凄さが…TOKYOドーム2Days… すげーよ!全曲一回きり 全演出一回きりだよ
05-24 18:56

@chobeginner トーキングヘッズは衝撃でしたねぇ〜まだLPが主流の頃でしたっけ…
05-24 18:43

@Samurai_of_L 私は今日、BABYMETALシャツの方とすれ違いました フォックスサインをしようと思いましたが隣の女性と仲良く話されていたのでやめておきました(私はスーツ姿でしたし^^;) 紀伊国屋の近く13時半頃death!
05-24 18:40

@HikaruIjuin なぜ始発にお乗りになられているのか気になったりして…逃亡?(^_^)
05-24 05:09

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/05/25 Thu. 04:17    TB: 0    CM: 0

夜の連続妄想web小説 『たう』『第3話 高い山に登ればさらに高い山が見える』 #BABYMETAL  

朝の連続web小説 『たう』

(この物語は妄想です 実在の団体名 個人名などが出てきますが、脳内補正して読んでいただきたいと思います)

DSC03229.jpg

それは日本武道館での二日間の公演が終わりをつげるナレーションが流れていた時のこと

「ゆいちゃん。大丈夫?」
「うん、もあちゃん楽しかったよね。」
アンコールがないのですぐにツインテールのリボンを解いた。
汗をバスタオルで拭いて、少しぬるめた水を飲みながら赤ちゃんのような笑顔で答えた。
「すごいよね。日本武道館だよ。まだ信じられない。」
MOAから、もあに戻った少女は興奮して歩き回りながら喋り続けている。
楽屋の大きなモニター画面では最後のナレーションが始まった。
スタッフたちは椅子を置いて二人を座らせた。
「ほら、狐様からのお告げだよ。」
ゆいはまだ肩で息をしている。ふだんではありえないことだった。
やはりまだ身体が痛いのだろう。もあは目に涙を浮かべた。
「そっか…これで終わりかもしれない…もっとゆいちゃんとすぅちゃんとぶたいにたちたかったなぁ〜」
「あれ?すぅちゃんがいない…」
ゆいがキョロキョロしながらそう言った。
スタッフたちもまだ、すぅが戻ってきていないことにざわめいた。
ナレーションが進む。
「えぇえ!」
ゆいともあが大声を出した。
神バンドのメンバーもざわめいた。
「スケジュールを確認されたのはそう言う意味だったのか…しかし…流石に…いや…」
この二日間のライブで「もしかしたら…」という思いが生まれたのは確かだ。
「うそぉ〜ヨーロッパってどこ?」もあがさくら学院での楽曲を歌い始めた。
ゆいは驚きをすぅと共有したくてキョロキョロと探していた。
ナレーション終わって会場が揺れる歓声があがった
「ん?どうしたの?」
道に迷って楽屋に帰ってこれなかったすぅが惚けた声で部屋に入ってきた。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/05/24 Wed. 22:59    TB: 0    CM: 0

05/23のツイートまとめ 

selamicojisann

夜の連続妄想web小説 『たう』『第2話 井の中の蛙大海を知らず』 #BABYMETAL https://t.co/S0DawCh5PE https://t.co/uOjQHHbKG8
05-23 21:36

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/05/24 Wed. 04:17    TB: 0    CM: 0

夜の連続妄想web小説 『たう』『第2話 井の中の蛙大海を知らず』 #BABYMETAL 



(この物語は妄想です 実在の団体名 個人名などが出てきますが、脳内補正して読んでいただきたいと思います)



「なに?ソニスフェア?そんなもの出たって紅白歌合戦出場の10分の1も宣伝効果ないよ。」

「どうせ、頑張ってサブステージでしょ。それなら日本人バンドは何度か出ているし…。」

「いくら払ったか知らないけど…日本の恥を晒しに行くなよ。」

「英国のロックフェスを舐めてるよ。小便入りのペットボトルの雨になるぜ。」


ステージの袖からチラッと見える会場の様子だと六万人以上入場できる会場は、もあの言ったとおりに疎らに見えた。
しかし歓声がすごい。
なんと言っているかわからない。
もしかしたら怒っている声かもしれない。
逃げ出したい。そう言う思いが脳裏をかすめた。
MOAは足をジタバタさせていた。
SU-が頭に手を置いた。
「大丈夫。ここはまず第一歩。私たちの全力を見せれば良い。」
微笑みながら優しい声でそう言った。
SU-の目は舞台を睨みつけていた。
「ねぇ、YUIちゃん。なんかイヤモニの調子が…」
YUIの顔つきもクールだった。
「MOAちゃん。ありがとうね。」
日本武道館でのお礼をこんなところで口にした。
MOAは意味がわからず、とりあえず元気に頷いた。
リハの時間はほとんどなかった。
持ち時間が少ないので曲間をできるだけ短くしようとKOBAが言った。
ナレーションが流れ始めた。
紙芝居はどう伝わるだろう。
考えても無駄だ。
神バンドのメンバーが気合入れをして舞台に上がっていった。
歓声のようなものが聞こえる。
とりあえず出ていった時に下手から一人ずつの顔をしっかり見て笑顔を送ろう。
あ!ダメだ。一曲目はフードを被って俯いてカッコつけて登場だった。
血液が沸騰しそうだった。
大丈夫だよとSU-が背中をポンと叩いた。
ねぇ、あれやらない。
SU-が左手を差し出した。
YUIがその甲の上に小さな手を重ねた。
MOAも急いで重ねるとSU-がさら右手を重ねた。
そうだ。私たちの重音部が所属する学院のやり方だ。
さくらの仲間たちの声が聞こえた気がした
緊張はやがて興奮に変わっていった。20151129164248.jpg


カテゴリ: BABYMETAL

[edit]

Posted on 2017/05/23 Tue. 21:35    TB: 0    CM: 0

05/22のツイートまとめ 

selamicojisann

夜の妄想連続web小説 『たう』第1話 『 奇跡は起きたのではなく、起こしたのだった。』https://t.co/5JR5NNDJpE#BABYMETAL https://t.co/sfEqrjSRhw
05-22 19:59

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/05/23 Tue. 04:17    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード