Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

博多大吉のいうキャンディーズの法則 

アメトーク「Pリーグ芸人」2011/8/18放送 での土田晃之氏も共感していた博多大吉氏の「キャンディーズの法則」

「女の子が三人いれば、必ずお気に入りが一人いる」

つーことらしい

納得しちゃった


さてさて… 

春菜さんの愛 略して「はるな愛」さんが 某所で「いつか Perfume芸人を…」と発言をしてくださった

だが

今やPerfumeは 超絶国民的有名人になってしまった

ももクロZなら取り上げるのがわかる(もう今では売れすぎちゃったかな?)

やはり、アメトークというのは絶妙な立ち位置をオススメするという番組でしょう?

だがしかし… ガンダムは有名です

もちろんエヴァンゲリヲンもね

超有名でも、いいんです。

みんな名前を知っているけど…本当の素晴らしさを知らない…という

これって Perfumeにぴったりじゃん

まずは

おもいっきり熱く 口パク について語って欲しい

おもいっきり熱く ダンスの凄さを語って欲しい

そして ライブのOpeningシリーズについて語って欲しい

GAME edge Perfumeの掟 JPNスペシャル を流して欲しい

MCの凄さ のっちの残念さ 小悪魔の変態具合を熱く語って欲しい

 Perfumeファンブロガーが何度となく書き続けてきたことなんですが

 一刻も早く 3時間スペシャルで製作して欲しい
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/02/05 Sun. 13:26    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1097-0a7d1911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード