Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

埼玉スーパーアリーナ レベル400! 

チケットがやっと届きました。

レベル400だそうです。 ついにレベル400かぁ~ 私も成長したなぁ~

しかも10列目だそうです。

そっか~ 全体を見下ろせるんだ~

楽しみです
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/01/17 Tue. 20:40    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

当方も

28日はレベル400です。29日はレベル200。
代々木DDDでは初めてのアリーナでしたが、なんだか落ち着かないまま終わってしまいました(すぐ近くに、開演中も缶ビール飲んだり写真撮ったりと物凄くマナーの悪い客がいたせいか!?)
僕は基本的に全体を俯瞰できるような席が好みなので、これはこれでOK。
楽しみましょう♪

URL | eelfish #-

2012/01/17 21:43 * 編集 *

まだ……

16日現在私のところには届いておりません…
しかも、今日から2日間東京出張ですので明日の夜に帰ってみないとわかりません。(不安でたまりませ~ん)

でも、彼女たちと皆さんに逢えると思うと今から楽しみで仕方ありません。(もう少しの辛抱ですね(笑))

URL | ヤジオショー #-

2012/01/17 22:04 * 編集 *

eelfish さんコメントありがとうございました

二日間とも参加されるのですね 羨ましいです(笑)

マナーの悪い人がいると、ライブ全体の印象が悪くなることがありますね

私も、岩見沢で 周囲の迷惑を考えずに、暴れるように踊っているおっさんがいて気分を害しました。

Perfumeには一切罪がないんですがね。 あんなのがいると、Perfumeに対する評価が下がっちゃうんですよね~

URL | セラミックおじさん #-

2012/01/19 18:42 * 編集 *

ヤジオショー さんコメントありがとうございました

流石にもう届いていることでしょう(笑)

私は不在通知が入っていて、別に翌日でもいいのですが…どうしてもすぐに手にしたくて当日夜間配達してもらっちゃいました 反省しています 郵便やさんに悪いことしました

さて、私は28日のみの参加ですが 二日分楽しむつもりです(負け惜しみ(笑))

URL | セラミックおじさん #-

2012/01/19 18:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1070-ebcf3c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード