Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

10/29のツイートまとめ 

selamicojisann

そっかぁ これはリハーサルだったのね(^_^) https://t.co/n0mZM5m9DB
10-29 12:54

#perfume_um #prfm やはりPerfumeは近未来が似合う 2020年の開会式は彼女たちがメインでいいと思うのだ
10-29 12:49

@syoben31 しかもかなりHEAVYな(^_^)楽曲ですからね
10-29 12:41

#BABYMETAL最近気になっちゃった どうしよう だが…日本で報道されないのではなく 報道されているけど 大衆のほとんどが音楽としての良さを理解するだけの能力がない のではないかと思っちゃった まぁ違うと思うけど^^; https://t.co/lOqHxfMec4
10-29 12:41

@syoben31 John Carpenter mentions #BABYMETAL in the December issue of Decibel https://t.co/XwIg6Kie6yえ!作曲もする映画監督ジョン・カーペンターが!
10-29 08:03


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/10/30 Mon. 04:16    TB: 0    CM: 0

10/28のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @Io2IzcJS3zLQ7CG: 明日、秋葉原でライブを行う首振りdollsジョンさんのベビメタ愛溢れるコラム首都圏の皆さ~ん応援よろしくね😉👍🎶#首振りdolls#johnblo#BABYMETAL#Fusepress https://t.co/PYuCam
10-28 20:57

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/10/29 Sun. 04:15    TB: 0    CM: 0

10/24のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETALきらいだー自分のことしか考えないやつかっこわりー ちょーかっこわりーから近づいてくんなきらいだー無理とか無駄とか限界ですとかかっこわりー ちょーかっこわりーから聞きたくねー
10-24 21:01

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/pXCYZMPGlT 2006 ASH Suzuka Nakamoto(BABYMETAL
10-24 16:33

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/10/25 Wed. 04:19    TB: 0    CM: 0

10/22のツイートまとめ 

selamicojisann

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/kur5zubrNu Glyn's top five.
10-22 16:40

榛名風花さん はるかぜちゃん は 女性であること 若いということ 表現者であることから 世間から叩かれやすいポジションで戦い続けている弱い者いじめを処世術として使ってきた連中には 彼女の発言の意図さえ理解できないのだろう
10-22 14:16

春名風花 はるかぜちゃんは 会話の中で解決策を提示するために考えて意見を言うワイドショーのおっさんやおばはんたちは 自分の経験や偏見をただ垂れ流すだけとは違う
10-22 14:13

RT @harukazechan: 差別の種|はるかぜちゃんhttps://t.co/e4PdJ9ZD7Lこれはぼくの体験ですが、偏見なく何とも思わず普通に遊んでいるところに大人が「遊んであげて偉いね」「優しくしてあげなさい」等と言うと、子どもは友達を友達と思えなくなり「…
10-22 14:00

#BABYMETAL 広島凱旋の意味もあるのだから 広島近郊の方を最優先に当選させれば良いと思うそしてSU-METALと同年代の青少年にはぜひ世界一流のライブを体験して欲しいなぁ広島グリーンアリーナは広島県民のものなんだ! って思うのだ
10-22 08:58

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/73xo43Y93V BABYMETAL - Road of Resistance - Live in Japan (OFFICIAL)
10-22 01:32

#BABYMETALSU-METALの中の人の野望 には「広島に来たら平和について考えて欲しい」って言うのがあると思う
10-22 00:51

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/10/23 Mon. 04:24    TB: 0    CM: 0

10/21のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETALSU-METAL の戦い方は 百戦錬磨の魑魅魍魎が跋扈する世界で素手で挑んでいるという感じがするそれで強いんだから そりゃぁ痛快だぜ!
10-21 07:18

#BABYMETALこの時期になると騒がれる 紅白出場問題(^_^)そうなんだよなぁ…3人は紅組だし 神バンドは白組だし… とても難しい問題だと思う え? 違うの?^^;
10-21 07:13

#BABYMETAL盗録を聴くと、確かに城ホールでのSU−METALの唄はかなり不安定に聴こえるがしかしあの環境でこの歌い方で爆音の中、ここまでできるって事が 実は物凄いってことはあまり知られていないようだSU-METALにとっては城ホールでさえ修行の場なんだよ
10-21 07:04

悪夢の輪舞曲 CLASSICAL ANTHEM Rondo of Nightmare #BABYMETAL https://t.co/s82LQVVlRKえ!これ創ってからもうすぐ二年かぁ〜当時はイロモノ コンセプト勝負の一発屋 などと言われたが 現在驀進行型でありますね
10-21 06:56

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/10/22 Sun. 04:22    TB: 0    CM: 0

10/15のツイートまとめ 

selamicojisann

@Samurai_of_L テコって呼ぶ人もいますが(^_^)
10-15 23:47

@Samurai_of_L 広島ではヘラと呼ばれる物体ですね(^_^)
10-15 23:38

【ファブリーズ布用】小西真奈美さん・ノブさん メイキング&インタビュー https://t.co/UAKUZg1AID顔が似ていると声まで似ているんだぁなぁ〜と再認識しかも話し方も似ているかしゆか好きにはたまらんでしょ(^_^)
10-15 23:26

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/yWSZPRLcfW
10-15 23:25

【CM】P&G ファブリーズ小西真奈美  https://t.co/RWqqF5pDq0一瞬 かしゆか かと思っちゃった(^_^)大好きな女優さんの起用でファブリーズに拍手を贈りたいもちろん、ファブリーズを買いに行った(^_^)
10-15 23:24

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/NLUNdhoLnM 【CM】P&G ファブリーズ 小西真奈美 ノブ
10-15 23:22

別府アルゲリッチ音楽祭・水戸室内管弦楽団室内オーケストラ・コンサート 全席指定 GS:25,000円 ですから…それだけの価値があるコンサートはそれなりのお値段がするんです#BABYMETAL
10-15 23:17

@Samurai_of_L だって広島のSU-METALの同級生とかがいっぱい参加した方がいいもんねでも、広島グリーンアリーナを満員にするのは今のBABYMETAL(バラエティ芸でもCM女王でもない)には難しいってことで良策だと思います(^_^)
10-15 20:59

@akibareakibare いや〜 まさか全部名盤だとは思わなかった(^_^)です
10-15 20:53

そもそも… 広島で行われるライブは広島近郊の人たちのためのもの広島のTHE ONEの方々が最優先で楽しめるのが良いんじゃないかな広島から #BABYMETAL のライブに参加しようと思ったら余裕で二万円を超えますからね
10-15 20:52

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/10/16 Mon. 04:20    TB: 0    CM: 0

10/14のツイートまとめ 

selamicojisann

全面的に四方八方上空からも地底からも支持します! https://t.co/vvRq5FI31Y
10-14 12:48

#BABYMETAL大阪は雨が降っているそうですつまりBABYMETALのライブがあるということらしい(^^)
10-14 12:42

RT @hiro_kazu_sato: https://t.co/FI369CLosd
10-14 12:17

#BABYMETAL 最近、ハマった人には信じられないだろうがイジメ、ダメ、ゼッタイもギミチョコ!!もRoad of ResistanceもMETA!メタ太郎もあの紅月でさえも ファンの中には「微妙な曲!」って言う人がいたんですよそれがあ〜た 今じゃ超絶名曲ですもんね
10-14 07:17

#BABYMETALライブ時間1時間ちょっとが短いとお嘆きの貴兄にウサイン・ボルトの100m走なんか9秒58しかないんだぜでもまぁ2時間は観たいというなら神バンドによる特濃超絶技巧ソロを全曲に注入すれば良いのでしょうが…力尽きたモッシュシュピットは死屍累々となると思う https://t.co/RMiws16Bc8
10-14 05:25

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/10/15 Sun. 04:19    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード