Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

中居ちはるさんが好き 

2326b3ff.jpg

AV女優さんです

とても小柄な方のようですが なにやらファイティングガールズという女子プロレスでのチャンピオンです

試合を観に行ったことはないのですが 

ブログで彼女を知りました 

もちろんAV作品も観せて頂きました(笑)

演技の上手な方です そして美しい方です

本業の方も大変な仕事でしょうが、

いつも彼女のブログの最後に書かれているこの一節がとても好きです


「明日もたくさんの人達が笑顔で過ごせますように 」
関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/03/11 Sun. 21:00    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

国の宝

日本中の男性は、もっともっとAV女優さんに敬意を払い、感謝と尊敬の念を表わさなければいけないと思います。どれだけお世話になっていることか・・。そして、AV女優さんの社会的地位がもっともっと上がるよう努めなければいけないと思います。AV女優さんは国の宝です。

URL | mini #8kSX63fM

2012/03/11 21:39 * 編集 *

mini さんコメントありがとうございました

ひどい作品もありますが(笑)
AV女優さんって、むちゃくちゃ大変な仕事ですよねぇ~
ちゃんとした作品を、もっと提供して欲しいですが…

URL | セラミックおじさん #-

2012/03/21 04:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1132-c05b3db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード