Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

CMをつくってみた 


多分、元ネタは分からないでしょうね(^O^)

新しい世界への旅立ち前の国内ライブツアーなのだ。
これを観ないで…参加しないで、どうする

僕たちは、J-POPの歴史的事件に遭遇するのだ
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/11/15 Tue. 21:28    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

かっこいい!!

可能性と勇気を感じる作品ですね!
元ネタは・・・すみませんわからないです(´∀`;A

私実はPerfumeに世界進出なんてしないでほしいと思っていました。
まだ一回しか見ていないのに日本での活動が減ったらどうしようって。。。
でも音楽と人読んだら応援しなきゃなって改心しました。
彼女たちは今確かに世界に目を向けていますね。
かしゆかはかなり先見の明があったようですが(゚Д゚)

Perfumeは挑戦者として歴史を作っていってほしいですね。

URL | ぷなしめじ #NXXK8szM

2011/11/15 22:37 * 編集 *

かっこいいでしょ(笑)

Perfumeは無限の夢を見させてくれるんですよね~

おっさんが随分前に捨ててしまった 夢 を

三人が「ほら、もう一回…」って

笑顔で取り戻してきてくれたような…

URL | セラミックおじさん #-

2011/11/27 17:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1012-b06c0d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード