Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

05/14のツイートまとめ 

selamicojisann

日本のポップスやロックミュージシャンがUKやUSで認められないのは英語で歌えないからではなく ただ単にオリジナリティがないだけだったと#BABYMETAL が実証したと思う https://t.co/sw3qeMV2i4
05-14 17:48

#BABYMETAL多分NY修行中(だから来日してもらう)1人と高校在学中の2人 と神バンド4柱のスケージュールが都合ついて会場が確保できて…って考えると今のライブの実施状況は上手くやっていると思うのだそれに5大祭りだっ… https://t.co/nqaBRkbzLS
05-14 14:28

映画 メッセージ Arrival押井守が絶賛ということで観に行くのをやめようと思っていたが…素晴らしい作品だった(^_^)SFアクション映画を期待して貶しているバカもいるけれど…読解力がない ご認識をしまくっている評は信… https://t.co/RNp2s0C0CD
05-14 13:43

映画 メッセージ(Arrival) この作品のメッセージが理解できない全世界の政治家は右も左も全員馘首にしていいのではないだろうか?こんな映画を創れたことで人類は終わってもいいくらい ってくらい凄い作品だ右頭の誰かが貶… https://t.co/jxtozDgwoH
05-14 13:37

最近…YouTubeを観ていて思うのですが…名古屋のTV番組とか地方の番組のほうが 東京キー局の番組より面白い(テレビ東京は最高に面白い)
05-14 11:18

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/ZXGrO5B8MK BABYMETAL - No Rain, No Rainbow Live Tokyo Dome Reaction!!!
05-14 10:36

#BABYMETALどうだろう…東京ドームは定期公演ということで 毎年2Daysやればいいのではないでしょうか?あれだクオリティだから演出を変えなくていいから…って思うのは私だけだろうか? https://t.co/BxzQZDCXep
05-14 10:30

#BABYMETAL別に ビジュアルとタイアップで売れた(曲作りも演奏もフォーマットの域を超えない)バンドに何を言われても気にしないだが プロレスを楽しむならYUIMETALに公式ツイートで 「寝てんじゃねぇよ豚ヤロー!… https://t.co/ANghSll3Vm
05-14 02:03


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/05/15 Mon. 04:20    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード