Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

やはり、文化的に遅れている試される北の大地 

流石です!原発ヤラセメールの責任をちゃんと取らない知事のいる 北の大地です

そして、JPN発売日に店内ポップをしないTSUT△Y△が存在する街です。

今回
「TSUT△Y△レンタルで1位だよ!」という話を聞いて、オレンジ色の靴を履いて、散歩がてらに直行したのですが…

ないの… 一切ございません。

悪意さえ感じます。(←過剰反応ですが)

はい 琴◯店です。 ありません

それどころか スパイスのシングルが中古で出ていました。(←全部買い占めようかと思ったが、やめました)

信じられません。さすが、文化果てる街です。

直角二等辺三角形TOUR 札幌市民ホールで あんな事件のあった札幌です。

一瞬、役所に行って転出届を出そうかと思っちゃいました。

まだまだです。

Perfumeさん 認知されていません。

どうせ、スパイス・GLITTER CDを購入して中古に出すような連中(連中呼ばわり)は、安物のイヤフォンでしか音楽を聞かないような輩(輩呼ばわり)に違いない。
あんなすごいCDを数十円が欲しいがために売るような精神が理解出来ない!

と、いったような怒りを感じていたのですが…

少年が、たった数枚しかない陳列されたJPNを欲しそうにしていた姿を観て心が温まりました。

少年よ これからはキミの時代だよ

キミが大人になるまでおじさんがキミのぶんまで応援することにしたよ(←キモイ?)

TSUT△Y△を出ると師走の空に雪が舞っていた…

でも私の心は少年に温められていたのだった…
 

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/12/30 Fri. 07:27    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

ロシア人にとっての昆布

昆布の価値がわからないロシア人にとっては、あれはただの海藻にすぎません。
でも、これは素敵なことです。
もし、全世界の人が昆布のおいしさに目覚めてしまったら、世界中の昆布は採り尽くされてしまうでしょう。
現にマグロやその他の食材でそのようなことが始まりつつあります。
これ以上日本食のおいしさ優秀さを世界に広めてはいけないのかもしれません。

猫に小判という言葉もありますし・・・
価値がわからない人たちのことで嘆き悲しんでもエネルギーの無駄だと思いますが・・・
ここはさらりと流すのがチームPerfumeらしくてよいのではないかと・・・

流行るものは必ず廃る と言います。

Perfumeは流行らなくていいです。

その代り100年後も1000年後もPerfumeは輝きを増し続けます。

URL | P120548 #-

2011/12/30 15:20 * 編集 *

P120548さんコメントありがとうございます

ロシア人もカニを食べるようになったようですし…(笑)

確かに、Perfumeはブームではなく現象ですからね~

しかも…この現象は 世界を変える力を持っていますからね~

URL | セラミックおじさん #-

2012/01/03 20:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1052-341a26a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード