Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

3日遅れの~ 「音楽と人」が発売される地域の住民から 

えっと、昨日、とても大きな本屋に行ったら11月号が山積みされていました。

そして本日…ありました。「音楽と人」12月号

拝読させていただきました。

それでね、情報が遅れたおかげで気がついた事があります

ブログやツイッターで書かれている方って、文章の一部分の印象で誤読されている方って多いなぁ~ってことです。


新しいスタッフが増えたから、崖っぷち感を共有できていない…

だから話し合う事が大切だって言う話

が… 

へんなふうに解釈されている方がいるんですね~。まぁ仕方ない。

でもね、さらに本文を読まないで、そういう書き込みだけを読んでいろいろ意見を展開されるのですが…

まぁ、それも楽しみのうちなんでしょう。


さて

スパイス も GLITTER も一見さんにはどのようにとられるのか?

スパイスはドラマとの相乗効果があるみたいで、みんなに受入れられやすいかも知れないですね

そして GLITTER もCMで聴き馴染みがあるようなので、評判はイイでしょうね

ただ、売上順位はどうでもいいんですよね(徳間さんからしたら重大問題でしょうが(^O^))

嵐さんやAKB48さんという凄い方々と同じ時期に発売ですからね。

それでもスパイスとGLITTERの曲の良さが広がって欲しいと純粋に思うのです

PVも広がって欲しいな~

だって…いいんだもん。


で、「音楽と人」の記事で

世界進出を表明しているPerfumeの自然体に感心しちゃった。

そしてなにより のっちの「みんなPerfumeになっちゃえばいい」発言

内輪 って言う言葉がとても心にしみた。

内輪が広がればいい。 

それって もう 哲学 の世界ですよね。

2冊買っておきながらあと3冊欲しいっていう人がいますからね

お買い求めの方は早めに!



関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/11/08 Tue. 19:36    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

「内輪」、いいですよね。

思わずインタビュアーから、また内輪か、と突っ込まれるくらい言い続けたのっち。
そう。それこそが彼女等の世界観なのだし、そのパーソナルな部分をヘンに
薄めて世界仕様とか、海外向けとか考えるのは止めた方がいいと感じています。
(そーいう事が一番あの娘たちには似合わないことなんですから...)

ゆかさんがリニアモーターガールの頃から、海外は意識したと語ってましたが、
ありのままの、そのままのPerfumeをネットを通じ、その楽しさを享受してる
人達が海の外にいる、ということを意識してるあの娘たちは、
やっぱり素晴らしいと思いました。

2冊買っておいて3冊ですか(笑)。でもあのグラビアはキョーレツでしたよ。
ものすごい破壊力。あーゆうジャポネスク路線があんなにハマるもんなのか。
あの艶めかしいまでの美しさは何なんだ! あれはヤヴァかったっす。ハイ(笑)。

URL | チョービギナー #h7JsBsjs

2011/11/09 21:52 * 編集 *

チョービギナーさんコメントありがとうございます

だいたい、国境って何なんだ! ってことなんですよね。
内輪が広がっていけばいいだけです。
海を越え民族や文化を越えて
Perfumeが広がって笑顔が生まれればいいわけです
戦略とか商法ではないんですよね

URL | セラミックおじさん #-

2011/11/09 22:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1002-c9beebf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード