Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

急募(^-^)/ 大阪城ホール二日目28日チケット 

転勤が決まりました。
そこでもしかしたら札幌真駒内千秋楽に行けない可能性が出てきました

転勤前でバタバタですが、28日一日だけ時間を作ることができました。
音漏れだけでも楽しむつもりで航空券を予約しました。

そこで、チケットを譲ってくださる方が万が一おられるならと‥



無理なお願いなんですがね

当日 プラカードも辞さないつもりです

もしおられましたら、コメントください(^_^)
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/03/25 Sun. 12:38    TB: 0    CM: 9

この記事に対するコメント

ツイッターあたりで

真駒内ムリかもということは、北海道を離れるんですか?
ツイッターあたりで時々「急遽行けなくなったので譲ります」てきなツイートが出てますので、アカウントあれば見てみてはどうでしょう?
私がツイートしてもいいのですが、こちらのブログに誘導するすべが分からないのです。
お役に立てず、すいません。

URL | ヤジオショー #-

2012/03/25 14:07 * 編集 *

この記事拝見してからmixiを覗いてみたのですが結構お譲りしますって書き込みを見ます(それも残念なのですが(´;ω;`))セラミックおじさんさんさえ譲っていただけそうな人をこのブログに誘導してもいいのですがどうでしょうか。。。(´∀`;A

ツイッターアカウント作って現地手渡しが一番手っ取り早いかもしれませんね。

というか転勤ですか・・・人事異動は突然に。。。
真駒内行けなくなってしまったら残念ですね・・・(´;ω;`)

URL | ぷなしめじ #NXXK8szM

2012/03/25 19:32 * 編集 *

ヤジオショーさんありがとうございます

北海道を離れるわけではないのですが、札幌から百五十キロ以上離れた場所への転勤です。
転勤先の日程がまだ未定なのと、だいたい4月は土日も休めない状態なので、仕事が終わってからでは間に合わない可能性があるのです。っていうか、かなりやばそうなんです(笑)

ま 馘首になる覚悟で何とかすると思いますが(笑)

チケットですが、Twitterでまったく知らない人からチケットを譲り受けるのは…ちょっと恥ずかしい…っていうより、まだPerfumeライブを観ていない方を優先させたいような気がして…

で このブログを訪れるようなコアでハードで熱烈でPerfumeのライブに何千万回も行っていて、偶然に奇蹟的にチケットが余分になってしまったような方からだったら、少しだけ気持ちも軽く譲り受けることができるのかもしれないと思うのでし

なんといっても、真駒内…馘首を覚悟で行けるかもしれないので(笑)

大阪城を見てみたいし…(笑)

URL | セラミックおじさん #-

2012/03/25 20:01 * 編集 *

ぶなしめじさん 感謝しています

Twitterで大阪のチケットを譲りますというのを見ました

アカウントは持っていて(というかCERAMICおじさん名)、Twitterで呟こうとも思ったのですが…

ヤジオショーさんへのコメントに書いたように、まだ見たこと…参加したことがない人に見に行って欲しいという気持ちもあるのです

ですが…自分も行きたい… というパラドックスに陥って ジレンマと蕁麻疹で痒くなっています

そこで 本当に このブログの訪問者の方の中で、偶発的にチケットがあるという方から譲り受けるという奇蹟だけに期待することにしたのでありました。

ま peach航空に乗ってみるという経験もしたかったし

 28日14時に関空到着、翌29日朝7時に関空発という強行軍です

あの三人と同じ空気を吸えるだけでもその勝ちがあると思います(笑)

URL | セラミックおじさん #-

2012/03/25 20:12 * 編集 *

そうですか!ツイッターフォローしちゃおう笑

北海道内で転勤なのですね。引っ越しのご準備であわただしい中でも遠征しようという心意気、脱帽でございます\(^o^)/

他の方の行く機会を奪いたくないという配慮もさすがです!
開演数時間前でも譲り先を探されている方がいらっしゃるようならって感じですかね。

なんにしろ28日、3人と大阪の地で落ち合われる(?)のうらやまです(*´ω`*)
私もチケット無いですが今週末広島に行こうかなー

URL | ぷなしめじ #NXXK8szM

2012/03/25 23:41 * 編集 *

恐らく・・

セラミックさんの条件に当てはまるのは私みたいなヤツかなとw

お久しぶりです。転勤とのことで大変ですね~
でも大丈夫っす。私も札幌から200キロ以上離れてますから( ̄▽ ̄)

メッセも送っておきましたのでご検討ください(^_^)

URL | オールド #bBmFigmc

2012/03/26 01:31 * 編集 *

ぶなしめじさんへ 私もフォローしますね~

なんと、オールドさんがチケットを都合つけてくれることになりました
なんでも、大阪の方が急にいけなくなったそうです

天使っているんですね(笑)

URL | セラミックおじさん #-

2012/03/26 18:18 * 編集 *

天使っているんですね

メッセージ有難うございます

ぜひ、チケットお願いします。

まさか本当に、こんな形で手に入るとは…

しかも、尊敬するオールドさんからだなんて…

朝のうちにメッセージを返信したのですが

なぜかDelivery Notification: Delivery has failed になってしまいました

何度おくってもそうなるので、mixiのほうのメッセージで返信させて頂きます

URL | セラミックおじさん #-

2012/03/26 18:26 * 編集 *

思えばかなうのですね(^o^)

本当に良かったですね、自分の事みたいにうれしいです!
大阪でおもいっきり楽しんできてください。
こうなると、真駒内で是非ともお会いしたくなるものです。ラッキーついでに、真駒内も参加できるよう祈念しております。
やっとツイッター見つけましたよ(^^)/ もちろんフォローいたしました。

URL | ヤジオショー #-

2012/03/26 20:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1143-2e590309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード